掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

915 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/28(Tue) 19:22
そろそろ4月も終わり5月になるわね
みんな、よかったらハクダンシティに遊びにきてね
春のハクダンシティを味わえるのも今だけ!
キャッチコピーは「こしき ゆかしい まち」
森や自然にも恵まれているし素敵な所だから、よかったらきてね!

>>911
究極のコイキング!?す、すごい!レベル99くらい??
わ〜!あたしにプレゼントしてくれるの?ありがとう!
って言ってもあたしの専門タイプは虫なのよね…。コイキングは専門外…。
そうね、小さい子のめんどうを見るつもりで育ててみようかな。
たまには気分の転換でそういうのもいいかな、なーんてね。
育てた記録をカメラに撮影して…展示会を開きましょう!

>>912
さ〜どうなんでしょうね〜?
あはは、やってみる?これくらいならあたしも許せる範囲。
もちろん、常時巨大化したり火を吹いたりしてるあたしなんて誰も見たくないと思うから
やるなら…イベントとか?ここ一番の盛り上げように一回だけ、とかそんなところ。
やりすぎはクレームつくからダメだけど、一発芸のひとつやふたつくらいは持ってないとね〜。
キリ番付近のリクエストに答えるくらいならいいよ、新しいスレが立った時にまたやってみる?

>>913
うん、大丈夫よ。じゃないとクレーム付くからね
仕事の時はきちんと回りの理解を得ているから、それも大丈夫。
運動する時は…どうしようかな。アウトドア派の女性が嫌われる原因ってこういう所にあるんだよねー。
まあ格闘使いの方々なんてしょっちゅうだから、そう思えば気も楽じゃない?
こまめに汗を拭く事が大切、水分補給も忘れちゃ駄目だからね!
できないのならあたしが見てあげるわね。みんなもこれからの暑さに負けないでね!

>>914
ポケモンの雑誌かなにか?
う〜ん気になるわね…一個くらいなら買ってみようかな…。
あたしはカロス出身のトレーナーだけれど一番好きな地方はカントーだからね。
”子供の頃【ポケットモンスター』に夢中になった大人、そして今でも夢中な大人を対象にした雑誌”
いいんじゃない!いいんじゃないの!!
夏に発売なんだね。いいわねー!もっと、ポケモンの歴史が続きますように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)