掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

603 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/02(Mon) 22:21
みんな、三日ぶり!元気にしてた?

それと、あたしの感じてる不安や心配はあるけれど
それと返事に答えていく、という事は全くの別問題だからね。
今はシトロンくんのジム戦に向けて全力前進!!張り切って答えていくわね!!
〔スレッドが完走するまでもう言わないよ。みんなを、シトロンくんを不安にさせないためにも。〕

>>595
さて、どうなんだろうね?勢いがあるのは良い事だけどそれが全てとも限らない。
中身の良さも大切なこと。シトロンくんはどうするんだろう、スレッドのレスを全て返し終わる前にここも完走しそうね。
その場合は…次スレか、完走スレで答えるのかな?ま、それは追々の判断にしましょう。

>>596
あれ・・・過去にこの返事にも答えたような・・・?
あたしの気のせいだったらごめんね。確信がないから答えようかな。
初代のポケモンね。あたしは姉さんの傍で見ていたわ。
ポケモン生誕から19年!そして昔のポケモンの事も鮮明に覚えているあたしと姉さんの年齢は・・・
20とこうh・・・コホン!今のは聞かなかった事にしてちょうだい。

話しを戻して初代シオンタウンのBGMね
あれはGBのピコピコ音が恐怖を駆り立ててる・・・とコメントしておくわね!

>>597
これも過去に答えたことがあるような・・・
普段は2個よ!アメタマとビビヨンの分、ズボンのポケットに入れて持ち歩いているわ!
2個以上だとかさばるからね、それにハクダンの森周辺だとこれくらいの手持ちでも十分。
ポケモンZ(仮)では変わるかもね?それは周りの環境にあたしから合わせたということにしておいて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)