掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

954 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/03(Sun) 22:36
ごめんなさい、答えたい質問を見失ってしまいました。
完全になんとなくになりますが、返事させてもらいます。

>>854さん
ありがとうございます。でもそんなことありませんよ。
そうなれたのは、周りの人たちのおかげでしょう。
あなたもふくまれますよ、そう言える時点ですごいです。
以外と気づけないことだったりするものですからね。
お互いに接しかたで変わるもの。そうは思いませんか?
あっ。例えといえば、ロケット団が該当するかと。
ぼくも容赦しなかったり、このようにちがってきます。

>>877さん
たしかに世話焼きですし、あねご肌と言えますよね。
うーん。でも、繊細さから思いきりが不足気味。
どこかあまえんぼうで、本当は妹気質かもしれません。

先ほどの続き。ぼくもじつはセクハラをしました。
ぼく、ウワサの話してますね。こういうのも該当します。
一切なしでは会話のおもしろみに欠けますよ?
ですから多少は許してくださいね?と注意しましたが。
冗談のつもりで、ちょっとしたいじわるでしょうね。
もう、ビオラさんは真に受けるから加減してくださいよ。
伝えていたはずなのに、ダメじゃないですかー。
するどいようで、ハズレも多かったりする人なんです。
わざわざ語尾に笑いとあるのに、ニブイですよね??

ビオラさん、つらい時は、だ、抱きついてください!!
ぼ、ぼくは平気です!元気になるのであれば。(////)


>>891さん
プリンが出現したみたいです。さらにうたうの技を‥‥。
被害があったと聞き、けっこうくやしいです。
ぼくが不在時をねらうとは、なかなか考えますよね?
去年の祭りで紹介するつもりができなかったこと。
ええ、またも機会を見逃してしまってざんねんですよ。

>>909さん。
それも該当しますね。雰囲気や景色から思いましたよ。
花は他の季節も咲きますが、いちばん活発な時期の印象。
無関係ですけど、花粉症に気をつけてください。
とくに雨上がりの晴れ時は増えてなりやすいそうで。
どの季節もなりますけど、多いほうと感じました。

>>918さん
お気持ちはわかります。でもたいへんだったでしょう。
もちろん、何度もあったのはよくありませんけど。
早い流れの中、懸命にまとめたこと。すばらしいですよ!
ビオラさんの人物一覧表には劣るものの‥‥。
どちらもすばらしく、評価すべき点と思いましたね。

>>919さん
おちついてください、今回は大丈夫だと思いました。
もぐっていただけで埋まってるように見えません。
どうやらこの子は「あなをほる」を使えるようですよ。
いちおう習得が可能ですし。あせってました?
辺りの様子をうかがおうと覗いて見たのでしょうね。
そういえば、エンディングに登場。誰かゲット?
果たしてどうなるのかも、たのしみにしてください。

>>936さん
助力したい!など、引寄せられる魅力を感じませんか?
成長を喜ぶ反面、必要性の不安となりましたけど‥‥。
まるでサトシのように、とつげきする時がありますよね。
協力しなければどこか危なげな雰囲気というか。
対等に支え合える仲って関係もいいと思うでしょう?
そうなれたらと願うぼくには居心地よさを感じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)