掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 21:29
スーパーヒーロー作戦の一作目で仮面ライダーが登場しなかったのは寺田貴信プロデューサーが、
キカイダーや宇宙刑事が目立たなくなると判断し省いた為らしい。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 22:16
マッドギャラン「父上の姿を騙った不届き者め!正体を現せ!!」
(ダースベーダーの顔に向けて剣を向ける。)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 01:21
陛下!防衛軍に潜入スパイ送りますか?できればピット星人
に。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 07:27
コンパチにもやはりメタルヒーローや戦隊はそろそろ出して欲しいね。
マリ●だってソ●ックやドラ●エやファイ●ルファン●ジーやパッ●マンが客演してるだろ?それと何ら変わらないよ。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 07:31
昭和ライダー勢のオリキャス陣は、『本来歳をとらない改造人間が歳をとっているように見えるのは、本来の顔の上に人工皮膚を張り付けたり服の中に詰め物したりして偽装しているから』みたいな設定になっていると予想

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 10:05
怪獣や怪人が爆発した時、ちゃんと破片の残骸とか飛び散ってるんだな。
今の仮面ライダーとかは爆発しても敵が炎に姿が変わってるから全然分かりにくい。

135 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/31(Wed) 20:11
ダークザギ「さあ、残すところあ4時間弱で2015年!今年最後に締め括るメンバーはこいつ等だ!」
ゴモラちゃん「やっほーみんな元気にしてたかな?今年最後までいられるように頑張っていきたいと思います!」
ベイダー卿「身に余る光栄に存じます。私が今年最後の締めのメンバーに呼ばれるだなんて…」
べムスターちゃん「ゴモラちゃんゴモラちゃんゴモラちゃんゴモラちゃんゴモラちゃん(ハァハァ)」(ゴモラの頑張る姿に悶絶しながら)

フィフティーン「…若干。最後の存在だけ変態染みた奴やな〜」
カイザーベリアル「…いつもの事だ。フィフティーン兄さん!」
ダークルギエル「お前等自重しろ。」

>>124(ここだけ後日での設定)
カイザーベリアル「何ぃ!?あいつ等俺様に断りもなく、大晦日に放送されると言われている伝説の番組に出演しただとぉ!?」
ダークザギ「確か毎年に必ず言っていいほど最後にしめる番組らしいな。」
フィフティーン「それだけやないで〜なんと今回は銀河連邦警察全面協力の元『笑ってはいけないプラズマギャラクシーin警察24時』をやるらしいで〜」
ベイダー卿「銀河連邦は何をしているんだが…。そこまでの事で協力するだなんて」
ガタノゾーアちゃん「それだけ人気がある番組って事じゃな。」

>>128(ついにダークライダーも参戦)
エンペラ星人「いや、そんな訳は無いだろ。」
ベイダー卿「そうだな。特撮に限らず此処の連合軍の怪獣や異星人に怪人やら改造人間は特撮以外でも活躍はしているのだ!」
エターナル「現にー俺はスピンオフやゲームの声当てや」
ダークザギ「客演やら会場舞台など出演もしているのも数々だな。」
ゼットン星人さん「ちなみにウルトラマン達はCMやなんかの番組にチラッとだけ活躍していたかな。」
ダークルギエル「そういえばなんかの広告だが忘れたが奴等スーツ姿でサラリーマンな感じのをやっていたな…」

>>129
シャドームーン「そうらしいな。現に子供たち向けにガ●ダムやらそれに近いロボット作品を登場させたらしいが
         如何せん特撮サイドが昭和寄りだったらしく結果購買の大半が大人だったらしいぞ!」
ダークザギ「不憫だな。それって今だとリメイクとかでまた脚光浴びていたのに当時はそんなに子供には理解出来なかったのか?」
地獄大使「その結果次回作で『仮面ライダーが復活』した際、ロボットアニメやゲームキャラなど廃止したらしいですぞ。」
ゴモラちゃん「う〜ん…やっぱり当時の子供達にはまだ理解出来なかったのかな??寧ろ知っているヒーローが限られていたのかな?」
ガタノゾーアちゃん「普通はそうじゃろうな。やはり昔も今も客層が違うとこうも分けられる時代だったのかもしれないな…」

>>130
ベイダー卿「…ほう。いきなり剣を向けて来るとはそれがしら?腕に自身があるつもりで
       このベイダー卿売られた喧嘩は買わない主義だが、誰かと間違えているこの小僧に思い知らせてやる!!」
(すると腰にかがげていたライトセイバー取り出し、マッドギャランが持つ剣を斬りつけ)

ゴモラちゃん「えっえっえっ!?どうしよう…ベイダーさん行っちゃったよ?」
ダークザギ「無理も無いか。俺もいきなり何言っちゃっているんだと思ったんだがこの写真見たとき驚いたぜ。」
エンペラ星人「こ、これは…。確かにベイダー卿に似ておるな…。マッドギャランの父サタンゴースに、しかし姿形などは似ていても顔を見ればその違いがわかる筈なんだが」
シャドームーン「遠目から見てしまうと勘違いするのでは?」

(結局、ベイダー卿がマッドギャランをお得意のライトセイバー戦法で
  彼の持つ剣をバラバラにした所を誤解だと発覚。とりあえず事無きを終えた。)

136 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/31(Wed) 20:12
>>132
ダークザギ「決めるのは俺達ではない!」
ダークルギエル「やっぱりーバ●ナムだよ。バ●ナム全てにおいての決定権はあちらが持っているから無理だよなー」
ベイダー卿「もしこれらの事が復活したらどらなるのだろうか?」
ガタノゾーアちゃん「それはやはり嬉しいのかもしれないなメタルヒーローが好きな輩には」

>>133
ショッカー大首領「…なるほど、一理あるな。ライダー共の奴等そんな手間のかかる事で時代を欺いていたのか。」
ダークザギ「まあそうだったらいいと思うんじゃないのか?普通なら歳をとらない存在が敢て時代に合わせるのも楽じゃないと言うのもあるぐらいだしな。」
根源破滅天使ゾグ「ウルトラマン達ですとそれなりに時間経過の場合、年取った風に見せててもすんなりと受け入れていますわね〜」
メフィラス星人「スーパー戦隊だと、どうなるんでしょうかね〜若干人間やらそれじゃない奴等も結構多数いますので」
カオスロイドU「…その間我々科学者、開発者に造られた存在はそんな風にはしないけどね。」

>>134
カイザーベリアル「そりゃあ時代背景があるからな。あれ、場面ごとに見るとガチでワイヤーとか火薬での処理とか少し見えるらしいぞ。」
エンペラ星人「今でだと、CGや合成など映像を複数合わせる事で、一つの映像にするからちゃんとした作品になるらしい。」
メトロン星人さん「それだけ昔と今じゃあ技術力の差があるって事だな。」
ン・ダグバ・ゼバ「でも昔だと昔の特撮での良さもあるらしいけどね!」

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 21:19
お正月はヒーローも悪役もまったりするの?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:27
いつの間にか和気藹々と始まって和気藹々と今年は終わったな・・・

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 05:51
ロストヒーローズに仮面ライダーフィフティーンが出たら・・・・
「仮面ライダーフィフティーンはウィザードアームズで斬りつけた!!(立ち絵のままで)」
「どこが?」になりかねないな。

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 17:15
そういえば仮面ライダーフィフティーンとカイザーベリアルって
ある意味密接なる関係性だよな。(主に中の人ネタだが)

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 18:19
なんか、ベイダー卿がマッドギャランが楽しげに談笑しているのですが……。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 18:41
あの質問なんですけど、ダークネスファイブで笑って
ケツを一番叩かれた人って誰ですか?(>>124関連)

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 20:27
雌ゴモラ「あ〜ん、ダーリン。雄ゴモラよりよっぽど男らしいわ♪」チュッチュッ♪
SSパマーン「ハッハハハ。よーし、大阪城をデートスポットにするかパマーン!!」

144 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/01(Thu) 20:39
『無事に新年を明け、今年初めて返答をチャンスを獲得したのは…』

一文字隼人「よぉ、みんな!!!新年明けましておめでとう!」
村雨良「今年の返答始めは俺達銀河正義軍が答えることになった。」
南光太郎「ちなみに今回は昭和ライダーサイドという事で一文字さんと村雨先輩を交えての返答だ。」
一文字隼人「しっかし驚いたよな…。まさか光太郎が今年の春映画に出演するとは」
南光太郎「俺も驚いてます。前作では本郷先輩や神先輩、そして村雨先輩まで顔出ししていたのでディケイド以来の最初から顔出しですよ。」
村雨良「光太郎…キミはまだ良いよ。俺なんて当時のあの頃から約二十数年以来の映画出演だったんだぜ」
一文字隼人「俺はレッツゴー仮面ライダーの時声出しのみだったな…。」

>>137
一文字隼人「…いいや、俺達の仕事は年中無休!」
村雨良「この世に悪があり続ける限り」
南光太郎「ヒーローは活躍するのだ!」
一文字隼人「でも、お正月はまったりしたいよな〜」
良&光太郎「「ええええええーーー」」
村雨良「ちょっと待ってくれ隼人先輩。あんたついさっき言った言葉もう取り消すのか!」
南光太郎「そうですよ。せっかくカッコいいセリフを言ったのに台無しですよ。」
一文字隼人「いや、確かにそうだけど…仮面ライダーだって普通に休みを取りたいんだよ…。だってつい最近までとある女優の家の防犯やってたんだから!」
南光太郎「えっ?あれって本当に防犯してたんですか。栄光の7人ライダーも引き連れてまで」
一文字隼人「ああ。そうだおかげで寝ないで1週間ぐらいは防犯したからな。しかも自給1500円」
村雨良「意外に高いんだな。そのバイトしっかし隼人先輩だけでも十分な気がするんだがな。」

>>138(ここから通常に戻ります)
一文字隼人「んーそうだな!まあ今年始めは俺達だけで良かった方だな。」
門矢士「しかし本当にあっという間だよなー。なんせ色々あった去年だったぜ」
ヒビノミライ「ギンガSに仮面ライダー大戦。そして今回は悪役側とこの銀河正義軍と交互に返答システムを送るという事で今は盛り上げているのかな?」
一文字隼人「本郷達が戻ってきてくれればまた通常に戻りそうなんだがな。」
春野ムサシ「まあ、1月5日になったら再開するらしいから気長に待ちましょう!」

>>139
ウィザード「…ただ。奴がガチで出る事になったら、鎧武と被りそうだな…」
ティガ「出る事は可能なんじゃない?だってこっちはウルトラマンギンガはもうでている事だし少なからず悪役側としては登場は出来そうだよね。」
ZX「…ただ。いくら劇場版での悪役ライダーだからといってマルスとか武神鎧武とか結構登場したから一気に集めるとキリがないな…」
ダブル「つーかこちらもこちら側で結構な数のアーマード(仮面)ライダー出したから総勢○○人に絞ると溢れるよな。」

2号「一旦…切らせてもらう!」

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 02:47
まぁスーパーヒーロー作戦にキカイダーではなく仮面ライダー入れてたら、
ヒーロー戦記のパクリと言われていたからな。宇宙刑事も入れなかったら尚更。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 17:50
仮面ライダー ウルトラマン 戦隊ヒーローものとあるけど

今度は、どんな斬新的なヒーローが現れると思う?

例えば、ヒーロー育成学校の卒業生が…実戦で戦うという
ストーリーとか あったらいいね。

147 名前:悪役大帝国軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/02(Fri) 19:27
続きに行く前にあらすじ紹介。

かつて前の世界(前スレ)では地球ヒーロー軍とヒーロー同盟軍があったそうだ。

それに対して突如ヒーロー達とは対なる存在『ヴィラン』と呼ばれる者たち悪の連合軍が

それぞれの世界に破壊と征服、そして支配を目論んだ輩たちが現れ両者激しい戦いをしていた。

しかしながら前の世界では地球ヒーロー軍が最後に>>1000を取った事により勝利し全てがまた正しい方向に戻るかと思いきや…

なんとこの世界(今スレ)においてスレの主である銀河連邦同盟軍が帰化してしまい。再び銀河は暗黒の時代えと逆戻り、また悪側の天下と続いた。

が、しかしヒーローの中にもそれだけは阻止しようとついに銀河正義軍と呼ばれる者たちが現れ、現在では銀河正義軍VS悪役連合軍の戦いが続いている。(質雑返答という名の戦い)

そして今宵、悪役連合軍は新たなステージとして名前を『悪役大帝国軍』と名乗った………。

>>140
ダークザギ「ああ。よ○もと繋がりだな〜。」
ダークルギエル「もう、我は何も言わん…。しかしながらベリアルの方は映画でだとあのお笑い芸人が声を当ててくれたが
         新ウルトラマン列伝の方では別の人が声当てだったような?」
エンペラ星人「此処でのベリアルは映画仕様のベリアルだ。若干コミカルちっくにする所は普通は無いだろう。」
ダークザギ「…これで、後DJサガラ、ゾルーク東条を連れてくればついに『お笑い四英傑』が揃うのに〜」
ダークルギエル「だからやめろぉぉぉぉ!!!!そのネタに加えてのネタでの返しは!ゾルーク東条に関してはまだ見てない人も居るかもしれないんだぞ!」
フィフティーン「DJサガラはどちらかというと何かしらの『意思なる存在そのもの』だからこちら側に呼べる事は出来ないけどな。」
カイザーベリアル「ふん、たかが今活躍している仮面ライダードライブにとっての映画での敵だとしても新参者が俺様たちと一緒に四英傑などおこがましいな…」

エンペラ星人「さてとりあえず切るぞ。」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 19:34
ウルトラ戦士がハワイのホノルルでなんか遊んでるぞ!

149 名前:悪役大帝国軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:26
ダークルギエル「…続きだ。」

>>142
カイザーベリアル「そうだな。一番最も罰ゲームを食らったのはグロッケンに次に意外なスライが同時に1位となったな。
          しかしながらオレ様はその日は紅白ウルトラ合戦というのも見ていたから結構記憶が曖昧なんだよな〜」
ダークザギ「あー紅白ウルトラ歌合戦ね〜今年は白熱した歌の披露だったな〜」
エンペラ星人「余の方はエンペラちゃんねるから見ていたが、最近のウルトラ歌手はどうも本気で歌ってないな。あれで何故選ばれるのか分からないぞ!」
ガッツ星人さん「…それに関しては若干触れられると後で何か言われると思うのですが、私達もそっちの方見ていたので記憶が曖昧ですな。」
カイザーベリアル「まあ『笑ってはいけないシリーズ』も結構面白い度が毎年衰えて来たのが今回の要因だな。去年なんてゾフィーの頭が再度発火したら大爆笑だったしwww」
ダークザギ「あいつでのネタ関連は毎度ながら爆笑だろ。」

>>141
ン・ダグバ・ゼバ「結局、両者とも誤解で終わった後…。マッドギャランの父サタンゴースがやって来てね。
          それからなせか知らないけど仲良くやっているらしいよ。」

ダークザギ「昨日の敵は今日は友って言うのか?ヒーローの言葉で言うと…。こちらでそのような活用があるは驚いたぜ…」

シャドームーン「その後談笑から今度は息子えの自慢が繰り広げているらしいが」

水のエル「ベイダー卿に関しては息子はヒーローサイドに居るから自慢所ではないですが」

ダークザギ「パラレル関連じゃあベイダーの奴、育メンだった時の事も記憶しているらしいから、それで話し合っているらしいぞ。」

>>145
シャドームーン「そのおかげでコンパチシリーズの方は今じゃあ我々の中では
        結構知られているけどな。」

死神博士「最も我々が知ったのはグレイブバトルフルブラスト以降の作品だが、それきっかけでまた知りえてのも事実だな。」

ダークザギ「おかげでカイザーベリアルはまた同じ世界を征服するという所業を成し遂げたんだが」
エンペラ星人「ああ。ロスト ヒーローズでの話か。何故にヒーローはまた力を失うことになったんだろうな?』(意味深)

>>148
エンペラ星人「いつもの事だ。その間我々は地球大いに侵略出来るわけだが」
ダークザギ「毎度の事ながら何故奴らはハワイでバカンスなどしているんだ?ハワイの他に年休めとかしないのか?」
カイザーベリアル「それしかお正月で休める場所が無いんだろうな。ちなみにオレ様の方は今回グアムだが」
ダークザギ「同じじゃねーか!!暑い所と、海が見えるそれに関しては同じじゃねーか!」
カイザーベリアル「違ぇよ!グアムとハワイだとグアムの方が距離的には近い所なんだ!」
ダークルギエル「つか、我達が地球のそれも地球人達が楽しむ場所に遊びに行ってもいいのか?ガチで行ったら行ったらでパニックになるが…」
ザ&べ「「あっ」」
(ちなみに行く際は巨大のままではなく人間大のサイズで楽しんでいます)

>>146
ダークザギ「最初から最後まで大艦隊で戦うヒーロー」
エンペラ「いや、あるだろ。探せば主に戦隊ヒーローなどにありそうだが」
シャドームーン「バイクに乗らないで車に戦う仮面ライダーも居る事ですし、また変な感じで戦うヒーローも現れそうだが」
フィフティーン「実際、8年前までは電車を使って戦うというライダーもいたけどな。」
ン・ダグバ・ゼバ「それより数十年前だと車とバイクを乗りづいで戦うライダーも居たけどね〜。」
シャドームーン「名前を言わないでも分かるがあえてツッコマ無いからな!!」
カイザーベリアル「…ストーリー的には暑い展開かもしれないがそれの似たような展開は先輩辺りが活躍している後輩辺りに力を貸すというのが主に仮面ライダーとウルトラマンであるけどな!」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:37
変身しなくても戦って勝つヒーローを育成した

151 名前:悪役大帝国軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:43
ダークザギ「そういえば、今知ったんだがあるSSモノでBLACKRXが大量発生するという話があるんだが」

エンペラ星人「…なんだ。その数の暴力に加えての無理ゲー的な話。そうかやられるのはいつもクライシス帝国か…」

根源破滅天使ゾグ「こればかりには彼らには同情するわね。なんせ、『その時不思議なことがおこった』騒ぎでの話じゃないわね…」

ジャーク将軍「おのれぇ・・・RXめぇ〜毎回の事ながらチート戦法で我らをコケにしてくれるわぁ〜」

ガデゾーン「確かに悪夢でもなんでもない話だぜ。ただ、此処では絶対にそのような結果にならないことを祈るぜ…もはや絶望でも何物でもないからな!」

ダークザギ「それでもかつてBLACK、 BLACKRX、バイオ、ロボがあったがあれの物語は呼びすぎだ。敵側には地獄だな。」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 23:49
呪いの力で異形の怪人を創り出した

正し 第三形態になると命令を聞かなくなるから大変かも知れない。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 21:54
カクレンジャーのムジナの力は漫画の題材にされたキャラが誘い込まれ、
ゼロはムジナの描いたベリアル陛下や部下に痛めつけられているようです。

154 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/03(Sat) 23:47
悪役連合軍が『悪役大帝国』として新しく生まれ変わた時の遡る事50時間前…。
かつて著作権を勝手に使用侵害の罪で逮捕されたウルトラ兄弟の6男こと、
ウルトラマンタロウは愚痴愚痴言いながら新年を銀河連邦警察系列の刑務所に居た。

タロウ「ううっ…。ついに私はこの刑務所に出られぬまま新年を迎えてしまったか…。
     いつになったら私は光の国えと帰れるのだろうか?もしかしたら一生この牢獄で余生を暮らさなきゃならないのか!」

……何故彼はこのような事になったのかというと
かつて前スレにおいてエンペラ星人による心無い言葉によって暴走気味になり
禁断の漫画版タロウやつい出来心で禁断のアイテム使用をし訴えられ、そして逮捕。その後裁判で新たな罪が発覚。
(その内の殆どははダークネスファイブの魔導のスライによるでっちあげによる偽装罪が原因)
そしてそれから今日まで銀河連邦系列の牢獄所に入れられていたのだ。

タロウ「そういえば今年の3月に公開されると言われている『劇場版ウルトラマンギンガS』がやるって前にギンガが言ってたっけな…。
    どうやらその日にまで私は見れない事が決定された。見たかったな。ギンガにヒカルの活躍やゼロの救援、そして私の弟子でもあるメビウスの活躍を…。
    本当に…何故このような事態になってしまったのか…私は、昔のやさぐれていた自分に渇を入れたいものだ!!」

(すると、看守らしき人物がこちらの方に来て)
看守員「1805号。釈放だ。」
タロウ「しゃ。釈放!?そんな馬鹿な…私はもう外の方には出られなかった筈…」

(その時、突然タロウの脳内になんとも神々しい言葉が鳴り響き)

(タロウの脳内)
『『『『タロウ……ウルトラマンタロウ……』』』
タロウ(心の声:こ、これは念話。だ、誰だ!?私の脳内に囁くこの神々しい言葉は)
『『『ウルトラマンタロウよ。前スレにおいてお前が犯した罪の大半はどうやら邪なる者によって造り上げられた偽装罪である事が発覚しました。』』』
タロウ(な、なんだと…!?では、私が何ヶ月もこの牢獄に入れられたのはそいつによって嵌められたのか!)
『『『そうだ。でっちあげた罪はお前の無実を証明するべくお前の実父ウルトラマンケンと実母であるウルトラマンマリーが懸命に証拠を銀河連邦警察に送りつけた分に
   加え私が懸命にそちらに嘆願した上にお前は今日から再度ヒーローとして帰還を余儀なくなった。』』』
タロウ(父と母が!!でも待ってください!さっき貴方も銀河連邦警察に嘆願してたんですよね。何故身も知らず私にそのような事を)
『『『無実の罪なのに牢獄に入れているキミを放って置けなかった。それに彼らだけじゃない。キミの絆の兄弟もある彼らもキミを慕っている若き戦士や未来の戦士も彼の突然の逮捕に嘆いていたそうだ。』』』
タロウ(まさか…みんなが…(目に涙を溢し)うっうう私はなんて思いやる者達がいるのだが)
『『『では、ウルトラマンタロウよ。晴れてその自由の身になった事についてキミに頼みたい事がある。もうすぐ悪役側に大変なる事態が予言された。
    それは今までにない桁外れな事態が起こる前触れキミにそれを調査をしてほしい』』』
タロウ(分かりました。晴れて自由のみになったこの私を助けてくれたことに一生感謝します。
     そういえばまだ名前を聞いてなかったですね。あなたは一体どこのお方なんでしょうか…?)
ウルトラマンノア「私の名はウルトラマンノア…。今も昔もこの全宇宙を影ながら守り続けているただの光の戦士だ」

その後タロウはノアの名前を聞いた途端1回は恐れ大きく驚いたが
ウルトラの父、ウルトラの母が所属している銀河正義軍に流れるように加わった。

155 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/03(Sat) 23:47
礼堂ヒカル「みんな久しぶりだな!礼堂ヒカルだ。今年の3月14日土曜日に公開すると言われている
      ウルトラマンギンガS最新作映画『劇場版ウルトラマンギンガS決戦ウルトラ10闘士』について俺も今が待ち遠しいぜ!」
ヒビノミライ「今作で活躍するティガ〜ゼロのウルトラ8戦士はどうやらそれぞれの次元世界からやって来たらしい。
        ついでに僕が変身するウルトラマンメビウスもその1人なんだ。」
門矢士「…なんかやっている事は俺のオールライダー対大ショッカーに似ているな…。」
左翔太郎「いや、お前のはどちらかと言うとリ・イマジネーションでの作成だろ。全てが原典ではない筈…。」
春野ムサシ「ちなみに僕、ウルトラマンコスモスも勿論参戦するからみんな劇場にはどんどん足を向けてね!」

一文字隼人
「尚、それから1週間後の3月21日土曜日には『スーパーヒーロー大戦GP』が公開されるらしいからそれも見てくれよな!」

>>143(どうやらかつての雌ゴモラの別個体のメスゴモラが
     戦隊ヒーローの怪人とイチャコラしているようです)

<雌ゴモラ「あ〜ん、ダーリン。雄ゴモラよりよっぽど男らしいわ♪」チュッチュッ♪
 SSパマーン「ハッハハハ。よーし、大阪城をデートスポットにするかパマーン!!」

ディケイド「…オエェ…。なんつー酷い現状を見たんだが…お陰で俺の心のダメージが限りなく10に近いぜ…」
2号(中身のベースがSPIRITS)「目を逸らすんだ!士ァ!!!あれは日曜の朝か、火曜の夕方で見るものではない!子供に見せたらそれこそPPOの団体さんが来てしまう!」
ダイナ「いっその事、ここでソルジェンド光線放って亡き者にしようか?」
コスモス「ちょ、駄目だよ。あんなにも怪獣と怪人が愛し合っているのに、ここで非情なる攻撃に加えたら彼氏さんこっちに襲い掛かってくるよ!」
ゴーカイシルバー「ってかなんであのような事になったのか僕の予想を遥かに超えるな〜」

>>150
W「いや、変身するからこそヒーローの独断場での活動が真骨頂って言うものじゃないのか!」
オーズ「変身しないでそのまま単身で来て、怪人を倒したらもうそれヒーローじゃなくて超人だね。」
マックス「超人だと。俺たち光の戦士もそれに近いよな。」
メビウス「まあ舞台が地球ではなく宇宙での戦いだったら常備そのままでやっていけるのかな?」
BLACK 「そういえば宇宙での戦いだとキミ達ウルトラマンは無制限らしいね。」
ギンガ「地球さえ離れていれば本気で戦えるからな。それに気遣いもなくな。」

156 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/03(Sat) 23:48
>>152
BLACK「そうはさせないぞ!この仮面ライダーBLACKがいる限り、そのような異質なる者は全て倒す!」
2号「呪いの力だろうが、これまで邪眼なる存在の手によって復活した怪人やら!異空間から現れた怪人たちも撃破している俺達に不可能はない!」
ZX「それが仮面ライダーである俺たちの使命だ!!」(ビシっと決まり)

ディケイド「昭和ライダーだけじゃない!平成ライダーもそれなりに怪人の軍勢や大団体に倒してきた実績がある!」
ダブル「そうだ。そのような秘術なる力で風都や他の町の人たちを傷つけるなら俺たちが相手してやる!」
オーズ「手が届くのに、手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから俺は手を伸ばすんだ」

(これを気に昭和ライダーと平成ライダーの心がまた1つになり、>>152が創り出した怪人の軍勢と戦うことになった。)

>>153
メビウス「なんだって!?そんな恐ろしい力があっただなんて」
ウィザード「前にソーサラがコヨミを受け皿にして改変させた世界に似ている!
こうしてはいけない!!早くそのゼロっていう奴を助けに行かないとな!」
ビースト「でもよ。漫画の世界だなんてどうやって行けばいいんだよ。あれか!ビリッと中に入らなきゃいけないのか?」
ディケイド「ふん、その為の俺だろ!どんな世界であろうと俺はその世界に行ってやるよ。俺は通りすがりのライダーだからな!]
(その後ディケイドの力によって銀河正義軍はウルトラマンゼロを助けることに成功した)

メビウス「とりあえず、ここまでだね」(と、言った矢先)
タロウ「メビウス!」
メビウス「えっタロウ兄さん?なんで銀河警察が系列する刑務所に入れられたって聞きましたが」
タロウ「ある人の嘆願と父と母による証拠とやらで自由のみとなったのだ。しかもそれは私を心よく思ってない奴の犯行だったらしいが」
メビウス「じゃあタロウ兄さんもこちらに来るって事ですか!?」
タロウ「そのようだ。だからメビウスお前が所属している銀河正義軍に私も入れてくれないか?」

新たにウルトラ兄弟の6男であるウルトラマンタロウが銀河正義軍に仲間入りを決定付けられた。
そしてこちら側の光の国のウルトラマンはゾフィー、タロウ、メビウス、ギンガ(但し別次元だが此処では同じ)になった。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 00:11
>>152の後日談 その後…誰が運んだか知らない
謎のGウィルスの感染により 組織は壊滅…
ショッカーのゾンビ化 クリーチャーが相次ぎ…

首領はどこかへと非難したらしい。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 00:48
あの、ウルトラマンゾフィーが真面目に仕事をしているだと・・・!

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 01:15
明日は銀河同盟軍が作戦行動に入りますね。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 20:22
>>143の続き
その後別個体といわれている雌のゴモラとゾフィーに襲い掛かってきた雌ゴモラが
・・・何やら喧嘩しているらしいです

雌ゴモラA「ちょっと!!うちのダーリンを誑かせるのはやめてくれる?うちのダーリンはかの有名なウルトラの戦士なんだから!!!」
雌ゴモラB「何よ!裏切り者の癖に…怪獣なのに私たちの敵であるウルトラマンに恋をつつかせちゃって、おかげであんたのせいでうちらゴモラ一族が批難されているだから」
雌ゴモラA「あ〜らそれはあんたの方じゃないの?怪獣でも異星人でもない分からない奴と一緒に何やら公共の場でチュチュチュしてて…気持ち悪いりゃああらしない!」
雌ゴモラB「ムッキーーー!!!言ったわね!あんたの方の彼氏なんて最終的には怪獣に負けたじゃないの!」
雌ゴモラA「はは、何とでも言うがいいわ。あんたの方なんて一瞬で戦隊ヒーローに負けたじゃないの!」

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 20:26
自衛隊の試作機心神が初飛行、ヒーロー達や悪役は
どう思いますか? これで侵略者守れますか?

162 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:42
太陽系で唯一生物が生存可能な美しき地球 それを日々守るのが
パリに総合本部をおいた”地球防衛軍と世界各国の正規軍である。
現在は銀河連邦に加盟し、銀河規模の防衛安全保障を獲得。宇宙
の安全のため、行動中である。

自衛官「あけましておめでとう、今回はヒーロー諸君が復帰す
るから今年もよろしくお願い申し上げます。」

ヤマオカ長官「来年はゴジラが出現するから、我々は陸海空
特の自衛隊と共同して対処しなければいけないな!」

タケナカ参謀「いかにも、退役した戦闘機や戦車の無人操縦
の用意と戦闘機 艦船 戦闘車両の準備もできています。」

マナベ参謀「でははじめましょう。」

>>95
本郷「我々は仮面ライダーやスーパー戦隊、ウルトラ戦士がいるが
それだけではない。キカイダー、イナズマン、レインボーマン
ミラーマン、ジャンボーグA、ファイヤーマン、アイゼンボーグ
などや御当地ヒーローもいる。」

海城「正義ヒーロー軍の陣営は、一文字くんがいる。」
>>102
ヤマオカ長官「キュラソ星は元々 友好関係のある星だ、犯罪者のキュラソ
星人を討伐したら友好条約が出来た。今は銀河連邦に加盟する盟友である。
後者はさりげなく参加してる感じだが。」

タケナカ参謀「ウルトラの星が銀河連邦に加盟してるのは、始めてしりま
した。」

ヤマオカ長官「我々のところに宇宙刑事を派遣しているそうだ。」

163 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:42
>>113
鳴神 剣二「いつの間にか、100越えているなぁ。このまま目指せ
>>1000制圧を目指そうぜ!あと俺たちリュウケンドーもいる事
も忘れないでくれよな!」

不動 銃四郎「あけぼ町に航空防衛隊の基地ができるのは、不満だが
な。」

>>124
魔導のスライ「実は我々は帰郷しようとしたら、テレビ局と銀河連邦
警察に拉致されて笑ってはいけないプラズマギャラクシーin警察24時
に参加させられてしまいました。」

氷結のグロッケン「しかしまさかスライが一番ケツを叩かれるのは
以外だったな。」

魔導のスライ「私もクールに生きてきましたが、あの強烈な人達を
見たら笑ってしまいました。ちなみにケツを叩いたのはショッカー
戦闘員です。」

地獄のジャタール「まぁ今年も再登場めざして、陛下の覇道を支え
ようじゃないか!」

氷結のグロッケン「あとの2人は、まだ帰ってきてないがな。」

>>137
福島県須賀川市 のとある秘密基地
ハヤタ隊員「コタツでマッタリしますよ、この前ハワイでの仕事
でまったりしてきたし。」

モロボシ隊員「ゼロの来年の映画活躍するしな、おっといけない
明日極東支部に戻らねば。」

郷秀樹「Aの北斗と南は広島県福山市にいるんだよな。80は厚木
ユリアンはダイナマンの立花レイと旅行。」

>>158
M25星雲
宇宙警備隊員A「あっゾフィー隊長 珍しく、真面目に勤務してい
る。」

宇宙警備隊員B「弟たちは遊びに行っているが、普段真面目に勤務
してるからな。ゾフィー隊長は、ゾフィーchと言う変なのを作る
のに必死だから真面目に勤務しないんだよな。」

>>161
ヤマオカ長官「F-4ファントムU などの、戦闘機より優秀な機体
だ!防衛チームの戦闘機に負けない性能になるだろう。期待し
ている。」

164 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:42
>銀河正義軍
本郷「石巻から帰ってきたぞ!一日早いが、お土産
の石巻のウニ飯だ!」

ウルトラマン「これはお土産のママドオルだ!」

>ダークネスファイブ
一同「陛下 あけましておめでとうございます。」

魔導のスライ「今年も陛下の覇道のため、命の限り忠誠
を誓います。」

一同「誓います。」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:46
モスラの幼虫は目が気持ち悪い

166 名前:悪の総合本部 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:58
ここは悪役大帝国にある総合本部……。
とある一通の知らせが後に彼らを驚愕の渦に駆り立てる。

ダークゴーネ「何ですって!!!ウルトラマンタロウが銀河連邦警察系列の牢屋から釈放されただと」
ゲルショッカー戦闘員「ハッ!!スパイからの連絡ではなんでもウルトラの父とウルトラの母がウルトラマンタロウの証拠
            とやらを送りつけたらしくそれに乗じて釈放になったと言っております!」
ダークゴーネ「馬鹿な…。確かな証拠があっても奴(スライの事)の情報操作とやらで妨害は出来た筈…しかしそれが何故今頃…。」
ショッカー戦闘員(女)「申し上げます!どうやら事の発端を動かしていたのは伝説の戦士ウルトラマンノアという事が判明しました。」
マグマ星人総統「う、ウルトラマンノアだと…。確か奴は相当な事が起きない限り、表舞台に出れなかった筈では」
キングダーク「どうやら裏方に回り我々悪役大帝国出し抜いていたようですな…」
ダークゴーネ「こうしていられません陛下にこの事をお伝えしなければ…」
(すると裏の玉座から黒影が見え)
カイザーベリアル「ふん、既に知っておる。ノアの野郎がしゃしゃり出た事にタロウが釈放されたとな!」
ダークゴーネ「陛下…すみません我々がもっと少し情報を行えれば奴の釈放を阻止できたのに」
カイザーベリアル「ほっておけ!今更奴が復帰しても我々には少しも痛手にはならない。問題は…明日でついに銀河連邦同盟の奴らが帰還するについてだ!」
アイアロン「そういえばあっちの方のスパイは今の所陛下の第2の手下、ダークネスファイブでしたね。それで陛下は何をお考えで?」
カイザーベリアル「ふん、ちょっとザギと共謀してとある軍団をそちら加えようと合作したまでだ。」

ベリアル陛下が言うある軍団の加えとは一体……?

>>157
ショッカー首領「ぐぬぬぬ…いつの間にか>>152がとある力の副作用で突然変異したクリーチャーが
         襲い掛かってきてな。仮の組織が壊滅させられてしまった。ライダーだけでも厄介なのに何故奴らは湧き出てきやがったんだが!」
アルビノジョッカー「申し訳ありません!!!彼らは、とある企業のウイルス兵器によって自身の体が変異した化け物でありまして
           そいつらに噛まれると1時間後に奴らと同じな化け物になるんです!」
スローン大提督「とんでもない化け物の軍団だった…人質として拉致してきた銀河連邦の人間が奴らに噛まれ、その後化け物になって最終的にはどんどん増えていきやがった!」
ショッカー首領「おかげで量産型ショッカー戦闘員の大半がクリーチャー化したが、救援にやってきたルギエル様がいなければ我々は全滅だった!」
(どうやらルギエルが持つダークスパークでゾンビ達を全て人形化!その後残ったショッカー首領が率いるゲルショッカーの兵士が後始末として全部焼き払った)

ちなみにこのショッカー首領は大ショッカーにいるショッカー大首領の分身体の1つである。

167 名前:悪の総合本部 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:58
>>158(ここだけ銀河正義軍で)
タロウ「普段はウルトラ警備隊の隊長として、宇宙の平和に貢献したりするが、たまに仕事のストレスでサボったりするんだよな〜」
ゾフィー「何を言うか!私だってたまには息抜きをしたいものだ!!それなのにたま〜にセブンとかマンがくだらない事で喧嘩したり
      さらにはお前の癇癪とかで国が一時期壊滅した事もあったじゃないか!」
タロウ「ちょ…ゾフィー兄さん、その話は掘り出さないでよ。あの頃の俺はまだまだ子供だったんだが」
ウルトラの母「子供だっただけで巨大なクレータに仕上がったのはどうかしらね?」
タロウ「か、母さん…。すみません…私が間違っておりました…。」
メビウス(あの頃のタロウ兄さんの出来事って何なんだろう〜?)

>>159(ここだけ悪役大帝国にある最高総部では)
ダークザギ「どうやら、銀河連邦同盟軍が帰還する際に、こちらを出し抜くみたいだが」
エンペラ星人「ふふふ奴らの作戦行動は全てお見通しだ!既にそれを阻止するべくメフィラスに既に実行してある。」
根源破滅天使ゾグ「銀河正義軍の方も何やらウルトラマンタロウを新たに加えた事によって動きがあるみたいわね〜」
ダークザギ「ちぃ…ノアの野郎〜俺の動きを読んで先手を打ってきたか。おかげでベリアルの第2陣の手下でもある魔導のスライがまた指名手配されちまったぜ…」
ダークルギエル「だが、しかし。奴は今はとある場所でスパイ活動しているからそう簡単には見つからないけどな。」

>>160
ゴモラちゃん「ちょっと!どうしたの?ゴモ姉にゴモたんさん。何で喧嘩しているの?」(宥めながら)
ガッツ星人さん「どうやら2人は2人で自分の彼氏に悪口言われて怒っているのだろう」
エレキングさん「あ〜ら妬けるわね〜お2方も〜そんなに情熱的なら私もなんだが熱くなるわ〜」
ゼットン星人さん「というかこのゴモラですら彼氏がいるのか…(なんか…負けた。)」(落ち込み)
(その後なんとかゴモラちゃんの必死の説得で事なき終えた)

ゴモラちゃん「一旦切るねーーーー♪」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:06
奇襲!奇襲!銀河連邦軍の奇襲だ! いきなり帰ってきたぞ!

169 名前:カイザーベリアル ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:15
  |\
                    |::::::'.,
.                  |:::::::::',
                   ノ:、::::::ハ
.              ,..-‐:':::::::ヽ:::::ト、
           /:::::::::川{:::::ハ:::|:::\
          /::/{:::::: }κ} ::::::'::}:::::::::丶
.          /:::::/. .ヽ:::〈ζ{::::::::}:|:::::::::::ハ
         {::::::{ . . . .∨ノノ,〉:::: l:|:::::::::::}ノ}、
        ∨:::\. . . ∨ノ:: ::: :i}::::::: / . 〉:〉
.          ∨:: {ハ . . \:::::::: i}:::r‐' . /:/
.            } :::|/l  . . . .ヽ:::: }:/. . /:/
.            |:::::::Λハ. . . ..}::::/. . ._/:_{
            ハ::::::{ }: ヽ从. |:::{. . /:::::{、
.     ___/:: ト、::》、ヽ:::::: ヽ}:::レ::/〉:::〉`ヽ__
     ::::::::,.': : : :i:::::∨》、 \::::::}{;_;ノ/:::/:::/: : : : : :`: .、
    ::r‐‐: : :.i:::.:l::::: `ヽ::`´}ヘノヽ'::/∠:_:_:_:_:_:_: : : : : ヽ
   ::\ : :ト、: i::::::::::::::::::::}::::ノ:::::::::: }/::/::::::::::::::::::::::::`ヽ: : :..}
   ::::::::\ヽ::::::::::::::::::::::::>――‐':::/ ̄: ̄: ̄:ヽ : ::::::}_/|
    ::::::::::::`:.<::::::::::::/: : : : :ノ:::::/}ノ: : i.:::::::::.. }:::::::::::::::::::}
   ::::::::::::::} }::::::`:¨:¨::ー.-<::::::::/: {: : : : ̄`ヽノ:::::::::::::::::::l
    :::::::::::::ノノ::::::::::::::::`ヽ:_:_: : : ̄: ̄: ̄`⌒: : :{::::::::::::::::: ,イ
   >‐<::::::::::::::ト、:::::::::::::::\. . . . ._._._._. .. . ..`¨¨¨¨¨´/
    :::::::::::::::>-<: : :\::::::::::::::\.. ...\:::::\:_:_:_:_:_:_:_:/
   :::::::::≪>‐<≫-<::::::::::::::::: \:_:_:\:::::::::::::::::::/
   :::::::::《〈:::::〉》::::::::::><::::::::::::::::::::::::::::::::::, イ
   ::ヽ:::≪>-<≫:::::::〈: : : : :.>――――<:../

ケッ!どうやらタイミングの差であいつ等が帰って来たようだな。
よし、ダークネスファイブこれによりお前らは別行動しろ。
今、銀河連邦警察がお前らを指名手配しているらしいからな!
とはいえスライの方は既にとある場所でスパイをしているから奴らを出し抜いているかもな。

>>161
ふん、これが地球での最新作の精鋭機体か……。
デザイン的にはまぁまぁだな。だからといってパイロットが良くなかったら
一瞬で俺等悪役達に足元を掬われるぜ?

優秀な機体、優秀な性能を持っていても
操縦するパイロットが愚図だったら宝の持ち腐れだな。

>>165
全体的に気持ち悪い(笑)
後、成虫になっても羽の模様とかで気持ち悪い(笑)

パラレルワールドのモスラは成虫でもカッコいいのがいるんだよな〜

>>164ダークネスファイブ一同
とりあえずお前らまた慕ってくれるのはいいが……
銀河連邦警察の上の存在に指名手配されているぞ。
とりあえず別行動して裏方に回れ!そうすれば俺様の新しい部隊と連携出来るからな!

カイザーベリアルが言う新しい部隊とは一体・・・?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:43
モモタロス「あぁネガタロス、顔なんか真っ赤に塗りたくって角を変えるとはどういうつもりだ?見た目を変えだけじゃ俺には勝てねえって事を教えてやるよ!」
(ダース・モールをネガタロスと勘違いしている。)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 00:02
とある星
怪獣ダイヤキング「タロウに復讐しようぜ!」

怪獣ギロンガ「俺の獲物だ!抜け駆けすんじゃねぇぞ!」

怪獣デスガドン「タロウを悪役帝国に売ろうぜ!」

地球にくる前にタロウに負けた怪獣が会話している。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 00:04
宇宙同化獣 ガディバにミオとカグラの生体情報を複製させてみた。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 01:01
銀河連邦警察官「ゾフィーさん ゾフィーちゃんねる等の捏造罪
の罪で逮捕状が出てます。署までご同行を、地球のYouTubeや
ニコニコ動画に証拠が残っているので言い逃れできませんよ。」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 13:21
俺はスーパーヒーロー作戦の2作目にキカイダーを入れたらしっくり来たと思う。
だってこいつらロボットだからガンダ??の代理はできたと思うし。

175 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:10
あの後タロウの経緯を聞いてみたかったメビウスとゾフィーはタロウに問いただす

メビウス「所でタロウ兄さんの嘆願をしてくれた人って誰なんです?」
ゾフィー「私も聞きたい。こちらではウルトラの父と母が懸命にやってくれたと聞いたが」
タロウ「凄い人物です…。『ウルトラマンノア』あの伝説の戦士が私の為に銀河連邦に嘆願してくれたんです。」
ゾフィー「う、ウルトラマンノアだって!?ウルトラマンノアって言えば、かつてダークザギが率いる怪獣軍団と戦って
      敗北寸前だった我々を助けてくれたあの伝説の戦士の事か?」
タロウ「はい。あの人が直々に銀河連邦警察にいってくれた事で私は釈放できたんです。」
メビウス「凄いじゃないですか!!タロウ兄さん。でもウルトラマンノアってよっぽどの事が起こらない限り僕達に力貸してくれないんじゃ」
ウルトラの父「多分だが近々この宇宙にとてつもなく強大なる邪な存在が現れると予知したんじゃないかな?」
ゾフィー「それは本当ですか!!?ウルトラの父よ」
ウルトラの父「なにか嫌な予感が私にも感じる…とてつもなく、嫌な予感が…」

果たして宇宙の命運は如何に!?
銀河正義軍よ今こそ立ち上がる時だ!

>>164銀河連邦同盟
(その後1日早かった為やっと合流出来た。地球に現在いる銀河正義軍は)
南光太郎「ありがとうございます。本郷先輩、これが石巻の海栗飯ですか!とろっとした海栗がなんとも美味しそうです!!」
一文字隼人「本郷すまない。お前がお正月休みの間こちらは年中大ショッカーの怪人達と戦っていたぜ。しかも奴らついにバイオ兵器なるモノも造っていたぜ!」
村雨良「平成ライダーの後輩達がいなかったら俺達はやられていたな…。こちらサイドだと俺達はこの3人しかいないしな。」(と、銀河連邦の方にいる昭和ライダーと会話しながら)

門矢士「…そういえばショッカーの仮秘密基地は既に壊滅させたぜ!なんでも戦闘員のゾンビ化とかで全滅寸前だったらしい。」
火野映司「ただ、ショッカー首領(大首領の分身)には逃げられちゃったな…」(その後も銀河連邦同盟のヒーロー達と会話し)

ゾフィー「ほう、これがお前のお土産であるママドオルか。」(渡されたお土産をまじまじと見ながら)
メビウス「ありがとうございます!マン兄さんにセブン兄さん、そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします」(と、おじきをし)
ウルトラの父「帰ってきて早々悪いが、近々宇宙にとてつもなく邪悪なる予感が感じる。マンにセブンそしてそちらにいる他の兄弟達にゼロよ。心して胸に閉まってけ」
(尚、この後ウルトラの父は銀河正義軍に所属しているティガ〜現在のギンガまで(ゼロを除く)平成のウルトラマンにも説明をしている)

>>173
ゾフィー「ま、待ってくれ!!そのヤツは私の偽者が勝手にやった事だ。私には関係は無い!」
タロウ「でも捏造とか勝手に画像を差し替えるのはいくらなんでも兄さんでも罪だよ。それは」
ゾフィー「っていうかなんで私がやった事になっている!?偽者がやったのに私にまで火の粉が飛んでくるか普通は!」
(あの後ゾフィーは連行されそうになった所メビウスが捕まえてきてくれた偽ウルトラマンゾフィーを引き渡してくれた
  偽ウルトラマンゾフィーの正体はザラブ星人だった事が発覚した)

>>174
ディケイド「だが、あいつ等だとバンダイのメインとしてやって行けるのか?仮面ライダー、キカイダー、ウルトラマンだと石ノ森感がめちゃくちゃ濃くなるだろ。」
ダブル「まあ、案としては受け入れるよ。でもガンダムサイドの方は納得いかないって顔しているね…。今聞いてきたんだけど」
ダイナ「こうしちゃあれだがメインで入れるよりライダーの助っ人として来たら双方は納得じゃないのか?」
ゾフィー「それならミラーマンやブースカも我々をお助けしてくれるキャラとしては有効になりそうだな。」
(尚、ブースカは怪獣なのですが人間に味方してくれるのでこちらのサイドでは使用しております)

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:39
ゾフィーはもうおっさんなの?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/05(Mon) 20:30
エネルギー犯ウーゴ「で、電気が食べたいビリ・・・。もう我慢できないビリ!!」
ガブリ!(エレキングさんの太ももに噛みつき消化液を注入し電気を吸い取ろうとしている。)

178 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/05(Mon) 21:36
2015年新たに銀河連邦に加わるマイナー戦士よ集まれ!

一同「おぉぉぉう!」

サンダーマスク、オレンジファイター、レッドファイター、グリーンファイター
アイアンキング、魔神ハンターミツルギ、流星人間ゾーン、白獅子仮面
ロックバット、カゲスター、ベルスター、忍者キャプター(7人)
円盤戦争バンキッド(5人)、ガンバロン、レッドタイガー、メガロマン
ゲン・ハヤト / まぼろし、リュウ / 流れ星、猿人バルー、トント、ソフィア

海城「手裏剣戦隊ニンニンジャーは銀河正義軍に任せよう。」

>>168
偵察中のエンペラ系列の円盤群を確認された。地球防衛軍太平洋支部
は直ちに迎撃作戦を展開した。

パイロットA/ウルトラガード「セクプティオンより各機へ、敵円盤を確認
した!攻撃せよ!」

パイロットB/F-16「ジャークファーバー了解!」

パイロットC/F-22「シャークフォーク了解!」

エンペラ帝国の円盤群に攻撃を仕掛ける。

>>171

とある星
怪獣ダイヤキング「タロウに復讐しようぜ!」

怪獣ギロンガ「俺の獲物だ!抜け駆けすんじゃねぇぞ!」

怪獣デスガドン「タロウを悪役帝国に売ろうぜ!」

宇宙怪獣 ゴルゴザウルス二世「しかしよう、どうやって殺るつもり
なんだ!」

怪獣ギロンガ「勿論袋叩きよ!タロウの首は帝国に売ると幹部にさ
せてくれるらしいぜ!」

宇宙怪獣 ゴルゴザウルス二世「まっインベーダーの旦那から殺せ
と依頼されてるからな。」

>>173
ゾフィーちゃんねる ゾフィーが自分の活躍したかのように思わせ
自分に尊敬させるためのちゃんねる。以前それが原因で、光の国が
大変な事になってゾフィーがボコボコにされた。それがメビウスの
お陰でなんとかなったと思ったが

ゾフィー「ようこそ、ゾフィーチャンネルへ!このチャンネルでは私
宇宙警備隊隊長にしてウルトラ兄弟長兄・ゾフィーの活躍を見ること
ができるぞ!この文面を呼んだら、ゾフィー信者になるから安心して
くれよな! 動画を編集しているのは、ゾフィーが好きすぎる人こと
T&Fという名の地球人だ!彼は二つ名の通り私を熱心に応援してくれ
ていて、捏造宇宙人や悪しき心の地球人にも負けない勇敢な人間だ。
彼が私を応援してくれているように、会員諸君も彼を応援してくれ!
ふはははははは」

今だちゃんねるが続くのである

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)