掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

712 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/19(Thu) 23:30
>>701
す、すごい愛情の接し方ね…。
あたしがやるのは…ちょっと無理かな…。
体を動かす方だと思うけれど、あたしは直接戦ったりはしないからね。
そういうのはコルニちゃんの方が得意そう、どうしてもっていうなら
コルニに教わってこようかな?

とりあえず、シトロンくんは呼べないわね。
あたしとコルニがリアルファイトすると女子レスリングみたいになるから…
体を動かす女性を見てもなんともなければ構わないと思うけれど、一応ね。

>>702
すっごい勢いでビックリしたよー!
でも大丈夫、心の余裕と冷静さを失わなければ
どんなに流れが速くたって追いつけるし大丈夫だから。

話しは変わるけれど今年の祭りだっけ?
去年はあたし、大人げなかったからね。
任天堂の方が全然いなくて寂しかったという理由で最初いじけてた。
でも今は違うからね、みんなのお陰であたしもここまで強くなれたから。
だから今年の祭り、どんなに流れが速くたって絶対にいじけたりしないから
まぁ見てなさいって!

>>703
>>699)の続き
あら、おかえり。
あ、あのね?実は…ゴニョゴニョ…。
(>699であった事件を話した)

でね、あなたのポケモンががんばってくれたの!すごかったよー!
あたしのアメタマとビビヨンが攻撃する前にやっつけたの、カッコよかったわ。
あ、それは…お肉?バーベキューにする予定?
ならがんばったポケモン達のためにも、張り切って準備しないとね!
あたしも手伝うわ!今日はあなたのポケモンがバトルで活躍したお祝い記念!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>704
[気になったのでここだけ今日答えます]

家族…姉さんのこと?
そうね、大人になっていき…どれだけ離れた存在になったとしても
いつもそばであたしの事を大切に想ってくれてるって所かな。
だからあたしもがんばれるんだ。

やめて欲しいこと…
身なりについてあまり言わないで欲しいって所かな…
あたしの仕事って、撮影のために何十キロもあるカメラの機材を運んだり
ベストショットを狙うために何時間も同じ場所で粘ったり、意外と体力使うのよ。
疲れも溜まるから、いろいろとひどい事になるのは確かなんだけど
でも、折角仕事で頑張ってるのに身なりに気をつけてって言われたらちょっと…泣きっ面にスピアーよね…。
もちろん、仕事が終わった後はきちんと清潔にしてます。じゃないとそれこそブン殴られr

[本日の返事はここで終わり]
ふー!車の荷台にカメラの機材を運び終わったわね!
じゃあみんな?あたし、ハクダンの森へと虫ポケモン撮影に出かけてくるわね?
二日くらいここも誰もいなくて不在になると思うけれど、諦めないで
仕事が終われば必ず帰ってくるから!帰ってきた後にまた遊ぼう!
じゃあみんな、またね?バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)