掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

397 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/16(Fri) 20:23
>>390
そうなの?よく見てるわね!
ポケモンORASの世界って昔のポケモンRSEとは違う、パラレルワールドっていう説があるんだよね。
なら伝説のポケモンも当然別の世界のものになっている。という事だから…。
うん!この時空の歪みを直すための処置法としてなら、あなたの説も間違いではないかも。
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

それにしてもパラレルワールド
まさかポケモンの世界で見かけるワードなんて思ってもなかったよ…。
全体的に子供向けではないお話し混じり。最近の小っちゃい子は理解できてるのかなー。

>>392
お、おー…。あ、あなた…なかなかおもしろいこというねー。
………ちょっと退屈しちゃった?そうだね、希望があれば少し受け答えする?
今はダメ、ポケモンと何も関係がないし。
何より「このスレはパンジーに監視されています」
これが発動しちゃうし。

それでもちょっとくらいのノリは見たいって?
………シトロンくんがチャ○ジマ○の研で。ユリーカちゃんがその妹の配役で。

<シトロン>
プラターヌ博士!お許しください!〈ボガーン〉

─以上、ビオラのノリツッコミ終了。

>>393
さ〜?誰になるだろうね〜?
この様子ならシトロンくんが400ゲットになるかな??
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

…今思いついたわ。
キリ番の時、キリのいい数字をあたしやシトロンくんが取った場合
普段禁止しているリクエストを受ける。というのはどうかな?
たまになら…きっとありな筈…。

あたしもみんなからのリクエストがあった場合、たまには受けてみる?
よっぽど無茶な要求は断るけれど、可能なら少しくらいは。

じゃあシトロンくん。400のキリ番、がんばってね。

>>394
あたしはじばくもだいばくはつも使わないから解んないわね。
ポケモンZではフォレトスとか手持ちに入って使う可能性も出てくるかも、なんだけど
今の所はナシ。う〜ん?第四世代と呼ばれる時代だからダブルバトルでの威力が下がったんだっけ?

ギガイアスは岩タイプのポケモン。
岩タイプならザクロくんのエキスパートタイプよね!
…あら?あれは…ザクロくん!?
丁度良かった。バトルシャトーにザクロくんがいたみたいだからちょっと聞いてみるね。

〈ザクロとお話し中...〉

みんなただいま。
えーと、ザクロくんとの話しなんだけど
壁の話ししかしてくれませんでした。(汗)
ま、またね??あ、そうだ!シトロンくんにも聞いてみて??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)