掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

363 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/24(Sat) 15:11
2016年日本ゴジラ上陸の危険性あり、全てのP−3Cなどの哨戒機
はゴジラ警戒のため日時警戒中。

>>350
ウルトラマン「いやぁストーリー0のゾフィー兄さんだからね真面
目に勤務してるから偉いよな。うちのゾフィー兄さんは無能で役に
立たないへたれだけど。」

ウルトラマンジャック「そうそう頼もしい兄さんだよ。」

ゾフィー「私を呼んだかね?」

初代マンとジャック「ゾフィー兄さん(呼んでないし、病院に
帰ってくれウルトラマン)」

銀河連邦警察官「あの〜すいません」

ゾフィー「何かなサインでも欲しいのかい?」

宇宙刑事ギャバン「お前の捏造行為と洗脳行為の疑いで貴様を
逮捕する!」

宇宙刑事シャリバン「おとなしくお縄につけこの捏造野郎」

宇宙刑事シャイダー「無期懲役は免れんと思え!悪役の星人より
タチ悪いぞ!」

ゾフィー「こら何をする!マンとジャック見てないで助けろ!
おー!」

銀河連邦警察官「ちなみに要注意人物だから、バード軍とエメ
ラルド軍の兵士の護送付きだ!」

エメラルド星人「こら早くこの宇宙船に乗れ!」

へたれ捏造バカのゾフィーは逮捕されました。判決は
懲役3000万年となった!

>>351-352
地球防衛軍の一般防衛部隊の装備は、平凡な装備ばかりである。
怪獣が出ると出撃するが、全滅か壊滅の損害を出し多くの殉職
者を出す。

防衛軍パイロット「たく防衛チームのボンボンめ!毎度毎度高価
なおもちゃを使いやがって、MACのほうがマシだぜ!俺らは安価な
戦闘機使っているんだぞ!」

MACには一般隊員がいる 主な使用機 F-4改マックファントム

防衛軍戦車兵「俺らは毎回戦死者だすんだぞ!数機ぐらい高価な
おもちゃを俺らに配備して欲しいぜ!」

防衛軍警備兵「自衛隊も散々な目に遭っているがな。」

>>353
初代ナックル星人「うははははははははって笑えるか!何を
しているんだ!我が同族は!暗殺宇宙人の名がなくぞ!たく
なさけない!

>>355
・ウルトラホーク1号
モロボシ・ダン「ワイマール星人が現れたか、今回はナパーム弾
を使う・・・セブンに変身する必要はない!」

ダンのウルトラホーク1号に続くのはキタクラ・マヤ班長率いる
F-2部隊。ワイマール星人にナパーム弾を食らわした!

ワイマール星人「ぐあぁぁぁぁぁぁ」植物なので一気に燃えて
い撃破する。

キリヤマ隊長「よくやった!直ちに基地に帰還せよ!」

>>354銀河正義軍向け

>悪役 帝国戦士
皇帝ロクセイア「ふふふそのとおりだ!我々は恒星間国家太陽
系連邦と戦っている、銀河連邦と恒星間国家太陽系連邦との同
盟を結んだのでスライ殿とある人物の仲介で馳せ参じた!」

初代メフィラス星人「その仲介役は、私だ!」
暗黒四天王メフィラスの兄で、ウルトラマンで唯一倒されなか
った。

魔導のスライ「私でも難しいので先生に協力してもらいまし
た。」

皇帝ロクセイア「クライシス皇帝 貴公はそう言いつつまだ
地球を落とせんではないか!我らなんかはこの前連邦宇宙軍
のテラグローリー級宇宙戦艦からなる宇宙艦隊を壊滅させた
ぞ!どうだすごいだろ!」

変身怪人 アンチラ星人「ヤプール同志 気を落ち着いて
くださいませ!」

異次元人 マザロン人「我らはヤプール同志に永遠の忠誠
を近いますぞ!」

>>357も応援してくれた。

バルタン星人三代目「トランスフォーマーの面々もいるがまだ
あいつら合流してないのかな?」

初代メフィラス星人「隠居の身分の私は知らんぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)