掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

621 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/06(Fri) 21:00
みんな、待たせたわね。
今日は開幕にあたしの苦手とするゴーストタイプの対策を考えてきたわ。
その対策は・・・これよ!!

〈頭にヌケニンの被り物、両手にゴキブロス〉

あはは!!ポケモンの気持ちを知るには、まずはそのポケモンの気持ちに近づくこと!!
そしてこちらから攻撃を仕掛ける際にはこれよ!頼んだわ!コキブロス!!(ブァーとゴ〇ブリをまき散らす)


……あ、はいごめんなさい。
虫嫌いな人には嫌な幕開けよね。今片づけます。

>>614
〈ここから返事スタートよ!〉
よくわかんないけど共存関係にあたる存在くらいの認識はあるんじゃないかな。
人間についていくのが嫌いな、プライドの高いポケモンはそれを拒んだりはするけれどね。
でも基本的にポケモンは人間になつっこい、だから一緒に戦ってくれるのよ。
そしてそこには人とポケモンとの確かな信頼と愛情がある。いい被写体よね!

>>615
あ!あのラプラス親衛隊の子ね!
あの子、かわいかったな〜!それでいてしっかりものでもある
好きよ。ユリーカちゃんととてもお似合いだったわね。

声質に関しては似たような声、という事ね。
あたしとスズナちゃんも声の質は同じな所があるから
ま、そんなこともあるんだねーってことで!

>>616 >>618
百歩譲ってネタな書き込みだと思って少しくらいなら目を瞑ります
でもいい?一つのいじりネタに対して、それの10倍の愛情で返すこと。
一緒に外で元気よく遊ぶとかね、同じ空間にいてあげられるという事が大事。
今はこれ以上は言わないわ。覚えておいて欲しいのは確かな愛情という感情よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)