掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

884 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:56
>>879
ア〇ドル〇スターの子でしょ?中の人が同じだからね。
あたしは撮る側だから、アイドルの子が目の前にいるのならバリバリ取材も申し込んじゃうよ!!
いいよねー!オシャレもいっぱいしてさー!おんなのこを楽しんでるって感じ!
他にもかわいいおんなのこがいっぱいいるんだよね?わかった、一人ずついい所をみていくわ!

あ、そうだ。撮影の際に断らなきゃいけないことがあったわね。
あたしはカメラ撮影する時に服を脱いでって言う時があるけれど
それはエッチな意味で言っているわけじゃないから、それは誤解しないでね!

>>880
オーバーヒートやりゅうせいぐんみたいな?
あっちは特殊だけれど、けど本質は同じよね。
うーん、そうね。あってもよさそうな気はするわね。
第七世代あたりにきそうじゃない?そんな気もするわ。
もしそうなった場合は…ドラゴンポケモンもがんばれー!

>>881
うわ………。しょうもな………。

あ、あの…。お茶、飲みます?
少し疲れていると思うのよね…。
よければどうぞ、紅茶ですが…。
ハチミツを入れて温めて飲むとおいしいんですよー!

>>882
それ、あたしも思った!
なんで虫ポケモンはこうも悪役にされるのか…
まったく、ケンタくんのスピアーを見習いなさい!!
虫ポケモンはねー!とってもかわいくて素直で…いい子なんだから!!
あれじゃあ”虫ポケモン=悪”みたいなイメージが定着しちゃうでしょうが!!
はっきり言ってあたしは怒ってます!!どうしてあんなかわいい子達を悪役に仕立て上げるのか…。
こうなったらあたしが虫ポケモンの素晴らしさを伝えまくるしかないみたいね。
決めた!!そうと解れば早速明日からあたしの虫ポケモン講座を始めるわよ!!

じゃあ…はい、虫捕り網を配るわね。
これは初歩の本当に初歩から、まずは虫ポケモンを愛する気持ちから!
あたしはカメラマンだけど、小さい頃は虫捕り少女だったからね。
あと服装も、あたしみたいに動きやすい格好にすること。
では、早速ハクダンの森に出掛けるわよ!!

〔今日の返事はここまで!〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)