掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 14:15
十六夜九衛門「君達に役立たずの妖怪をあげるよ。こいつらは牙鬼様の復活に関しては全く役に立たないけど、
君達ウルトラ怪獣擬人化計画の怪獣達には役に立つ筈だよ。」
つ妖怪カマイタチ
妖怪カッパ
妖怪カシャ
妖怪テング
妖怪ブルブル
妖怪ネコマタ

953 名前:戦闘船団国家ナガー/銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:39
戦闘船団国家ナガーは次々に各勢力を吸収を始めた

テンタクル基地
プロフェッサーKとレディーM「もう抵抗しません、あなた方の
軍門にくだります。」

ダイダル兵「こちら犯罪組織テンタクルを制圧しました。」

ムサボルデス(スーパーヒーロージェネレーション)「我が軍団
も参加している。」

戦闘船団国家ナガーはどんどん勢力を拡大した。

>>951
>地球 GEO BASE内部の倉庫
G.U.A.R.D一般隊員「なんだお前らは!」

防衛軍隊員「そこをとまれ!」

ダイダル兵「撃ち殺せ!」攻撃する

隊員達「ぎゃぁぁぁぁ」

ダイダル兵「これがパーセルか、敵の援軍が来るぞ。敵の車両
を奪取してあのお方に献上するぞ!」

>戦闘船団国家ナガー本拠地
帝王ダイダス「おぉパーセルではないか、久しぶりだなぁこいつ
さえあれば銀河大悪帝国の将を仲間にする事ができるではないか
まずはカイザーべリアルだな。」

鋼帝ゼファス「だがそう簡単にはいかない、カイザーべリアルは
光の国を壊滅させた有能な悪の幹部だ。べリアルよりも裏切りそ
うな銀河大悪帝国の将軍を確保するのだ。」

ロクセイア13世「我が帝国も、銀河大悪帝国からの寝がえり組よ
ここの帝国は凄い所だからな。」

モーク星人(シルバー仮面より)「我がモ―ク星もこの戦闘船団
国家ナガーに従っている」

マグマ星人(スーパーヒーロー作戦版)「そのパーセルと言う装
置で誰か勧誘しましょうぜ」

鋼帝ゼファス「そうだなETFの部隊に一件を任そうリーダーは誰で
あったかな?」

帝王ゴッドネロス「ではこの一件は我々に任してもらいたい、必ず
や銀河大悪帝国・・・・・おや忘れていた人物がいましたな。」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「我が同族にバルタン星
人三代目、ザラブ星人二代目、ケム―ル人二代目、ダダ二代目を率
いている同族がいます(初代メフィラス)」

鋼帝ゼファス「ほうそうか、闘姫アテファリナ頼むぞ」

闘姫アテファリナ/迫水リョウコ「はっ分かりました。」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「あぁそうだな、つい最近は地球防衛軍とG.U.A.R.D
TPCの連携が強化されている。確か滝くんは、科化学特捜NY基
地の情報にあったがFBIの秘密捜査官だったな。」

郷秀樹「世界各国では地球周辺に軍事防衛衛星を打ち上げている
ようだが。」

>強敵怪獣

>ジョリーシャポー
モロボシ・ダン「おいおいゼロ、私の店は我が銀河連邦の
ヒーロー陣の憩いの場なんだぞ。ウルトラ警備隊承認の店
でもある、この前なんかゲンやTACの美川のり子隊員や
ユリアンやフジ隊員も来てくれたんだぞ。」

ハヤタ隊員「私もセブンの店行った事あるぞ、鏡京太郎
や怪獣使いのレイ 高山我夢などもそうそうイデ隊員も」

北斗「俺もセブン兄さんの店に行った事あります」

本郷武彦/キャプテンウルトラ「俺もセブンさんにお世話に
なりました。」

星涼子「私のそっくりさんのダイナピンクの立花レイ さん
だって」

モロボシ・ダン「ゼロも来たらどうなのだ?今はキリカブ隊長
に代理をしている。」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:15
スーパーヒーロー作戦にはオリジナルキャラのバディム戦闘員がおります。
役に立つかはわかりませんが作戦の囮役に使うと良いでしょう。

955 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:36
鋼帝ゼファス「おまけでやるぞ」

>>954
鋼帝ゼファス「我が配下のバディムの戦闘員であるバディム戦闘員
か、作戦の囮役としては使用しているぞ。バード星人と地球人の混
血人で、我が配下のユーゼス・ゴッツォの部隊員だ。」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「防衛軍や銀河大悪帝国
施設への破壊工作員として利用も可能ですぞ」

帝王ゴッドネロス「バディム戦闘員は親衛隊員としても再編成して
もいいな。」

美人秘書Kと美人秘書S「いかにもそうです」

鋼帝ゼファス「バディム戦闘員はどうやって扱うか・・・・」

ユーゼス・ゴッツォはスーパーロボット大戦に登場している関係で
名前だけの登場となります。

956 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:39
レイブラット星人、ジュダスペクターも大帝国に在籍する!

ダークザギ「お前の名前『ジュダスペクター』って言うんだ。初めて知ったんだか」
ジュダ「はっはっはーどうやらウルトラビクトリーファイトでついにワシの名前が公開されたのだ!」
カイザーベリアル「たがそっちの世界観と正史の世界観は別物だろ。」
レイブラット星人「忘れたのか?カイザーベリアル俺がかつて世界を繋げた様に今回のウルトラマンギンガSの映画でマルチバースしたからまた1度繋がったのだ!」
ダークザギ『リメイク前もリメイク後も結局此処では設定に繋がるんだよな……」

>>951
カイザーベリアル「なんだと!?この俺様を捕獲する気だと!ならされる前に貴様を生け捕って逆に俺様の下僕にしてやる!!』(と豪語し)
ダークルギエル『だがちょっと待て。怪獣捕獲装置を使ってベリアルを捕獲するのは無理があるぞ!あれは怪獣には有効であって闇の巨人であるこいつには効かないはず」
エンペラ星人「近年に置いては余もベリアルもザギもウルトラ怪獣の方に分類されておるが、此処ではちゃんと自分らの種族を弁えているつもりだ!」
ダークザギ「それと何を勘違いしているようだが銀河大悪帝国の将軍はエンペラでもベリアルでもないぞ。一応この面子の濃さで存在が薄くなっているシャドームーンが将軍だがな。」

シャドームーン「久々の登場で申し訳ない。このランク勢の前に私の存在など霞むに過ぎん」
ン・ダグバ・ゼバ「だったらシャドームーンはどちらかと言うと怪獣ではなく怪人?悪のライダーだよね。じゃあその装置使えないね。残念だったね。」
ショッカー首領「その前に怪獣と呼ばれる者達は奪われるのではないのか?唯でさえこちらの怪獣はどんどん増えていくのに」
エンペラ星人「それも問題ない。近年に置いて余達大帝国の怪獣は今擬人化とやらで勢力が拡大しているからな!」

>>952
ヤプール「では、全部こいつらはオレ様の大事な超獣達の生贄として
      改造・改良を加えよう…そうなればまたも1段とオレ様の下僕が増えるぞ!!」

(前回話で人間の少女に非常に酷似した生命体となったヤプール)

ダークザギ「なんだかせっかく十六夜九衛門とかいう奴に貰えたのに、ヤプールの奴自身の超獣達の相手として全部持っていったな〜」
ダークキラー「相手っつても生贄と呼ばれるものだからあいつ等には地獄が待っているんだが」

レイブラット星人「ところであのお嬢さんは一体誰なんだ?またこの大帝国人間も在籍しているのかよ!?」
エンペラ星人「あれ、ヤプールだ。レイブラット…前回のお話で非常に人間の少女に酷似した生命体になってしまったのだ」

(これからもウルトラ怪獣擬人化計画が続ける耽美にまた彼女たちは増えていくのであった)

根源破滅天使ゾグ「どうやら対怪獣を操作する装置(パーセル)ですわね。」

957 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:40
>>953戦闘船団国家ナガー/銀河連邦同盟(ここだけヒーローサイド)
滝和也「今ではオレの方も本郷や一文字達とは長い間柄になっているが元々はFBIの秘密捜査官として
     ショッカーに関する陰謀を探っていたんだが敵はとんでもない強敵だったからいつしか仮面ライダー達と協力を結んだって訳だ。」

佐久間ケン「私の方もデストロンハンターとして、風見と共に戦っていたのだが、TVシリーズではよく彼ばかりに他人任せをしてたんだ。
       だがSPIRITSの設定も受け継いた今ではインターポール本部長として指揮を取っているよ。」

ミライ「それでも僕らも援護するように各チームで要請しますよ」

ゼロ(人間Ver)
「悪い!!!親父!ちょっと今オレの方もグレンやミラーナイト達と
  一緒にエメラナの所に行かなきゃならなくなったからまた今度にしてくれ!」(颯爽と出口の方に駆け出し)

サコミズ(中身ゾフィー)
「彼も彼でこっちと別の宇宙を交互に来てやっているんだ。セブンよ。そして相変わらずお店の話は此処ではするな!
  それに連ねて南光太郎君が乗って来るから」

南光太郎「そうなんですよ!!俺も自身のステーキハウスの店を出しているんですが皆さんに負けないように繁盛してますよ」
一文字「俺の方も居酒屋バッタもんで稼いでいるぜ?まあ写真やサインは勘弁してもらいたいぜ〜」

>>954
ダークザギ「ショッカー戦闘員のようなものか?役に立たないから囮に使うのもどうなんだが」

ショッカー戦闘員たち「「「イッーイッー」」」(訳:いつも不憫な扱いを受ける俺達に出番をもっとーーー)

クモロイド「安心しろ。その代わり我らBADANがよりよい強化兵士に改造してバディム戦闘員も強化させてやる!!弱いなんてものは今日で終わりだ!
       明日から我らの戦闘兵士として人間どもを捕まえろ!!!」

※結局バディム戦闘員は全て大帝国在籍のBADANに拉致されコマンドロイドに生まれ変わった!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:57
>>950
ラッキューロ「アンラッキュー!?キャンデリラ様の首がポロリと落ちたーーーーー!?」(偽物だと知らず失神している)
獰猛の戦騎D「ほらな、ウルトラ戦士なんてドゴルドより野蛮な奴らなんだよ。闇の大地までぶっ飛ばしてやるから安心しろ。」

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:17
パーセルが使えないとなると、ナガーの奴ら涙目じゃね?

大帝国側の怪獣たち擬人化少女になってんだからさー

960 名前:戦闘船団国家ナガーVS銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:55
銀河大悪帝国の宇宙艦隊と決戦の火ぶたをきった戦闘船団国家ナガー。
銀河連邦同盟側のエメラルド星との戦闘の火ぶたが切って落とされた

>>959
鋼帝ゼファス「ふははははははは擬人化にできない範囲の連中がいる
たとえば大怪獣に捕食されたオイル超獣オイルドリンカーなどの擬人
化できない怪獣は山ほどいる。ついさっきな、インベーダーと言う怪
獣を使って地球を侵略する連中やグロース星人の怪獣をパーセルを使
って我が陣営に組み込んでいる」

モーク星人(シルバー仮面より)「ウルトラ怪獣だけに適用されると
思いがちのパーセルだがミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグ
Aの怪獣なども使えるのだ。」

ゴールドガロガ(流星人間ゾーン)「我がガロガバラン星人の怪獣は
既に我が陣営の配下なのだから使う必要はないのだ。」

鋼帝ゼファス「名無しの臣民諸君、ウルトラ怪獣が劇中だけ登場した
個体だけとは思うか?ゴジラが最後の一匹とは思えないの如く野生の
個体を捕獲すればそれでよしなのだ。別に銀河大悪帝国の怪獣を奪わ
なくても怪獣は手に入る。」

魔王デカンダ「最近の人間は怪獣はウルトラ怪獣だと思っているが
特撮の世界には多くの怪獣が存在するのだ!って我々の場合は魔獣
だがな。」

ムウ帝国皇帝(海底軍艦)「我々ムウ帝国には怪竜マンダがおるの
だ。」

ナタール人(宇宙大戦争)「地球人共よ、パーセルが使えないとな
ると、ナガーの奴ら涙目とか舐めては困る。」

鋼帝ゼファス「特撮の世界には、ウルトラ怪獣だけではない。多く
いるのだ本多怪獣・円谷怪獣探せばいろいろいるのだ!擬人化して
いればその同族を捕獲すればいいそれが我が帝国なのだふはははは
はははははははは」(高笑い)

なんという事なのだ、涙目どころか更に強気だ!戦闘船団国家ナガ
ーは恐るべし。

(次スレはマニアックな怪獣大進撃の予感)

>銀河正義団
海城「インターポールもFBIとは豪勢だな、そういえば
我がヒーロー軍団の一員に警視庁のロボット刑事Kがいる
のだ。」

ハヤタ隊員「こっちこそ、地球防衛軍や自衛隊に武器弾薬
をそろえる事を約束しよう。」

>店

モロボシ・ダン「ゼロも気をつけるのだぞ、元気でいい。
その件はゾフィー兄さん分かりました、ジョリーシャポー
の話は控えておきますよ。そういえばゾフィー兄さん悪党
の地球侵略の憩いの場怪獣酒場が永久的に営業するようで
すよ。同じ神奈川県民としては、衝撃でした。」

961 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:19
銀河悪大帝国の怪獣達が続々と擬人化少女になっている頃……
こちら銀河正義団の怪獣達も変化していた!

ティガ「えっ!?キミあの時のガーディなの?」
ガーディちゃん「はい、ティガさんあの後私は天国に行く所何故かこのような姿になってしまい
         気がついたら此処に辿り着いていたんです。」

ダイナ「ついにこちらサイドの怪獣達も擬人化計画の魔の手が来たのかよ!?」
ネクサス「っていうか今更なんだけどね…。ぶっちゃけると既にウルトラセブンのウィンダムやウルティメットゼロの一員で
      此処では特別隊員なピグモンも気づけば擬人化少女になっているんだよねー」
ウィンダムちゃん「あははは…」(かつてセブンの息子ゼロと初対面の際に擬人化)
ピグモン「ぴぃ!」(同じく此処銀河正義団に所属したら擬人化)

ガーディーちゃん「それでティガさん、イーヴィルティガは此処に来てないんですか!」
ティガ「残念だけど彼はどちらかというと僕の対なる存在だから大帝国側なんだ。ごめんね。」
蘇り(?)を果たしたのに大事な仲間にあえないガーディーは悲しんだという

>>959
ダークキラー「奴ら次スレではマニアックな怪獣を配下にして、俺達に態勢を挑むらしいぞ!」

ダークザギ「もうあれだな。唯でさえ情報量がキャパシティーオーバーなのにさらにマイナーな所まで増やすって
       俺達に対しての苛めかよ……。調べんのにも苦労させられるわ!!!」

ダークルギエル「いっその事奴らを無視するというのはどうだ?あいつ等以外にも銀河連邦同盟をどうかするとかさー」
エンペラ星人「目から鱗!!そうだ我々は元々ヒーローと敵対しているんだった!?こうしちゃおれんすぐさま奴等に対し、準備をするんだー急げ」

銀河悪大帝国側は本来の目的であるヒーローサイド銀河正義団、銀河連邦同盟に再び着目を向けた

>>960銀河連邦同盟
サコミズ(中身ゾフィー)
「…すまないマン、セブン…そうだ今度私ry…ビーガガー(するといきなり通信に異常が走り)

エンペラ星人『では、こちらもそろそろ本気を出そうか!銀河連邦同盟よ!!
        我が大帝国は貴様らヒーロー達を駆逐させるまで何度でも相手してやる』

カイザーベリアル「まーたお前等1日だけで何回も投稿しやがって…もういいだろ。言っても分からないから
          今回の>>1000獲得も貴様らに譲ってやろう。次スレがどうなろうともう知らんぞ!」

ダークザギ「次スレは全く変った方法で質雑してやる!!!もうお前等に躊躇する事もしなくなったぞ!次スレでは俺達は新時代を築き上げるか!」

銀河悪大帝国はついに新開拓を出そうとした!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:50
君達はレッドマフラー隊を知っている?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 06:31
ところがどっこいニンニンジャーの妖怪達は異次元では力がパワーアップしており、
超獣達を圧倒していた。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 06:41
ザムシャーはエンペラ軍団に属していないのに何故か怪獣扱いだな。まぁこれをウルトラヒーローと呼ぶのは無理があるけどな。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 15:10
スーパー特撮大戦2001がコンパチ物ならサイズスルーだから、
仮面ライダーやキカイダーなどはおろかオリジナル主人公にケルバーンがバンバン落とされたり比較的ヌルゲーになっているところだったぞ。
命拾いしたなナガー。

966 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:34
その頃此方銀河悪大帝国では

ダークザギ「最近、第二悪陣営軍の奴等が俺達に宣戦布告をきって来たんだがどうする?こっちも動いたらいいのか?」
カイザーベリアル「俺様の経験上やつ等が突っかかって来るなら殲滅した方がいいな。」
ダークルギエル「甘いな。ベリアルよ奴等にはいい所まで持っていった所を絶望させたほうがいいぞ」(すると…)

ヤプール「で、では!!!私めが今一度奴等に絶望を」
メフィラス星人「いいや此処は銀河悪大帝国の参謀であるこの私が奴等に恐怖を…」
ゼットン星人さん「何を言うか此処は数の暴力で我が宇宙船の艦隊で圧倒的な戦力を奴等に一泡吹かせたほうが」
(右からヤプール、メフィラス、ゼットンの3人の擬人化少女達が上の者にアイディアを披露するも)
ダークザギ「二番煎じだろ。かつてそれはもうエンペラの奴がヒーロー達に対して大戦争起こした時に既にやったぞ」
エンペラ星人「…その前に>>960で勝手に我々の宇宙艦隊と決戦の火蓋にされたから、強制的に宇宙艦隊での戦闘らしいぞ。まあ下のものにやらせるがな。」

>>952
ン・ダグバ・ゼバ「いいや知らないね。レッドマフラーらしきモノを首周りに付けている仮面ライダーなら見たことあるけど」

シャドームーン「正確にはマフラーではなくてスカーフを首周りについているらしいぞ。そして赤いスカーフを付いているのが仮面ライダー1号だ。」

ブラック将軍「2号も首周りに赤いスカーフを付けておるぞ。」
死神バッファロー 「スーパー1も赤いスカーフを付けているぜ!!何故か…」

ダークルギエル「付けさせたのあんた等だろ。あいつ等を改造人間にさせたのがそうじゃねーか!」

ユートピアドーパント「ちなみに仮面ライダーWもスカーフらしきものを首周りに付いていますけどね。あちらは白染みた銀色のスカーフですが…」

>>963
バキシム「大変です!!!ヤプール様!>>952で十六夜九衛門から貰った妖怪達が
      超獣達を圧倒に倒しております!!」

ヤプール「何だと!!?馬鹿な。たかがニンニンジャー怪人風情がオレ様の超獣達を倒しているだなんて」

(するとモニターではとんでもない映像が流れ)

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「フハハハハハハ!!!こいつはいいな。ニンニンジャーの妖怪か〜この体を使ってまた大怪獣バトルでも再開させようかな〜」

ダークザギ「おいレイブラットお前ヤプールに何の恨みがあるって言うんだ。せっかく超獣製造機を使って新しい超獣達を造ったのに
       お前が憑依して強化しまくったら対戦相手にもなれないじゃねぇか!」

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「大丈夫だ。その時にはこの妖怪達を俺の仮初の体にして、奴にはまた一から超獣を造らせるわ」(と、此処で映像が切られ)

ヤプール「うぉぉぉぉい!!!レイブラットめぇぇぇ!!!!あんたが妨害したら何も得られないじゃねぇかぁぁぁ!!!!」
(またしても彼にトラウマが1つ増えたのであった)

967 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:49
>>964
ダークザギ「まあぶっちゃっけ見た目怪獣って言えば怪獣だろ。
       本当はザムシャー族という戦闘民族の出身らしいが」

レイブラット星人「あれの記録では正史の歴史とはパラレル展開だがな。もしくは遠い未来の話も入るが…。此処ではそれも起用だ!」

ダークキラー「じゃあ奴は正真正銘の戦闘種族として見れば良いって事か?」

エンペラ星人「そういえば奴の他にユミザムシャーやタチザムシャーなどいるらしいぞ。」

>>965
ダークルギエル『リアルファイトだったら確実に無理ゲーになるだろ。」

シャドームーン「そういえば今調べたんですが我々の方もかつては彼らの陣営にいたらしいですよ前の勢力ですが」

JUDO「ショッカー〜デルザー軍団だけどな。BADANはそれ以降になるから在籍はしてないが」
創生王「ゴルゴムも在籍しておらんな」
クライシス皇帝「わし等もだ!!!」

ン・ダグバ・ゼバ「でも此処では平成の敵組織陣営もあいつ等の組織に入るのかな?」
ダークザギ「此処では俺たち銀河悪大帝国がオリジナル組織編制だろ。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:58
ショッカー戦闘員「E!E!E!E!」

969 名前:戦闘船団国家ナガーVS銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/20(Mon) 20:23
戦闘船団国家ナガーはケルバーンを使い、第15太陽系惑星アナ
リスでレジスタンスのアジトを空爆した。

銀河大悪帝国に協力していたブレイン党 BF団 宇宙鉄面党
は正式に戦闘船団国家ナガーの傘下に降る。

>>962
ハヤタ隊員「レッドマフラー隊知っているぞ、地球防衛軍精鋭
部隊で有名で南三郎少年と大鉄人17と共にブレイン党と戦って
いる部隊だ!」

モロボシ・ダン「地球防衛軍キタクラ班みたいな感じだが、装備
は近代化改修されたF-104戦闘機.F-4戦闘機 74式戦車.61式戦車
を装備し、白兵戦部隊はM1カービン・M20バズーカと66式鉄帽や自
衛隊の作業服を着て活動してキタクラ班よりは装備面では優れな
い。

郷秀樹「隊員たちが全員首に赤いスカーフを付けていることから
この名がついたらしい、ちなみに女性隊員も多い事で有名」

>>966
鋼帝ゼファス「ケルバーンはスーパー特撮大戦2001では、雑魚
メカ扱いしていたが地球の戦闘機よりは優秀だ。それなのにキ
タクラ班と言う連中にやられるわ、しかしコンパチシリーズな
ら苦戦させる事は可能だ!」

ガイゼル総統「しかしウルトラ戦士にやられる可能性もあり
ますぞ、それにギガントなんて、踏みつぶされたらおしまい
ですぞ。」

鋼帝ゼファス「それもありえる、叶エイジ 日向ランそして
タクマだ!(迫水 タクマ/融機鋼ルシファード相棒はサキ
ファディータ)」

ビッグシャドウ「確かにこいつらは我が陣営の部隊を蹴散らし
ましたな。」

鋼帝ゼファス「しかし新たな陣営を仲間にすれば解決できる
つい最近だと、ガバナス帝国 宇宙連合「ウオフ・マナフ」
ハデス軍 ダルガ帝国軍 宇宙海賊デスカル ネオデスカル
ガイラの国 ロボット帝国 黒星怪獣軍団 遊星鳥人 ゴア
軍団 悪人ゴーダー ジャパンマフィア ムー一族 Σ団
恐竜軍団 ダッカー 死ね死ね団 ブラックデンジャー軍団
魔人軍団ジャマンガなどの悪の軍団を集めたからゲームみた
いに負けん(すべて実在する特撮に登場する悪の軍団です)」 

帝王バンバ「これならヒーローに復讐できる」

大怪獣 アゴン(幻の大怪獣 アゴン)
怪獣マリンコング(怪獣マリンコング)

>銀河悪勢力
ウルトラマン「ほぅ望むところだな、われらヒーローは
次スレでは新たな仲間がいる予感がするからそいつらも
銀河連邦同盟軍として仲間にはいるぞ!」

草間大作「僕とロボであなた方を倒します!」

アカレンジャー「覚悟してもらうぞ!」

>>968
イーグル関東ブロック 秘密研究所
イーグル隊員A「ショッカー戦闘員だ!全員守備陣形を
取れ!」

イーグル隊員B「秘密研究所を防衛せよ!」

レッドマフラー隊員A「相手は格闘戦、射撃で壊滅させてやる
ぞ!撃て撃て」

レッドマフラー隊員B「剣持保隊長ショッカー戦闘員です」

剣持保隊長「よし大鉄人17は修理完了した三郎くん用意は
いいな!」

南三郎「はい!大鉄人17発進」

オゥオオオ オゥオオオ あれこそは
オゥオオオ オゥオオオ 大鉄人 ワンセブン

大鉄人17が出現しショッカー戦闘員を蹴散らした。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 21:56
獣士ザ・ガリブル「ガアアアアキュイ♪」
(ゴモラちゃんに懐いておりでかい頭でゴモラちゃんの全身をスリスリする。)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 22:23
ウッホ、いい悪の人ー

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 06:42
イカルス星人が巨大妖怪ガシャドクロを使いUPGを壊滅に追いやろうとしています。

973 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/21(Tue) 18:45
鋼帝ゼファス「今回はヒーロー共より先に返答するぞ」

>>971
ガイゼル総統「なんだ貴様は!なんか悪い予感しかしない
感じがするぞ。それに寒気がする、まさかお前は両刀使い
なのか?」

ビッグシャドウ「シッシッどっかいけ」

プロフェッサ―ギル(銀河大悪帝国から寝返った)「よしよし
そんなに飢えているなら、女アンドロイドマン数名を好きにし
ていいぞ。」

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 19:21
グレムリン「ハロー♪帝王ネロス君のモンスター軍団は僕が全部貰っていったよー♪」

975 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/21(Tue) 23:20
〜前回までのあらすじ〜
ついに銀河悪大帝国は本気で銀河連邦同盟を対抗すべく、これまで溜め込んでいたマイナスエネルギーと、それに加え大首領JUDOの力を使い
ヒーローに倒された悪の怪人達の復活の目論みを企てていた。
そして最初の復活再生怪人はなんとスーパー戦隊の怪人達であった!

メフィラス星人「ついにアレを使うときがやって来ましたね。皇帝陛下!!してやはり銀河連邦同盟に対抗すべく彼らを呼起こすんですか?」
エンペラ星人「ああ。しかも唯の再生怪人いゃないぞ?BADANの大首領JUDOの力で生前の記憶を持った再生怪人だ!」
ダークザギ「しかしいいのか?>>969でぞろぞろと敵組織を取り込んだのに万々と第二勢力に寝返っているぜ?」
エンペラ星人「ふん、最初から余の所から裏切る奴等など端からいらぬわ!それに余は最初から奴らには全然期待はしておらんしな」

(すると突然時空魔方陣が出現、溜め込んでいたマイナスエネルギーの一部を消費したら中から現れたのは・・・)

冥王ジルフィーザ「…お前達か?俺を此処に復活させたのは…いいだろうこの冥王冥王ジルフィーザお前たちの下でゴーゴーファイブ及び、ヒーロー共を殲滅してやる!!」
邪霊姫ディーナス「お兄様!!!凄いですよこの大帝国!!我らがこれまで集めてきたマイナスエネルギーをさらに純度が高いマイナスエネルギーで充満しておりますわ!」
獣男爵コボルダ「へへっまた一度暴れるってんなら暴れるぜ〜奴等をぶちのめせれるしな!!」
龍皇子サラマンデス「いいでしょう。貴方方にもう一度蘇られされたこの命を、あなた方様に誓いを築きましょう!」

ダークザギ「あれ?1人だけとか言ってなかったか?明らかにその組織の幹部クラスだろ。こいつ等…」
メフィラス星人「どうやらザギ様がかつて溜め込んでいたマイナスエネルギーが寄り良いものに仕上がった結果だと思いますよ…」
エンペラ星人「まあいいだろ!今回は彼らが復活再生怪人第1号だ!」

>>969銀河連邦同盟
ダークキラー「残念だが此方は新たにスーパー戦隊の敵組織を復活させたから
         一足早い仲間を見せてやる!!いでよ我らの同士達よ!!!」

※銀河連邦同盟の前に時空魔方陣が出現すると…

冥王ジルフィーザ「貴様らがあの原点にしてのスーパー戦隊のゴレンジャーの1人アカレンジャーか!
          俺の名は冥王ジルフィーザ。一足先に此処の銀河悪大帝国の仲間になった災魔一族の長男だ(本当は次男だが)!」

邪霊姫ディーナス「はぁ〜い私は邪霊姫ディーナス。貴方達が銀河連邦の人たち?なんだが私達が倒されてから変なのがいっぱい増えてきたわね!」

尚、他にも復活やら過去から連れてくる敵組織は増えるが今は彼ら災魔一族だけらしい。

カイザーベリアル「奴等に伝えろ!!!銀河連邦同盟!!大方貴様等の方はかつてエンペラの野郎が傘下にした奴等を新たな陣営に取り込んでいるが
          こっちはさらに新たな陣営を呼び込んでいるってな!って」

ダークルギエル「覚悟をするのはお前達のほうだ!次スレではもっと強大になっている頃に違いない!」

>>970
ゴモラちゃん「わっわっわっ!なになに何!?どうしたの!この怪人さんはなんでボクの方に抱きつくの!」

邪霊姫ディーナス「何よ。このでかいだけの頭でっかち!!いきなり乙女の体に抱きつくだなんて、魔物でもそうやすやすとしないわよ!」

メデューサ「余程この子が同じ系統だと思ったんじゃないかしら?」

ゴモラチャン「よく分からないけど家はもうペット2体もいるからキミはペットに出来ないのごめんね♪」

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 01:24
そういえばニンニンジャーの他にハリケンジャー、カクレンジャーっていう忍者をモチーフにした戦隊ヒーローいるよね!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 06:34
ウィルスン「おおヒョーガッキ!!」
ナガレボーシ「こんな所にいたのか。さあ再びゼツメイツ結成だ!!」(コボルダを連れて行く)

978 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/22(Wed) 19:44
現在、銀河悪大帝国は銀河連邦同盟並びに銀河正義団に対抗すべくヒーロー達に倒された敵組織を復活させている。
前回復活させたのは災魔一族でありかつて救急戦隊ゴーゴーファイブと激突を繰り返していた。
だが、ただ復活させても高が知れているのでそこはBADANの大首領の力の一部を使い生前の記憶を持つ仕上がりにしたのだった。
・・・そして銀河悪大帝国は次なる野望の為になんと手裏剣戦隊ニンニンジャーの敵である牙鬼軍団を正式に同士にしたのであった!

エンペラ星人「という訳で次の一手は牙鬼軍団こと戦国最凶最悪の武将牙鬼幻月が率いるこちらの面子を仲間にしたァ!
        これで我が銀河悪大帝国もさらに野望の礎となれたぞぉぉぉ!!!!」
メフィラス星人「素晴らしいです!!!皇帝陛下まさか現役のスーパー戦隊の敵組織を取り込むとはその考えに痺れるッ!憧れるッ!」
十六夜九衛門「銀河悪大帝国にお呼ばれされて大変光栄にて存じ仕上がります。我ら牙鬼軍団はあなた方の同士として
        そして幻月様復活の為必ずも第二陣勢力なんからを滅ぼしさせてあげましょう。」

ダークザギ「前に>>652であんた等の長である牙鬼幻月から協力を申し込まれた手紙が来てな。それで俺達も牙鬼幻月を完全復活させる為協力しようと思ったんだ。」
十六夜九衛門「そうだったんですか。幻月様が、してこちらにおいでれば『終りの手裏剣』も手に入れられる筈」
根源破滅天使ゾグ「それにしてもさっきから誰かが大きな声で辺りを叫んでいるあの某エレキギターを使って退治しような鬼は誰かしら?」
蛾眉雷蔵「うおおおおおおお!!!!赤いのはどこだぁぁぁこっちに来れば赤いのと戦えるとかいうから来てやったんだぁぁ!!!それなのにいねぇじゃねーか!」
ダークルギエル「…なんだろ?我…果てしなくあの者に非常にシンパシーを感じるのは何故だ…?」
ダークザギ(そういえば仮面ライダー鎧武にて似たような性格の持ち主いたな…。オーバーロードの方で)

>>972
十六夜九衛門「ガシャドクロ!!!何をしている!こんな所で変な宇宙人と遊んでいるじゃない!」
ダークルギエル「すまない。十六夜九衛門よどうやら我の親衛隊の者がUPGを壊滅させようとしてやらせた事だ。我に免じて許してくれないか?」
シャドームーン「にしてもあのイカルス星人何故に九衛門の巨大な妖怪兵を従える事を可能にしたのだ?いくらあれが九衛門の妖術で誕生させることができる
         妖怪兵でも普通は主の抑えが無ければ扱うのには難しいだろ。」
カイザーベリアル「大方、最初の内に倒された妖怪兵じゃないのか?再生怪人としてならば魂の無い状態で蘇りは可能だからな。」

※そうとしている内にUPGのメンバーがやって来てビクトリー&ギンガによって壊滅は免れました

>>976
蛾眉雷蔵「過去の忍者共がか!赤いのと同じ忍者レッドにしては中々やる方であったな!!」
ダークザギ「戦隊ヒーローとしてはそいつ等二つの忍者戦隊いたが、スーパー戦隊ってのは似たり寄ったりする戦隊ヒーローは珍しくは無いからな。」
メデューサー「次回は魔法での対決ですって!!?もしかしてマジレンジャーとか出るのかな?」
ドラス「いやー出ないと思うよ。お姉ちゃん…。それだと世界観が合わない様な」
ゴモラちゃん「でも、少なからず魔法の認知があるから出てもおかしくは無いね♪」

>>977
獣男爵コボルダ「俺はそんなー体が冷えた様な奴ではない!!
         失礼だが、別人だと思うぞ!!!」

十六夜九衛門「ゼツメイツとはなんだろうか?それさえ分かればこちらも反応は出来るのにね…」

獣男爵コボルダ「ええい!!離せ!!俺を何処に連れて行く気だ!」
(自慢のパワーで2人を吹っ飛ばした)

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 20:05
宇宙にはウルトラマンみたいなデカい人がいっぱいいるんだね

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 20:13
ブラック指令「我々円盤生物軍団と惑星ブラックスターは
戦闘船団国家ナガーに味方するぞ!」

981 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/22(Wed) 21:00
>>979
カイザーベリアル「寧ろ、ウルトラマンだけではなく何処かの別の宇宙では、俺様達闇の巨人やら!
          地球ではスーパー戦隊の敵組織の怪人の巨大化やら、さらには倒された種族の集合体も!今ではデカイ奴らもいるのだ!」

シャドームーン「そちらから見れば宇宙人もデカイ人に見えると思うぞ。」

ガタノゾーアちゃん「じゃが、わらわ達の場合じゃと、本気でデカイ人間に見えなくも無いがな。」
ゴルザ「そうですね。ガタノゾーア様。」

>>980
エンペラ星人「なら、貴様は裏切り者として全銀河・全並行宇宙にて我らの銀河悪大帝国から全部が貴様を断罪するだろう!
        もう貴様の居場所など何処にも無い!勝手にそちらで死に絶えるがいい!」

ダークキラー「確か聞いた話だと、ブラックスターが本惑星でそちらでウルトラマンレオを苦しめたらしいな。」

レイブラット星人「だが、本当の正体はそれ自体が巨大な円盤生物で、他の円盤生物を生み出す生産工場の役割を持っていたと言われているらしいがな。」

ジュダスペクター「どうでもいい。奴はたった今裏切り者として烙印を押された罪人だ。他の侵略宇宙人やそれに準じる輩からまで裏切り者として断罪してくれるだろうな…」

※後日ブラック指令は全銀河・全並行宇宙から批難の嵐合切となり
全宇宙中から指名手配にされるとなった!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 21:36
アルフロディ・セオ(エージェントのメタルAに姿を変える)「カイザーべリアル様、ダークルギエル様、エンペラ星人様、スーパーヒーロージェネレーションの時は無礼を働き申し訳ありませんでした。お詫びと言ってはなんですが、
ウルトラマン(マン、セブン、ジャック、エース、タロウ、ゾフィー、ティガ、メビウス、ゼロ、ジャンナイン、ギンガ、ヒカリ)と仮面ライダー(1号、RX、W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、電王、アクア、なでしこ、アクセル、バース、ビースト、メテオ)のデータをノーベン・ノヴァで回収いたしました。銀河悪大帝国に活用していただけますでしょうか?」

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 05:11
グレイトバトルフルブラストではディケイドがカメンライドできるライダーは、
クウガ、ファイズ、剣、電王、キバの5種類だけどまぁこの手のゲームだとこれが御の字レベルかな。

984 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/23(Thu) 19:58
〜前回までのあらすじ〜
十六夜九衛門「私の名は十六夜九衛門。牙鬼幻月の家臣の1人だ!!」
蛾眉雷蔵「俺の名は蛾眉雷蔵だ!!この中で赤いの、強い奴、戦等での殺し合いが出来る奴がいたら俺の所に来い!!以上だ。」
ダークルギエル「これ笑う所か?えらいとんでもない幹部2人が来たぞ…。」

牙鬼軍団正式に銀河悪大帝国に加入する。

ダークザギ「ちょっと待て!?何処かで聞いたことあるような被せがあったぞ!」
ガタノゾーアちゃん「細かい被せはこの際追求はしないほうが良いのでは、マスター」

>>982
エンペラ星人「ああ、使うとも!!!やつ等共にはスーパーヒーロージェネレーションの世界で
        とんでもなく苦虫を噛み潰したよう感じでコテンパンにされたからデーダーは必要だな!」

カイザーベリアル「ふんっ俺様はウルトラマンゼロ、ただ1人のデーダーさえあれば十分だ!!」

ダークルギエル「我はウルトラマンギンガだな。奴によってまたしても嫌な思いをさせられたぞ。」

ダークザギ「いいよな…お前らは自身の戦う相手がいたりして…
       オレの場合この世界では戦う相手いなかったヽ(`Д´)ノ 」

ダークルギエル「いやいやいや!?あの世界にウルトラマンノアがいたら確実に
         主役勢の活躍が喰われる勢いだぞ!!!」
カイザーベリアル「それはマズイ…俺様とゼロの再び対決ですら破綻されたら溜まったもんじゃない」
ダークザギ「でもよぉこの世界でもノアと殺し合いしたかったな〜」
エンペラ星人「いや、SDの出演枠ある時点である意味儲けもんだろ。それすら無かった奴等もいたぐらいだしな!」

>>983
ダークザギ「いや全然5種類でもまだまだ足りねぇよ!!使い勝手の制限も短かったし!!!」
シャドームーン
「そうでしたね。『仮面ライダーバトライドウォー』では、Lv30くらいでカメンライドが全部そろった時はなんか感動ものでした。」
邪霊姫ディーナス「でも、彼だけメインライダーの中で1番最後の開放でしたわね。
          通りすがりの仮面ライダーって名乗る癖に…何事なのよ!!」

〜どこかの世界〜
ディケイド「ふえぇぇぇぇっくしょん!!!!なんだ?風邪か!?」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:11
カイザーべリアルの攻撃

ウルトラマンティガに1のダメージ

なんとカイザーべリアルの攻撃は通じなかった!!

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:30
喰らえ!!!俺の20連剣撃!

987 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:34
宇宙空母ギャラクチカ(アメリカで放映された特撮番組
日本でも放送された)

その頃、宇宙空母ギャラクチカ以下220隻の艦隊が
地球に接近しつつあった。彼らは12の惑星から成
る植民地に住む、地球人ではない別の人類であっ
たしかし、機械生命体サイロンの攻撃で滅亡の危
機に遭い地球に逃げていた。

ウィリアム・アダマ司令「もう過ぐ伝説の惑星で
ある地球に到達するぞ。」

兵士「司令 銀河連邦と名乗る者から停戦命令が
来ています。」

ウィリアム・アダマ司令「敵対の意思のない事を
表明と通信しろ!」

>>979
コム長官「我々バード星人みたいに地球人とおなじ
サイズなどの宇宙人もいる。この宇宙にはグレイタ
イプ宇宙人などいろんな宇宙人がいるのだ。」

一条寺烈「いやさらに範囲を広げたら、太陽系に似た
宇宙があり(宇宙からのメッセージより)、ヒューマ
ノイドが住んでいるケースもある。宇宙は無限大だ!」

宇宙刑事エステバン「俺の存在知ってるかな?」

>>980戦闘船団国家ナガー サイド
戦闘船団国家ナガーは急成長していた、宇宙犯罪組織マクー
宇宙犯罪組織マドー 不思議界フーマ サタンゴース軍団
ワーラー帝国 ネロス帝国 妖魔一族 犯罪組織バイオロン
ギルド スペースマフィア ジャマール メルザード一族
宇宙犯罪組織メトス ネオマドー ガマゴン一味など多く
の勢力が戦闘船団国家ナガーの傘下に降った

鋼帝ゼファス「ブラック指令や暗黒銀河女王ばかりか、銀河連邦
側からの参加者もいるのか歓迎しよう。」

グラント長官(宇宙刑事ギャバン黒き英雄)「すべては銀河連邦
警察へ復讐するためでございます」

暗黒銀河女王「宇宙刑事ギャバンに復讐するために、この戦闘船団
国家ナガーに参加したまででございます」

鋼帝ゼファス「ふふふどんどん勢力拡大が期待できる、ブラック指
令は丁重にもてなそう。」

>銀河正義団
ウルトラマン「難ということだ!大黒十字軍だけでなく、他の勢力
の連中まで・・・・・・・・だが世界中には多くのスーパーヒーロ
ーがいるまだ終わったわけではない!」

アカレンジャー「こっちにはまだローカルヒーローと言う地元防衛
ヒーローが備わっているんだ!そして江戸時代からタイムスリップ
してきた戦士もいるぞ!」

キカイダ―「しかしどんな敵が来てもボク達は負けないぞ」

>おまけ
鋼帝ゼファス「中国 韓国 インド フィリピン 台湾
インドネシア タイ そして欧米圏に悪がいるのかそい
つらも吸収だ!」

世界の特撮の悪に注目する鋼帝ゼファス

魔人ハンターミツルギ
変身忍者嵐

988 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:43
>>986
>喰らえ!!!俺の20連剣撃!

コンドールマン「ヒューマン1号 ヒューマン2号 所詮
この程度か!まだまだ修行が足りないぞ!」

ヒューマン2号「くそこんなに強いなんて、以外であった
どうする兄さん」

ヒューマン1号「そう簡単にやられるわけにはいかない行く
ぞ!」

「戦闘船団国家ナガー側の組織ダークザイドの軍団が暴れ
まわっているシャンゼリオン コンドールマン ヒューマン
兄弟出動せよ!」

コンド―ルマン「出動だ!修行はそのあとだ行くぞ!」

登場特撮作品
正義のシンボル コンドールマン
突撃! ヒューマン!!(打ち切り特撮)
超光戦士シャンゼリオン

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:52
鎧聖ゲルドリング「しかしグレムリンの兄ちゃんは義理堅いな。ネロスのおっさんとは大違いや!!」

990 名前:連絡 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/23(Thu) 21:42
次スレは
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631

991 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/23(Thu) 22:00
ゲルショッカー首領「そういえばいつの間にかトリップが変わっている件について?」

ジュダスペクター「単なる暇つぶしだ。」

>>985
カイザーベリアル「おいッ!!!!なんだこのウルトラマンティガの耐久力のチート補正は!!!
          全然俺様の攻撃が通用しねぇぇぇじゃねーか!!!」(ウルトラマンベリアルでウルトラマンティガと対峙し)

※現在大帝国の人たちは『大怪獣バトルウルトラコロシアムDX〜VSウルトラヒーロモード』
のゲームをしております。

ダークザギ「ああ、それ。改造版の方な。裏技とかふんだんに使うとそのような現象とか起きるらしいぞ」
ダークルギエル「しかもこのティガ全然体力のケージが一向に減らないとは…。これがリアル場面だったら戦う相手には恐怖だな。」

十六夜九衛門「あっ今恐れが溜まってきた。少しだけですが…」(瓢箪持ってたら『ちょぴん』という音が鳴り響き)
シャドームーン「そういう形でもアリなんだな…。」

>>986
冥王ジルフィーザ『無駄だ!!!そのような軟弱なる剣撃はおろか、この俺にですら届くことは出来ぬぞ!!」
>>986が放つ20連剣撃を全て打ち返し)

蛾眉雷蔵「貴様!!!いい受け返しが出来る強者だな!この俺と殺し合いをしろぉぉ」
(一連の冥王ジルフィーザの行動を見て高調し)

メデューサ「あ〜あ、ついに見つかっちゃったわね。あの戦闘狂に…。現役の戦隊ヒーローの敵幹部怪人が
       前の戦隊ヒーローの敵幹部怪人に興味締め出しているわ…」

グレイドール「仕方が無いと思うわ…。今回の手裏剣戦隊ニンニンジャーの敵幹部の1人あの蛾眉雷蔵は生粋の戦マニアって聞いたものですもの」

ダークキラー「いや、あれよりももっと酷い奴もいる位だぞ…ほら」

デェムシュ「赤イ奴ハドコダァ!!!貴様ァ赤イ奴カ!!!」
マグマ星人「ひぃっ!!俺のは黒い体をしているだけです!」

メデューサ「絶対にアイツと蛾眉雷蔵を出会わせない方がいいわ!!!とんでもない予感が起こりそうで不安にならない!!!」

>>987銀河連邦同盟
エンペラ星人「江戸時代か…。こっちは戦国時代を優雅にいた証人もいるがな。封印されていたけど」

十六夜九衛門「やあ、銀河連邦同盟の諸君。そちらの戦隊レッドのアカレンジャーは初めましてかな?(本編では結局会わず)
        僕の名は十六夜九衛門 牙鬼幻月の家臣の1人だ!!」

蛾眉雷蔵「はははっ!!!!赤いの探していたらなんと伝説の赤いのがおるじゃねぇぇか!!!!俺と戦え伝説の赤いの!」
(アカレンジャーを見つけるや否や特攻をしかけ)

※手裏剣戦隊ニンニンジャーの敵牙鬼軍団も同士です
他にも牙狼のホラー軍団やゴジラの敵怪獣など、
ターミーネータ、スターウォーズの敵達も出て来ましたが今は留守中です。

>>990
ダークザギ「んじゃあ次回スレには次回に移動するとして」

エンペラ星人「果たして奴らは連投などするだろうか!前回はヒーロー共がしたお陰でレス消費の無駄をしたしな!」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 22:29
レッドキングがガディバに包まれた瞬間ゴモラに変わったけど骨の骨格どうなってなるんだ?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 15:29
妖怪達がヤプールの超獣を圧倒していた理由はもう一つ妖怪ウンガイキョウが超獣の行動を狂わせていたのだった!!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 16:22
日本にはまだまだ特撮あるようです。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 17:27
Wikipediaではパワレンやスターウォーズが特撮扱いされていないのが理不尽です。
(具体的に言えば声優の出演作品の扱いで特撮に分類されていない。)

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 17:45
今更思ったことそういえばナガーの軍団って全員
スーパー特撮大戦2001でのオリジナルキャラクターらしいな。

近年に置いての特撮事情を見ている人には『なんだコイツ等…』って思えたくなるね!

997 名前:銀河正義団 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/24(Fri) 19:13
大帝国側がどんどん多方面から同士としてのアプローチしている頃
こちら銀河正義団はというと

1号「何だって!?大帝国の奴らが現役の戦隊ヒーローの敵である牙鬼軍団を仲間にしただと!」
ゾフィー「ああ。そうらしい。なんでも第2悪勢力である戦闘船団国家ナガーに対して、奴等も多方面から色々と連れて来るようにしているらしい。」
1号「不味いぞ…。唯でさえ第2悪勢力でも厄介な勢力なのに大帝国の奴等も増大してしまったらそれも厄介だな。」
アカレッド「安心しろ。それこそは銀河連邦同盟と協力して奴等に立ち向かえばいいさ。今は現役のヒーローの活躍を見守るのも大事な役目だ!!」

現在、彼等も新しい仲間を取り入れる準備に取り掛かっています。

>>992
メビウス「分からない。多分同化している間の最中、細胞構造を変化させて
      如何にも骨格の部分的な変えをしてゴモラに変えたんだと思う。」

ゼロ「いやいや!?ありえねぇーだろ!同化しているのにいきなり体が変わり出すってガディバ
    とかいう生命体なんでもありか!」

タロウ「ただ、ガディバを裏で操っていたのはどうやらヤプールだって事が判明したんだ。
     奴等にとって当時メビウスとの戦いに如何にしてデーターを躍起になっていたのも頷ける。」

ティガ「後のメビウスキラーに対抗するヤプールの執念ですね。」

>>994
一文字「そうみたいだな!!全部の情報は現在銀河連邦同盟が大事に保管しているが」

五代「どうして彼等が大事に保管とかしているんですか?」

南光太郎「僕等ですら知らない特撮事情に精通しているからだよ。これのおかげで僕等はまた1つ特撮を知ることになるからだと思うよ。」

ムサシ「彼等のおかげで僕たちも勉強になるんですね。」

>>995
アカレッド「何ッ!?正式に東映と交渉して製作したのにか!?」

ゴーカイレッド「ありえないぜ。本家が立会いの下研修しているのに日本では特撮の部類に入っていないのか。
         これじゃあ大いなるお宝も期待損になりそうだぜ」

ディケイド「声優の出演作品の扱いで特撮にならないのなら、リメイクしようが無理って事か。」

龍騎「って事は!!俺のアメリカ版のカメンライダードラゴンナイトも特撮の部類に入っていないのか!?」

ウィザード「いや、それはちゃんと特撮になるだろ。殆どの声優さん俺ら向きの人たちばっかりだったぜ!」

>>996
鎧武「これは奴等(ナガー達の事)のようだな。」

ギンガ「そいえば私たちはあまり面識すらないもんな。時代が時代だった為に…な。」

一旦、切らせてもらおうか。

998 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/24(Fri) 19:22
エンペラ星人「どうやらもうすぐで終わりが近づいたようだな。
        残念ながら今回も我々はレスを獲得出来なかったな。ただこれはもういいや。
       次スレで絶対に>>1000獲得してやる!いつか我々が獲った暁には我々悪の時代が来るだろう!
      では、第三次スーパー特撮大戦で会おうな!!!!」

>>993
巨大ヤプール「いや、全部レイブラット星人とかいう奴の仕業だ!!
        1人だけ明らかに妖怪の動きを凌駕している動きだったんだからな!」

十六夜九衛門「ほほーう少しはあの使えない妖怪達もレイブラット殿の力を得ると、超獣に勝てるのですね。
        今度試してみようかな〜」

巨大ヤプール「やめろぉぉぉ!!!貴様、俺に何の恨みがあるってんだ!奴だけは奴だけは絶対に逆らってはならねぇんだぁぁがあふじこ」

(これを気にまたしてもヤプールのトラウマが発祥した)

ダークザギ「んじゃあ今回は此処までだ!」
ダークルギエル「では、皆の者!!!次スレに行くぞ!ついて来い!!!」

銀河大帝国の住人「「「「「「おおおおおおおおおお」」」」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 19:29
もうすぐ世界は終わる、勝つのは正義か!それとも悪か!

1000 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/24(Fri) 19:35
アカレンジャー「確保したぞ返答は次スレにて」

ウルトラマン「時間がないのでなでは少し待ってほしい」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)