掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

7 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/18(Tue) 00:20
さあて このビオラ
シャッターチャンスを ねらうように
新スレ 初レスを ねらっていくんだから!

と言う訳で、無事新しいスレッドが立ちました!
シトロンくんも来てね♪

…と、その前に
あたし個人のルールも書いておこうかな

※これはあたし個人のルール!みんなも読んでおいてね!
・あたしが返事に答えられるのは一日十個まで (場合により十より前後する事もある)
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・アニメとゲーム、ポケスペも少しの記憶を持つ
・お酒が入る事があるから時々あそびで下ネタが入る
・姉さん(パンジー)と掛け合いをする事がある

あたしの個人ルールはこんな所?
そういう事で!それじゃあ少し答えていきまーす

>>2
まずは新スレ2ゲットおめでとう!これからもよろしくね!

っ祝いのシャンパン
カンパ‐イ!

で、話しを戻すけれど…
へ〜!そうなんだ?シシコ座流星群かー
って!それって今日の事じゃない!?
えーとカメラカメラと…。こういうのって記念に撮っておかないとね!
うん、準備はOK!カメラマンとしての本業が発揮する時よね!
よーし!この返事が終わったら徹夜でシシコ座流星群を観察するぞー!

>>3
ありがとう!そしてあたしからもよろしくね!
シトロンくんも後で来ると思うから、あの子にも声をかけてあげてね?

で、話しを戻してポケモンはいつの時代になってもやっぱり面白いのよね
あたしたちの戦いはまだ終わらないのよ!これからもいっぱい楽しんじゃお!

>>4-5
>>6)さんがあたしの代わりに答えてくれたみたいだから
そちらを参考にしてね!>>475-476があたしです。

>>6
いいんじゃない!いいんじゃないの!!
新しい場所に移り変わっても
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

以上!あたしからの新スレ意気込みでした!
さ、今日はシシコ流星群を見るからお開きにするよー
徹夜するから、栄養剤をしっかりと飲まないと!

みんなもシシコ流星群ゲットで
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)