掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

585 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/27(Fri) 21:07
〈昨日撮影したシトロン回のシトロンの写真を見る〉

ぎゃひいいいいいいいィィィィ!!?
シトロンくん・・・か、か、かわカッコいいよおおおお!!(///)
写真に写ったシトロンくんがあたしのことみてるよおおおお!!(///)
かわいいよおおおお!!カッコいいよおおおお!!
ペロペロペロペロ。シトロンくんが写った写真舐めるの楽しいよ・・・
ペロペロペロペロ。

〔ネタがきもちわるいので2月中旬までセク発はカット。〕

>>579
あ〜!シトロンくん、離脱しちゃったよね〜!
でも、去り際にキッチリと決めセリフも言うシトロンくんもなかなか・・・(///)
もう一回シトロンくんペロペロ。今のあたしならシトロンくんにセク質しまくりたい気分だよ(///)
おにいちゃん、今なにいろのパンツ穿いてるの?とか
一緒にお風呂入ろっか?とか、聞いてみたいよぅ!(///)

>>580
今日のあたしは気分がいい!
だから買ってあげるね!
もちろん、そうじゃない気分の時も買ってあげるけどね!

では早速買ったこのオレンの実を・・・ペロペr
ごめんなさい、ここはさすがに控えます。

>>581
あたしが一番楽しみにしてるのは最強メガシンカACT3かな?
シトロンくん愚痴っぽいあたしだけど・・・
あたしだってカメラマン!どんな方であれ良い所を見つけて写真に収めるのが仕事だからね!

ダイゴさん・・・アランくん・・・マノンちゃん・・・
待っててね!あたしが必ずベストな形でいい写真を撮るからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)