掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

729 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/25(Wed) 22:23
こちらではいつものあたしとして答えていくわね

>>725
あたしは一番目に戦う事が多いからあまり関係はないかなー(すっとぼけ)
ウルップさんから聞いた話しだと「なんじゃこのポケモンわあああ!!」
と、驚愕したそうよ。KYトレーナーとも言ってたらしいわ。
あたしは一番目のジムリーダーでよかったなー!あ〜よかったよかった。

>>726
う、うるさいなぁ(///)
ちょっと疑問に感じてたんだからねっ!(///)
えーと、今からでも遅くない?じゃあサンダルで!
ワンピースにポニーテールでサンダルな海が似合いそうなあたしってことで
う…でもやり過ぎるとまるで別人のようかも…。
ま、いっか。楽しかったし。たまにはオシャレしたあたしでも
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪

>>727
セレナのフォッコがそうだったよね
かわいかったな〜!あたしのカメラも大興奮だったわ!
あたし?あたしはポケモンにオシャレは…あはは、ちょっと無理かな…。
虫ポケモンにオシャレって…あまり聞いたことないし…。

いえ、ビビヨンの模様違いはオシャレになってるのかな?
それならOK!あたしもビビヨンのオシャレにも少し手をかけてみようかなっと。

>>728
元ネタはだいたい調べ終わったわ
機〇戦士ガン〇ムのイワークさん?
すごい偶然!ポケモンにも岩タイプポケモンのイワークっているのよね!
前々から気になってたネタだったんだけど、ここからのネタ繋がりだったのね!

ガ〇ダムってスロットマシーンでちょっと遊んだことがある程度
だから知識としてまるっきり知らないわけでもないのよね〜
うわっ!ご、ごめんなさい!今年の祭りまでにはしっかりと学んでおきます!
ここで答えられなかった分は祭りでしっかりとお返ししますね!

ついでにひとつ確認したいことがあるのよね
…スロットマシーンでその作品のことを知るのって、あり?なし?
あたしは…こちらで学んでいました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)