掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

242 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/12(Mon) 15:22
>>239
グレンファイヤー「あいつも関智一キャラクターだからな、同じ
奴に変なファイヤー野郎って言われたくねぇ!だったら俺も言わ
せてもらうが・・・・・・・イカイカフェチ野郎に変な事言われ
る筋合いがねぇってな!てか同じ声と思いたくねぇ、思うならゼ
ロの親父と戦ったガルト星人と比べてほしいな!」

ミラーナイト「私はグリッドマンと同じ声ですよ」

>告知
魔導のスライ「YouTubeにエンペラ皇帝陛下と我らの偉大なる
ベリアル陛下の活躍を描いたウルトラ大戦争 ウルティメイト
ウォーズがありますよ!ぜひ視聴してくださいね・・・・」

>銀河正義軍
ウルトラマンジャック「お会いできて光栄です。」

ウルトラマン「そうとは思っていたな、タロウがはめられたの
例の物はガイゾックが所有するバリンガーZだったな。」

ウルトラセブン「タロウは石丸博也声だから、はめれてしまっ
たんだろう。ゼロ次はお前がハメられる可能性があるから注意
しろ!」

ウルトラマン「ミラーマンたちの事か・・・・」

ウルトラセブン「私はジャックや80と共に防衛隊に参加してい
たがファイヤーマンやジャンボーグAの登場で出る幕じゃなか
った。」

ウルトラマン80「タロウ兄さんはゴルゴザウルス二世と戦った
経験ありましたね。」

ウルトラマンA「俺と夕子はTAC基地にいたけど、エースキラーが
襲って来ることは知らなかったな。」

本郷「醍醐味なのは別にいいじゃないか、ははははははこの事は
俺がプロデュースしている本郷珈琲でも飲んで楽しもうじゃない
か!」

海城「たぶんだが、彼らもいきなり大戦に出るかはまだ不明だ
が・・・・・カクレンジャーとかぶるのは別にいいじゃないか」

番場壮吉「そのことは水に流そうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)