掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

600 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/28(Sat) 21:49
誰が600をゲットするのかな?と思ってたら私がゲットね!
いつか私もキリ番ゲットしたいって言ってたの、覚えてる?
その夢…今叶ったわ!うれしいなー♪

>>592
あったわね。離脱の理由は違うけれど
急にいなくなり不安に感じてしまう気持ちなら同じなのかも。
タケシくんは…帰ってきたときの理由が…。いえ、聞かないでおきましょう(汗)

ここではカロス地方が舞台だからシトロンくん推しな所もあるけれど
もちろんタケシくんの事も好きよ。去り際がとても爽やか、また会いたいという気持ちが強い。
あんな風に別れがカッコいい男の子はモテるわよ!だから再開した時には喜びが一層強まるという訳ね。
タケシくんのことは見習うべき所がたくさんあるから、私もしっかりと学ばせてもらおうかな。

>>593
キリ番ゲットのリクエスト希望?あったわね
そうね…この時は少しくらいのリクエストであれば…返答次第で応えてもいいかな。
それで、えーとリクエスト内容は…ビオラのパンt
コホン!(///)ま、まぁ書くだけならね?書くだけならいいわよ?
この時くらいなら多少のセク質にも目を瞑る…。
ただしつこいのはダメ、やっていいいのはキリ番付近の時だけ。
後はビオラの気分がいい時など、中にはノリノリでセク質に答える日もあるかもしれないわね。

ふぅー!いきなりヘンなこと聞いてくるからなんていうからビックリしちゃったわ。
シトロンくんがいるから…セク質はほどほどに!(///)
(今日はビオラが不在な日でよかったわね…。もしビオラが答える日だとしたら…。)

>>594
映画特別前売り券ね。
私は映画は見れないのよね…。私だけでなくビオラも…。
基本的にDVD待ち、映画の感想なら聞くだけならOK、それは構わないわ。
今年の映画はふーばが活躍するのよね。
シトロンくん、ユリーカちゃんはもちろん。サトシくんを始め、セレナちゃんの活躍も楽しみだわ。

……前売り券だけ買って、伝説のポケモンだけ手に入れて映画は見ない
というのはダメだからね?

ごめんなさい。残りがまだあるけれど今日はここまで。
そして明日はビオラと外食の予定があるので留守にします。
返事は溜まるけれど、絶対に追いつくから安心してね。
じゃあね♪今度来る時はビオラになるかな?またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)