掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

748 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/03/28(Sat) 01:05
聞こえましたよ。途中ですけど、返事をしますね。
今回は、2問だけですが、気分的に追加して答えます。

>>742さん
フッフッフ。ちがいますね、そんなはずありませんよ。
ぼくの推測では、むしろ、ごきげんと思いますけど。
なぜなら、今度の話に再登場!アニメでは、出番があり。
あっ、電話が‥‥もしかすると自慢の可能性?
そんな訳ありませんよね、いったい何の用件でしょう。

>>743さん
なぜドリドリが不評?という問いかけに対してですね。
知らないと思い、おしえてくれたんでしょう?
ありがとうございます。ふむ、それが原因でしたか。
人は悪いことのほうが印象にのこりやすいそうで。
こうやって評価に反映してしまったのかもしれません。

>>457さん
ギルガルドならではの能力、今度は固有特性ですか。
さらに例えが伝説ポケモンとは、すこしかわいそうです。
たしか、攻守の際に切り替わる効果でしたよね?
便利でしょうけど、おそろしいことになる気がします。
強さを求める人が放ってはおけない存在になるかと。
競う争い、力をねらう者、災いの火種という危険性など。
活躍がなくなる程度で済むのでしょうか‥‥。

>>460さん
口は災いの元。見下す態度をとった結果なのでしょう。
因果応報であると、自業自得とも思えませんか?
せめて、いえ‥‥ぜひ振り返り反省してほしいですよね。
しかしぼくたちも、バカにするようではいけません。

>>461さん
あなたはどの辺りが危険と思ったのでしょうか?
今まで何度か、壊れたらどうなる?と問いかけられて。
そういう意味でしたら心配しなくても大丈夫ですよ。

ぼくは、拘束してしまうなどと考えたことがありました。
しあわせを感じてもらえているのか、気がかりに。
ありません?共に過ごす日々を大切にしていきます。

>>468さん
その要望はムリがありませんか、考えてみてください。
簡単すぎとなるので、価値を失ってしまうのでは?
たとえば学習装置のように、苦情要素となりそうですよ。
これまでの貴重な扱いや限りがあっての使い時。
ぼくはたのしみの1つと思いますけど、ちがいます?
あと素材不足の可能性、職人さんも困るでしょう。

>>475さん
そのとおりです。あと、性別で呼び方がちがいます。
最高爵位は「グランデューク」か「グランダッチェス」。
女性のカルネさんはグランダッチェスですよ。
つまり、男性の場合ならグランデュークとなりますね。

>>531さん
先週でしたよね、そちらの続きもおたのしみください。
‥‥‥‥‥。
ごめんなさい、これ以上は言葉がでません。

>>547さん
空の旅は楽しかったですか?いろいろとすごいですね。
笑って済ませるとは、ぶじでなによりでしょう。
それほどまでの腕力や調整したのもおどろきました。

>>550さん
ぼくも出会うことがあるかもしれないんですね。
サトシと対面した時はバトルをするのでしょうか?
まだなさそうですが、たのしみが増えました。

>>561さん
アニメ視点だと、さらにナゾがあるかもしれません。
サトシの同行者の人たち、デントさんも滞在中なのでは。
えーと、そうだったような‥‥ちがいました??
もしかすると、カルムさんもありえるかもしれません。
彼も引っ越して来たそうで?どちらからでしょうね。

>>563さん
ええ、ジム戦に来たからには、関係ないんですよ。
これまでのチャレンジャーさんとは?不公平でしょう。
同様な対応でなければ、納得しないと思います。
あとお互いに失礼、理由としてもみとめられません。
まあ、そもそもありえませんよ。ぼくですからね。
モテないのとまだ子供。つまりそれ以前の話では?



ここまでです。しかし、さすがに怒っていいですよね?
すごい無茶振りを、当日返答はムリですけど‥‥。
参加する時に伝えたではありませんか、ひどいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)