掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

822 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/10(Fri) 20:47
昨日のサトシVSシトロンのジム戦!おもしろかったねー!
まず一番に、楽しかったという気持ち。二人とも生き生きとバトルしててよかったと思うわ。
ジム戦は終わったけれど、サトシくん達の旅は続きます。そしてポケモンの良き思い出も。
さあ!また新たな冒険の始まりよ!

>>817
順番が変わるけれど今日は昨日のアニメの話しから優先するわね。

そうね、ジム戦終わっちゃったわね。
シトロンくんは何を考え、どう思ったのか。
それはシトロンくんが来てから聞きましょうか。ふふっ。
あたしからもコメントしたいんだけど、まずはシトロンくんの話しから聞くことにするわね。
一番は楽しかったこと!それだけは伝えておこうかな。

>>818
そうねえ、そう言われるとそうよねえ。
男の子同士の戦いってあんな感じなのかしらね?
シトロンくんもバトルには負けちゃったけれど、また旅を続けるみたいね
サトシくんもそんなシトロンくんとの旅を続けるみたいだし
これが本当の友情、なのかもね。くすくす。いいわね、ほほえましくって。

>>813
結論から言うとまだ続ける予定よ。
また名無しさんのお世話になります、よろしくお願いしますね。
あたしの私情とか言いたい事もあるんだけど、細かい話しはいずれ話すわ。

う〜ん。次スレのテンプレとかスレタイとか…どうしようかな。
これもゆっくりと考えながら決めていきましょうか?


うん、今日の返事は3つだけにするわね?
他にも話したい事とかいっぱいあるんだけど、順を追って少しずつ進めていくわ。

>>815-816)ユリーカちゃんとセレナちゃん
シトロンくんが来てからお返しするわね。
取材は明日か明後日にでもしようかな?姉さんも帰ってくるからその時に
もうすぐ1000も近いし、あたしからの取材も大変そうだったら返しも一言だけでもいいよ(笑)
スパーっとやってスパーっと終わらせるから。じゃ、残りラストの1000に向けてたのしんでいこー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)