掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

801 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/04/07(Tue) 20:47
お兄ちゃん、答えるの遅い!ユリーカが答えちゃう!!
もうサクサクいくからね、てきとうな時もあるかも。

>>438さん
ううん。でも楽しそうだよね?あたしはどうしようかな。
トレーナーになれないし、今は決められないや。
多分ないと思ったよ、でもその時までわかんないんだ。

>>450さん
とにかくかわいいの?へー、なんかすごい人なんだね!
えーと?‥‥ポケモン、トップコーディネーター??
コンテスト!?じゃあその人、ルチアさんみたいな感じ?
カロスは、アニメだったら、エルさんがいるよ!

>>465さん
わわっ、その頭‥‥まさか、お兄ちゃんのせい!?
発明品を爆発させてしまったのに巻き込まれたんでしょ?
また失敗しちゃったのね。あれ、ちがったの??
ええっ!?自分でその髪型にしたんだ‥‥そ、そっか。
おどろくけど楽しそうだし、あたしは見てみたい!
うん、なんか、ヤヤコマが住めそうな気がしてきた。

>>466さん
えーと。あ、あのね。なかなか、うかんでこなくて。
図鑑を見せてくれる?ありがとう!‥‥そう、これこれ。
だよね!466さん、わかってるー!!思ったよ。
ユリーカも同じ、ちょんとあるちいさな目もかわいい!
うん、あとプニプニしてて、気持ちよさそうでしょ?

>>472さん
ううん、よくわかんない。でも説明しなくていいよ。
お兄ちゃんから強さだけじゃダメって言われてるもん。
可哀想なこともするみたいだし、興味ないや。

>>526さん
アルセウスも8月31日までの期間があるんだよね。
今からでもまだ間に合うんだ、みんなはゲットしてる??
ふーん?おでまし引換券は6月20日から‥‥。
っていうか4月15日!?まだ発表されてないじゃん!

>>534さん
わあ、カワイイ!!見たい見たい、ユリーカも見たい!
サトシのポケモンがリズム戦法をしてたの見たことある?
セレナもトライポカロンに向けて練習してるんだ。
トライポカロンやリズム戦法を見て、あたしはね‥‥。
ポケモンって、踊ることが好きなのかもって思った。

そういえば!バタフリー、かな。好きな子に出会ったら。
きゅうあいダンス?というの踊ったりするんだ。
ビオラさんに教わったの!‥‥あれ?ちがってたっけ。
えーと、バタフリーだよね、たしか、そうでしょ??

>>538さん
わーお、お見事!岩タイプのジムリーダの大集合だよね。
すごいことだって、多分。めずらしくないの??
えっ!前に氷タイプのジムリーダも集合してたんだ!?
でも、ザクロさんたちの話、ユリーカ、わかんない。



今はここまでね。次もユリーカが答えていくよ!


>>800の件。]
<セレナ>
サトシやシトロンとユリーカもでしょ、気になって。
みんな、ごめんね。私もキリ番に挑戦してみたかったの。
でも名無しさんへお願いが間に合わなかったから。
ムダ消費とか、他にも色々と失敗しちゃってるわ‥‥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)