掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

694 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/17(Tue) 22:12
>>686
あ!タケシくんこんばんh
って、あ、あら??グレッグルに引きずられていっちゃった??
あはははは…ナンパ癖が強いタケシくんはこういうツッコミが待っていたのね(汗)

そ、そうね。折角のナンパも振られてばかりじゃかわいそうだし…
お、お茶くらいなら付き添いしてもいいよ?(///)
じゃ、じゃあまたね?(///)

>>687-688
あ!最強メガシンカACT3の予約終わったんだー!
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪
今度の舞台はカナズミシティじゃなかったっけ?
ORASでのアニメ初のホウエン地方!
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪

あ、一応連絡。あたしはその日は都合で見られないから
あたしの代わりにいっぱい楽しんでってね!
続いて金・土・日も仕事でいないから、感想は来週になりそうなんだけど
待たせる形になって、ごめんね!
でも返事には遅れてもいずれは絶対に追いつくから!

>>689
あ!この子達があなた達のポケモンなんだー!
とてもいい子達、人見知りしないだなんて、愛情たっぷりに育てられたんだね。
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪

うんうん、それじゃああなたのポケモンの自己紹介の次は、あたしの自己紹介かな?

あたしはハクダンシティジムリーダーのビオラ!
「笑顔を見逃さないカメラガール!」よろしくね!
で、この子達があたし自慢の虫ポケモン達!なかよくしてあげてね!
(アメタマとビビヨンをボールから出す。ニッコリ微笑み簡単な自己紹介をする。)

さあて、なにしてあそぶー?
普段はカメラマンとして活動だけど
遊びは遊び、仕事とは別物だからね。
遊んでいい時にはあたしもガッツリ遊ぶよー!


うん!まだ返事が残ってるけれど続きはまた今度!
明日は…大丈夫かな、来れなさそうな…。
来れたら来るって事でいいかな?
じゃあみんな、またねー!バイバーイ!

>シトロンくん
簡単な連絡
800まで返事飛ばす予定なんだね、解ったわ
でもシトロンくんのジム戦回の時、その時は返事に答えて欲しいかな
あたしがみたいから、無理は言わないけどなるべくなら。

あと、今週の金土日はあたし仕事でいないのよね
留守の間、お願いね?日曜日には姉さんなら来るかも、とだけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)