掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

557 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/21(Sat) 23:57
今日は都合により私一人で答えるわ
ビオラは申し訳程度で出てきます。

>>549
セレナちゃんのフォッコ、進化するのね?
ふむふむ、いい記事になりそうね。素敵な情報ありがとう!
エンディングテーマ【ドリドリ】でフォッコのままなのは
こちらが先に公開された可能性。さて真相は?

>>550
やはりアニメ本編と最強メガシンカの物語はお互いに繋がっていたようね。
そういえば、ポケモンORASでもアランくんの噂をダイゴさんから聞けるらしいわ。
これからの物語のカギを握る重要人物…そう見ていいと思うわ。

>>552
あら、ポケモンファン第40号を購入したのね?よかったわね〜!
ポケモンファンは確か、ポケスぺの連載も行っているのよね?
少し、私からも宣伝させて貰ってもいいかな?

『ハクダンシティジムリーダービオラの姉のパンジー!フレア団に襲われる!!』


…噂だけど、こんあ話しを聞いたのよね。
私の勤めている出版社の上司が実はフレア団だったという恐ろしい話し
続きはポケモンファンで!

>>553 >>535
<ビオラ>
姉さん…ここはわたしが…。
シトロンくんとの約束があるからね
冷静に判断しなければ…。


では今日の返信はここで終わりにします。続きはまた明日。
明日のポケモンゲットTVはポケモンXYの第一話放送よ!
アニメで動く私が久しぶりに出てくるから、気になったらみてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)