掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

21 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/13(Sat) 16:52
>悪役
魔導のスライ「ほうかつてアナキン・スカイウォーカー
ですか・・・私はダークネスファイブの知恵袋魔導の
スライですお会いできて光栄です」

>陛下
ウルトラマンシャドー「とあるお方から、ある手紙と
同時にベリアル軍団に加盟しました!以後よろしくお
願いします」

ジャンキラーJr「陛下に進言しますが、ダークネス
ファイブに対抗してベリアルロボット5人衆を結成い
たしましょう」

ウルトラマンシャドー「舐めるな!俺を舐めていると!
痛い目に遭うぞ!ウルフェスでの姿は仮の姿と思え!」

>ニュース
反乱同盟軍が銀河連邦に加盟する

魔導のスライ「さらぁにこんな情報が出てきましたね」

>>16 >>18
魔導のスライ「実写SF作品は基本特撮です、まぁ反発が
あればとりはらいますが、SFアニメはダメでしょう。う
んなんか質問のある人いますか!」

氷結のグロッケン「はいはいはい!戦国自衛隊はどうなん
ですか?」

魔導のスライ「特殊撮影を使っている・・・・って点が少ない
のでボーダーラインですね。出てきたところで、我々の敵じゃ
ありませんが・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)