掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

78 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/27(Thu) 00:48
ビオラさん、初の空白期間とばしで戸惑っていません?
いつも全部に返答から不馴れでは、大丈夫ですか。
皆さん、もしビオラさんがとばす時も、認めてください。
いきなりのわがまま、すみません。
でもその分は、ぼくがより励ませていただきます!!
普段もふざけているつもりは、まったくありませんよ。

>>72さん
オメガルビーの殿堂入り、おめでとうございます!
おおっ!アルファサファイアにも挑戦する予定ですか!?
両方を楽しんでいただけるとは、感激です!!
伝説ポケモンをゲット?いいですね!いいですよね!
さらに、図鑑完成も目指してみてはどうでしょう。

>>73さん
ふむ、プラターヌ博士たちが研究していますけど‥‥。
まだまだ未発見です、ありえるかもしれません。
そうですね、ぼくもあなたの考えかたに同意したいです。
まだクチートなど、進化系が未発見もいますからね。

>>74〈マサキさん〉
あなたは、もしかして!ソネザキマサキさん??
わあ!まさかここで会えるなんて、スゴイ、感激です!
だって、「ポケモン転送装置の開発者」ですよ!!
発明家としては、とても喜ばしいできごとでしょう!?

うーむ。スピアーの進化の条件はきびしそうですね。
そういえば。たしかベビー系からでも、進化は二回まで?
この会話によって、刺激されます!ひらめきます!
なにか新たな発明品をつくれるような気がしました!!
あの、ありがとうございます。元気をだしてください。



すみません、今はここまでにします。
残り2名さんも、次にお返事させていただきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)