掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

43 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/21(Fri) 22:59
シトロンくんの料理おいしい

>>30
ポケモン大好きクラブ?丁度よかった!
いまね、ちょっとお祝いの記念パーティしてるんだ!
ポケモンが大好きならお祝いしたい気持ちも一緒だと思うのよね
ね、折角だからちょっとお祝いパーティに出席しない?楽しいよ!

>>31
そうそう、だからポケモントレーナーじゃない子は一人で街の外に出ちゃいけないの。
ポケモンとはいえ野生の生き物、人を襲う事も例外じゃないからね。
モンスターボールを持つと言う事は、その責任全てを負う事だから。
ユリーカちゃんがポケモン持ってないのに街の外へ旅を続けられるのは
それは同伴者がいるからよ。しっかりもののお兄ちゃんがいるからね♪
そのしっかりもののお兄ちゃんは誰かって?ふふっ、言わなくても解るでしょ?

>>32
ちょっとお!?今、食事中なんだけど〜!?
食事中に下ネタか〜。さてはあなた、疲れてるな〜?
あたしも疲れが溜まった時はたまにやっちゃうから、責めてるわけじゃないんだけどね。
そうそう…疲れが溜まってたり、ストレスを感じちゃうとその発散方法としてね。
あたしがシトロンくんに対してあたまナデナデするのもリラックスを求めているから。
今は違うよ?今は食べる事でストレスの解消法を取っているわ。

>>34
今回のポケモンだと過去のルビーサファイアから12年経ってるんだって
で、ルビーサファイアの前には金銀と赤緑が出ているのよね。
そろそろポケモンの歴史も20年が経とうとしているわ!
これだけポケモンが続いたのも、やっぱりポケモンが楽しいからでしょうね。
楽しさでいうなら今も昔も変わらないのよ。これからもいっぱい続くといいな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)