掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

789 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/05(Sun) 12:02
〈ヘアスタイルを整え、シャツとレギンスをビシッと決めて登場!〉

みんな久しぶり!先週のアニメポケモンは面白かったわね〜!
私も再登場したのよ?きちんと見てくれたかな??
ふふっ、さ〜たのしい記事を書くわよ〜!

…え?某スレにも私がいた??
あれはその…。私も久しぶりの登場と返信で嬉しかったからつい…。(///)

>>774
ベルモンド:CV津田健次郎

 ─ ! ?

海○社長さん!?こんな所でなにやってるんですかっ!?
うん、アレよね。アレ。遊○王よね。まさかこんな所で遊戯○の声優さんが回ってくるだなんて思わなかったわ…。
ここの10chで活動している○馬社長さんはこの事を一体どう思っているのかしら…。
いえ、違うわね。○戯王の世界にもサトシくんと同じ声優さんがいるのよね。
ここはお互い様という事で解決を図りましょうか。アハハ…。(困惑)

>>775
登場したわね〜!最後に登場したのはアマルルガの回だったわね。
ここでは妹のビオラがでしゃばりすぎてすっかり影に隠れがちだけれど
アニメでの活躍はビオラ以上!!妹には負けないわよ!!

ミアレシティで起こった事件を追っていた私の活躍、見てくれた?
シトロイドもシトロンくんもカッコよかったわね〜!
最後の締めも私で決まってたわね。うんうん♪

…それにしてもバシャーモ仮面、一体何者なのかしら。
今度お会いした時には絶対に取材の申し込みをしたいわ!

>>776
ふふっ、どうもありがとう♪
私は会社に務めているからね、メイクは基本なの。
ビオラは個人で活動をする仕事が多いから、だからあんなフリーな格好なんかに…。
私もシャツにレギンス、ビオラと同じく動きやすい格好だけれど
あの子は肩から腕にかけての露出が酷い、格好も薄いし
あれじゃあちょっと動いただけですぐにだらしなくなるわよ。
ビオラはそういう細かい気配りが足りないの。
みんなビオラの事気に入ってるみたいだけど、あの子の真似なんかしちゃ駄目だからね?
他にもまだ話したいことはあるんだけど、長くなるから今はやめておくわね。


── ちょっと待って。 パ ン テ ィ ー さ ん っ て な に ! ? 


>>777
あらサトシくん!777のキリ番おめでとう♪
ボルテージバッジゲット?ふふっ、シトロンくんは強いわよ〜!
アニメの私はシトロンくんがジムリーダーである事は知らないけれど
ここでは知っているわ。勝利はどちらになるのかしらね?
来週のジム戦!サトシくんの活躍もシトロンくんの活躍も徹底取材よ!!
ビオラ、カメラの準備はいい?この記事を10chの歴史として大々的に報道するわよ!!

…ここでもやっぱり無茶ぶりかしら?
いえジャーナリストは元々無茶ぶりを要求するお仕事
マスゴミと呼ばれるのもこれが原因。

シトロンくん、私達姉妹は報道に携わる仕事としてのプライドがあるのよ。
マスゴミと呼んでも構わない。けれど私達はあなたの活躍を必ず記事にして纏めます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)