掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

539 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/02/17(Tue) 21:38
えっ!?ビオラさんがかまえている?移動しましょう。
名無しさん、教えてくださって、ありがとうございます。
カメラ撮影はお断り、なのでとても助かりました。

>>532さん
先ほどのお礼。あっ!あなたの質問を優先しましょう。

切り札ですよね!さらに、手強い相手で印象的など。
ぼくにとっては‥‥目指すべき電気使いトレーナーです。
四天王にスカウトされる程の実力者なんですよ!
電気タイプ好きとして、憧れても不思議ではないはず。
あと、ルックスがいいので女性は気になるのでは。
やっぱり、ビオラさんも恋人に立候補していそうですね。
さすがに容姿はムリ、そちらは興味ありません。

>>394さん
あちらにいるのは!ふふっ、ぼく向こうへ行きます。
絵になる2人と、思いませんか?仲良くステキな雰囲気。
お似合いです‥‥なのに‥‥なぜ‥‥。<ボソッ>
あっ!す、すみません、ぼんやりしてしまいました!!

フムフム、なるほど。岩タイプ関連から詳しそうと。
えっ!?さ、先ほどの長話は壁のみだったんですか‥‥。
(うわあ。もっと本気で考えてあげてください。)
そして未解決のまま終了した、という状況なんですね。
元々、好まない技なので‥‥あいまいな知識ですよ。

耐性は恵まれないが、他にはない、個性を活かした戦法。
特性のがんじょうで耐え、確実にステルスロック。
弱点から、それのみで負けてしまう可能性の部分には。
イバンの実で先攻、種族値から強力な爆発攻撃‥‥。
おそらくあなたの予感は正解でしょう。すごいですね!

>>399さん
目が合ったら勝負をうける、それがトレーナーの礼儀。
通過する時に上手くよけて進むしかありません。
もしかして、ミアレジムにご不満があったんですか?
ジムトレーナーさんたちと強制に戦いますからね。
あの、がんばっている人たちなので、おねがいします。

>>401さん
ポケモンバイヤー、ダズの逮捕後を思い出しました。
ビビヨン専門の販売をおこなう犯罪、ゆるせませんよね。
偽装作戦は失敗なんですけど、ぶじに解決すれば。
助けたコフーライ全員が一斉に進化の感動的な場面と。
飛び去って行く時の光景と同じく、すばらしい瞬間!



今はここまでです。次はユリーカが返答の予定です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)