掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

187 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/06(Tue) 19:06
本郷「>>186は基本 銀河連邦に属してるが、銀河正義軍と兼任
してる所もある。」

>>183
防衛軍兵士「おい!そこの君!何をしているんだ!その人を
離したまえ!」

イーグル隊員A「一体何があったんだ!喧嘩はよくないぞ!」

イーグル隊員B「一応 引き離すんだ!」

防衛軍女性兵「私が引き離して来ます。」
偶然通りかかった防衛軍のジープ トカッチからミオ(ガディバ)を
引き離すため防衛軍の女性兵士2名が向かう。

>>184
キタクラ班長「我々の事ですね、スーパー特撮大戦2001に登場する
防衛軍の隊員 つまり私達の事よ!映像ではウルトラホークと我々が
操るF-2戦闘機の編隊飛行を披露してるわ!」

本郷「彼女らは我々ヒーローを支援してくれる、頼もしい仲間だ!
ウルトラ警備隊と同じ精鋭部隊だが、基本一般部隊員だ!戦車やヘリ
や戦闘機を乗りこなし白兵戦も披露するぞ!」

>銀河正義軍
ゾフィー「ぬわぁに!別世界の私だと!」

ウルトラマン「我々の世界では、このゾフィー兄さんがヘタレだからMr.
ファイヤーヘッドと遊んでます。ゾフィー兄さん、この兄さんはちゃん
ねるなんてあるんですよ。」

・説明する
ウルトラセブン「今まで以上の強敵と見て間違いないだろう、他の宇宙
警備隊の通信が途絶していると聞くそれ以上の強敵だろう!ゼロ 油断
するなよ!」

宇宙警備隊員「報告 未確認情報ですが、ウルトラマンを封印する力が
あるそうです。」

・仮面ライダー
本郷「ショッカーグリード、やはり出てくるのか!それに仮面ライダー
3号 噂には聞いてたが今年の戦いは何かが起こるな!」

風見「俺こそが3号ライダーだが、同じ3号ライダーとしては見過ごす
わけにいかない!そうしたら、俺が4号ライダーになってしまう。」

ジロー(昭和)「あの〜すいません、僕の後輩(新ジロー)出るのでしょうか?
気になります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)