掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

900 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/10(Fri) 21:21
地球防衛軍オペレーションライジングブルー
攻撃目標(>>1000

タケナカ長官「>>1000を目指して部隊を総動員する」

>>899
仮面ノリダ―「私と同じ気配がするなぁ、しかしコス
プレしたおっさんに・・・・・・」

自衛隊員「はいはい民間人は、避難してくださいね。ここ
は我が自衛隊の管轄下なので・・・・・避難してください
ね。」

警官「では職務質問します」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「うんうん後輩だからな、今度は後に続くウルトラ
ヒーローに激励を言う番になる。しかし安心しろ、私達はまだ
現役だぞ!」

モロボシ・ダン「いいやさらに増援でバキシマムと言う新型の
超獣を手に入れたらしい。姿の情報はあるが、詳細は不明。バ
キシムの強化型だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)