掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

343 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/21(Wed) 20:03
魔導のスライ「陛下とそれとベリアル陛下ファンの諸君!ベリアル
軍団の新たなる仲間です!」

皇帝ロクセイア「俺はガバナス帝国皇帝ロクセイア 宇宙からの
メッセージに登場している。」

>>331 陛下 @帝国戦士達
いろいろな巨大ヤプールはエンペラ帝国の巨大ヤプールは
合体してしまった・・・・・・・・・・・アレ・・・・?

サイモン星人(ヤプール)「なぜだ!なぜ我らが合体でき
ない!!」

女ヤプール「我々は別バラなのですか!」

魔導のスライ「いえ・・・・・全ての巨大ヤプールが合体して
しまいましたね・・・・・・・連携の件ならご心配なく!」

皇帝ロクセイア「マイナー作品であるが、この俺が加わる事に
なった!」

>>332
変身怪人 アンチラ星人「馬鹿な!ヤプール様の最高傑作が破れた
だというのか!」

地底エージェント ギロン人「そう慌てるな!まだ手は残されてい
る!隙あればあいつらを抹殺しよう!忌々しいウルトラマンAを抹殺
するのだ!」

異次元エージェントアンドロイド(男)「我らのキングカッパーを
倒した恨みを晴らすぞ!」

異次元エージェントアンドロイド(女)「ウルトラマンA覚悟しなさ
い!」

銀星人 宇宙仮面「では諸君、ウルトラマンAに超獣軍団で総攻撃し
今までの恨みを晴らそうではないか!」

異次元人 マザロン人「ヤプール様もよろこぶ」

ウルトラマンAに恨みを晴らす事を誓うヤプール軍

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)