掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

85 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/28(Fri) 00:49
転送装置ではなく、「転送システム」、似てますけどね。
あっ!前回、ビオラさんに挟まっていました!?(////)

>>75さん
あれは、空中の散歩?仲良くあそんでいるんですね。
いやいや‥‥そうには見えないような‥‥。<汗>
やっぱりちがいますよね!?マイナンが可哀想ですよ!!
あのままではあぶないじゃないですか、行きましょう。

>>76さん
‥ハア‥ハア‥‥こ、こっち‥この方向へ、飛んで‥‥。
そのはず、どこに‥‥あっ、いた。見つけましたよ。
ええっ!?‥‥プテラが、こ、こんなことあるんです??
おや、この子、まさか!‥‥ビオラさんのマイナン?
それなら納得してしまいました、だって、ぼくが‥‥。


>>79-80〈ビオラさん〉
あれ、それでは今までとあまり変わらない気がします。
でもゆっくりでもいいですよね、急だと違和感も強く?

そうでした、踏み台を‥よいしょ‥‥ふふっ。
同じ目線ですね。なにがしたいのか と言いますと‥‥。
こうです!がんばるビオラさんの頭をなでます!!
いつものお返しを。ああっ、にげないでくださいよ。



すみません、今回はここまでにしますね。ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)