掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

296 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/18(Sun) 05:24
一方その頃とある空間内にて
とある光の戦士は今度の『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』について疑問を思っていた。

タロウ「そういえば…今度の映画に出てくるウルトラマン(ギンガとビクトリーを除く)は全員スパークドールズのウルトラマンじゃないらしいな。」
マドカ・ダイゴ「聞いた話ではそれぞれ活躍していた世界から来たと言われているらしいね。」
トウマ・カイト「別々の世界からやって来たウルトラマン達!!これは見ている子供達には期待できそうですね!」
高山我夢「…しかし問題なのはどうやってそのウルトラマンはギンガの世界にやって来たんだろうか。次元を超えるなんてガイアには無理なんだが」
春野ムサシ「僕は普通に次元を超えれるよ。」(かつて【コスモスペース】と呼ばれる宇宙から何故か【アナザースペース】に迷い込んだケースがあり)
アスカ・シン「俺だって!!伊達に異次元空間を1人歩きした功績がある!」
ヒビノ・ミライ「普通に考えて何らかの力として迷い込まれたのかな?僕はかつて似たような世界に飛ばされたけど」
ゼロ「俺は伝説の光の超人ウルトラマンノアからウルティメイトイージスを使ってギンガの世界に来たけどな!!」
孤門一輝「えっと…僕は、その最終的にノアとして戦っていたからノアの力で次元超越は可能なのかな?」

一文字隼人「っていうか現在いる平成のウルトラマン…此処では顔見知りなんだな。」
ゾフィー「それは今更過ぎるだろ。一文字隼人、今度の映画本編では全員登場するのは実現不可能な面子だらけなのにな。」
モスラ「ただ言えるのはウルトラマンガイア、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスの4人は本人キャストで声だけのみですけどね。」


>>291
一文字「いや、既にこちらでは調べているぜ!!奴は正真正銘の俺たちと同じ仮面ライダーであり、奴の誕生で仮面ライダーの歴史は狂うだろうな。」
村雨良「しかも現在俺達が知っているのは名前と姿だけのみ。変身者が誰なのかまったく分からないな…」
南光太郎「ただ言えるのはメインはドライブとV3先輩だから僕らはただその様子を見守るだけかな。」
五代「とはいえこちらも用心すると思うよ。昭和ライダーの先輩方に衝撃が走るんだ。俺たちも見守るしかないかもね。」
士「…まあベルトのエンブレムが何処かで見たことあるモノだから可能性としては敵なんだろうな。」
一文字「これは正直言って戦いにくい存在だな。何で今になって現れるんだが」


>>294
モモタロス「そりゃあ今更って事だぜ!良太郎のついてなさは最早とどまる事を知らないからな!」
良太郎「僕はとどまる事なんて思ってないのに…」
ウラタロス「まぁ、まぁ、だからその分のカバーを僕たちが補えばいいんだよ。」
キンタロス「そうやでー良太郎だってあれから電王としてちゃんとやっているんだ。だから不運を無くせると思う」
リュタロス「ははーそうだよ。良太郎ー僕たちが憑依して良太郎の不運を起こさせない様にするんだー」
良太郎「みんな…ありがとう!!それだけで僕は幸せ(すると突然何者かに憑依され)W良太郎「降臨!満を持して…!」
モモタロス「コラー手羽先ーーー!良太郎の言葉を言う前に勝手に憑依するんじゃねー」
W良太郎「お供その1図が高いぞ。私だって良太郎のカバーをするつもりだしこれからもこの器を使って様々にするのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)