掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 22:30
あの、ビオラさん!少々おまちください。これどうぞ。
あなた宛の品物を預かっていて、お渡しましたよ。
送り主から、名前は伏せてほしいと必死に頼まれまして。
ヒミツですけど、ぜひ今日中に開けてください!


ナゾの贈り物を手に入れた! ▽
開けてみると‥‥。▽
紙箱の上に手紙がついていた。▽

手紙の内容。▽


ビオラさんへ。

まずは、受け取ってくださって、誠に感謝いたします。
どうしても、一度お伝えしたいことがあるのです。

あなたのことが、好きです!恋心を抱いてしまいました。

突然このような形で、大変、申し訳ありません。
しかし、この気持ちを伝えられたので、もう十分です。
本当にすみません、ありがとうございました。
さぞ気持ち悪かったでしょう。でも方法が思いつかず。
夢のために、あなたをあきらめる必要があります。
そして、面と向かって伝える勇気やあなたの性格的にも。
受け入れられてしまいそうで、この手段にしました。
あなたにステキな恋人ができることをねがっています。


という内容であった。▽

箱の中身は、一口サイズのチョコレートがたくさん! ▽
モンスターボールの形、中にハチミツ入りだ!▽

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)