掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

267 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/14(Wed) 22:06
>>266
ウルトラマン「悪かった、再編集する 不祥事おこしてすいません
でした。」

>>256-257
ウルトラマン「タロウは再生するのは分かっている、しかし我々が
心配なのは寿命が減る事だ!20年とは言え、寿命が減るのは案外キ
ツイ事だ!」

ウルトラマンジャック「ストラ星人め!また地球に来たのか!こり
ない奴ってダイナマイトで巻き込まれたらしいけど。」

>>261
本郷「別人だ!ヒビキとは速水 直樹の事か?これは俳優ネタだぞ!
仮面ライダー本郷猛が逆境ナインの校長だった事と同じだぞ!」

風見「本郷さんは探検隊なんてやってるでしょう」

本郷「おっそうだったな、はははははは」

>>258
ウルトラマン「我々は一度失敗した経験は、繰り返す気が
ない。私はゼットンに負けたがその後、対策を考えてきた
今は負けるような戦法は取らないようにしている。」

ウルトラマンジャック「俺は負けてないじゃないですか
俺はバット星人も倒しゼットンを倒しましたよ!」

ウルトラセブン「今のウルトラマンは、ノーマルゼットン
に負ける事はないと思うぞ!」


>>262
ウルトラマン「我々は口は動く設定がある、>>264で言った
とおり漫画版ではそのような描写がある。ジャックが酒を
飲むシーンがある。」

ウルトラマンジャック「ウルトラマンは元々口が開く設定
でしたけど、開かないように固定してます。」

>>263
ヤプール人「我々ヤプール人だ!我々は超獣を使い、いろ
んな作戦を展開したニセ郷秀樹作戦、超獣100万体計画など
ずる賢さは我らヤプールが一番なのだ!いつかは、我らが
密かに宇宙を牛耳る作戦を展開中よ!」

>>265
ザラブ星人「ふははははは無理に決まっているだろ、俺が
化けているんだぞ!正義の心に目覚めるのは無理に決まっ
ている!俺が活躍する!ウルトラマンザラブなんて面白そ
うだろう!」


本郷「今回も不祥事を起こしてしまった・・・・・ここは
改善しよう。」

海城「我々は何回失敗するのだろうか」

ヒーローは失敗する、悪だけがヒーローの敵ではない。

〔すいませんでした 〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)