掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

37 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/15(Mon) 18:00
>悪役
魔導のスライ「し 失礼しました!(危ない 危ない) 話変えますが
陛下 ベーダー卿、地球のアメリカ合衆国から悪役な人を連れてき
ました。」

ジョーカー「どうも始めまして、陛下。ゴッサム・シティのマフィア
の有力者であるカール・グリソムの右腕ジャック・ネイピアでありま
す。また別の名をジョーカー。私を幹部にしてくださったら、ゴッサ
ム・シティを陛下に献上します。」

>ウルトラマンシャドー
ウルトラマンシャドー「いいだろう、いつでも相手してやる!俺を過小評価
したら、お前はその時点で負けている(ニヤリ)」

>ベリアルロボット軍団
ジャンキラーJr「おい待ってくれ!ジャンキラーや俺や偽ジャンボーグAは
どうなるんだ!」

偽じゃんボーグA「じゃあ変更だ!陛下 ここで変更ですが、某サッカーア
ニメみたいにベリアル陛下のダークネスロボットイレブンなんてどうでし
ょう。キャッチフレーズは"一緒に覇道極めようぜ!''とこんな感じで。」

バランダ星人「陛下!私はロボット怪獣 バランダーVと時喰怪ロボット
タイムコング(没怪獣)を推薦しましょう。」

ジャンキラー「サロメ星人のニセウルトラ兄弟とペダン星人のキング
ジョーってやられメカじゃないか! 噂に聞いたんだが、地球防衛軍
のキングジョーU 暴走せず量産化されてるじゃないか!」
(サロメ星人とぺダン星人に詰め寄る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)