掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

844 名前:.iNUBJp2 投稿日:2015/04/15(Wed) 00:39
>>843
総合はムリだと思うのは同じ意見みたいね
ならよかった。これは安心してもよさそうね。
世代交代について、だけど…これは今はちょっと…。

干渉はしなくてもいい、ね。
でも若干不安。あたし、怖いのよ。
誰が悪いという訳ではない、しかし人間関係のいざこざになる恐れ。
それが起きてしまう可能性も0ではない。
あたしはそれが怖い!!起きて欲しくないのよ!!

あ、あのね?あたしが前々からやめるやめるって言ってたのは…
人間関係のいざこざが起きて、崩壊の恐れになる可能性があるから。
あたしは今までに何十回もそんな場面に出会ってきた
何度も何度も悲しく寂しい別れを体験してきた。
実際に自分の身にも降りかかったこともあるし、この目で見てしまったこともいくらでもある。
だから…そんなあまりにも残念すぎる場面に遭遇するくらいなら…そうなる前にやめた方がいいんじゃないかって…。

そんな事がなければ、あたしだって本当はもっと続けたい!!
だって、まだXYが発売してから1年と半年だよ!?
終わるにはいくらなんでも早すぎる。あたしだって本当はもっともっと続けたいよ…。

今まで隠しててごめんなさい
あたしが前からやめるやめると言ってたのはこのような原因から。
そのせいであなた自身を傷つけたんだと思う。ごめんね。


いつか、本当にみんながみんな仲良くなれる日が来るといいね
世界や性別、物の考えが違っていたって…きっと仲良くなれる
そうなって欲しいよ。

…って、話しが大きくなっちゃったわね。
…うん、でも解った。じゃあこのスレが1000になった時
その時少しお借りしちゃおうか?

あと…自分で言っておいてなんだけれど…
相談する時、やっぱり最低トリップくらいはあった方がいいかも(///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)