掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

511 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/02/11(Wed) 23:56
うーん、苦手というより、ひらめかないんですよね。
おそくなってしまい、すみません。さらに2問のみ‥‥。
ビビヨン仮面との長々語ることもお許しください。

>>507さん
すばらしいです!やっぱり、確信しての問いかけを。
わかってくれますか?よき理解者との出会い、感謝感激。
ですよね!?‥‥感動のうれし涙がでてきました。
大げさ?いいえ、本当に、本気で喜ぶところですから。

しかし、嫌いではない‥‥です。ええ、ぼくも同意。

>>508さん
あなたは、ビビヨン仮面!再びあそびにきたんですね。
えっ、呼ぶ声?だれか助けをもとめてました??
ぼく!?あの、特に問題なく、大丈夫なんですけど。

‥‥ああ、先ほどの話を聞いていたんですか‥‥。
いや、なるほどって、思いっきりまちがえていますが。
困りましたが、今は異常ではないと知りました。
ちゃんと変態ではないと学び、ぼくも気づいたところ。
すでに507さんのかつやくで解決したんですよ。

こだわりなら仕方ありません、好むならいいんです。
その提案。つまり、あなたをスルー?冗談ですよ。
ビオラさんと会話するな、と言いたかったんでしょう。
たしかに納得。気にくわない可能性は十分あります。
思っていた時期も‥‥いや、今も、たまに考えますけど。
こうして、ついに、言われる日が来るとは‥‥。
わかりました。お任せください、気をつけますからね。
だから、これからもビオラさんの応援を頼みますよ。
ご安心を!不用意に近づかないように、心がけます!

はい、大人のように見えて子供っぽい人でしょう。
性別が関係なく自然の中で触れ合い?く、詳しいですね。
知らなかった‥‥さすが、ビオラさんのファン!
はぁ‥‥あなたが男性でしたら彼氏さんに推薦したい。
はずかしがりやさんとも仲良くなるといいですね。
(じっさいには幻想的すぎるので、不可能でしょうけど。)
‥‥過去系?それには、ぼくも気づきました。
そして今もですよ。だいぶ聞けるようになりましたが。

はっ?パンジーさんにオシャレの話でどやされる??
えーと、お元気で。‥‥本当に立ち去ったみたいですね。
パンジーさんの知人だったとは。情報ゲットです!
今度にでも、何者のなのか、訊ねて見ようと思いました。



ビオラさんの悩みが一番、心配していますけど。
1人で抱え込む、前のスレの時に短所で注意したこと。
でも、ぼくが同じことをしているという情けなさ。
ビオラさんにどうこういうのはおかしな話ですよね?
ですから、近いうちに相談するべきかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)