掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

724 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/24(Tue) 21:09
今週の休みの日も仕事があるから
ゆっくり答えてゆっくり進行していくわね

>>721
ここってほんっとうに虐待ネタが多いよねー(汗)
あ、ネタで言ってるのならいいよ。ネタで言ってるのなら。
後でいきなりマジギレとかしないって約束してくれるのならそれでいいから
じゃあ、あなたのことを信じてネタ振りに答えるわね

「ビビヨン!!>>721のビッパに向かって眠り粉!!(ファサー)」

うん、ポケモンも人も傷つけずに平和的に終われたわね
よかった、これで解決ね。

>>722
オシャレは仕事上の都合で邪魔になるからあまりしないんだ〜
っていうのは前から言ってたっけ?

そうね、今日は仕事も終わったし。たまにならありってことでいいかな?
あたしだってオシャレもしないと、違ったイメージも持ってくれないとね
ちょっと待っててね?今着替えてくるから〜

〜数分後〜

〈白のワンピースとポニーテールで登場!〉

ふふっ、どう?たまにはこんなあたしでも
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪
ちょっと、普段ワンピースなんか全然着ないから変な気持ちなんだけれど(///)
あと、ポニーテール?こっちも大切な時しかしない髪型だからなんというのかフクザツな…(///)

コホン!(///)は、はなしを変えるわね??
え〜と…。少しだけわがまま言うと白より緑の方がよかったかな〜?
虫好きのあたしのイメージはそのまま残したかったのよね。次からはお願いね。
あとカメラマンとしての仕事ができなくなるから、次回からはキリ番近くのみで行います。

>>723
別にいつも虫とカメラばかりにかまけているわけではないわ。
あたしだってオシャレもするし、カメラを向けた先には違った光景が繰り広げられている。
虫とカメラに接する時間の割合が多いからそう感じるだけよ。

あたしがモテないって?
ふふっ、残念。小さい子にはモッテモテだから!!
悪口もいっぱい言われるけれどね、でもそれも愛情ってヤツだよね!!

>>710さん
もうちょっとまっててね〜
まだ返事返せないかな〜

うん、それじゃあ今日はここまでにするわね
みんなまたね〜?バイバーイ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)