掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

578 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/26(Thu) 18:46
アニメポケモンが始まる前に少し返信っと

>>575
キャラハン希望、という意味かな?
そうね、あたしもここで活動をしてからそろそろ1年だし…
あたしの大切にしている信念や拘り、みんなも気が付いてきた頃だと思うんだよねー。

…シトロンくんには言ってなかったけれど
希望があるのなら、あたしの代わりに替わってもいいよ?
ただし条件があるわ。キャラハン交代、つまり世代交代式であたしがここを去る時
その時はあたしの指定した条件をクリアしてから参加の希望をお願いするわ。
ジムリーダーはトレーナーの超えるべき壁という存在でなくてはならない。
あたしは…いつかあたしがここを去る時、そこでもジムリーダーとしての立場を全うしたい。

>>577
待ち構えているのならあたしは関わらないわね。

警告を促しておこうかな…。
みんなー!この付近は野生のサメ肌―がいるから近づいちゃ駄目だからねー!


うん、これで今日の返信は終わり。
さあて、アニメでシトロンくんの活躍をみてこようっと!

〈次回、キャラ崩壊注意。シトロンくんがかわいすぎてペロペロします。〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)