掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

284 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/16(Fri) 19:47
>>273
本郷「どちらだ!森本綾乃隊員か中の人の奥さん辻希美
さんか!どっちなんだ!こっちは確認してないぞ!」

>>278 
ガルト星人「擬人化組とのいざこざだな、最近多いなぁ。
なぜなんだ?」

ブラック星人「さぁ分からんなぁ、なんでそこまで紛争が
多いのやらぁ」

>>280
防衛軍兵士「すいませんが、人違いです。ここはお引取り
をお願いします。って悪役?戦闘配備急げ!」

>>悪役編
魔導のスライ「陛下、折角造ったものなので宣伝しなくて
はいけないと思いました。皇帝陛下所で気になるのであり
ますがほかの幹部以外の人たちは今どちらに?」

氷結のグロッケン「同族も皇帝陛下の前には、震えだして
いた戦いだぜ!(トラウマ)」

>>281
秘密戦隊ゴレンジャーで大人気のキレンジャー彼らは不幸な
目に遭っている事はご存知であろうか。

大岩 大太「おいを演じてくれた、畠山麦どんは34歳の若さ
で自殺してしもうたばい・・・・・・」

熊野 大五郎「中の人は妻に逃げられて、今ではギリギリの
生活なんでキレンジャーだけ不幸な目に遭うんだ!」

>ゴレンジャー
ペギー「大ちゃん達かわいそうだわ。」

明日香 健二「キレンジャーだけ、ひどい目に遭うのはあんま
りだよ。」

新明「この前会いにいったが、心配だ・・・・・」

海城「皆キレンジャー達に応援の言葉を送ろう!五人揃って
こそゴレンジャーだ!」

>>282
本郷「くっどんどん悪の勢力が拡大しつつある、地球防衛軍
だけでは抵抗しきれない。ここはご当地ヒーローも参加させ
よう!」

海城「マイナーヒーローも動員中だ!これ以上悪を増やして
はいけない!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)