掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

392 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/27(Tue) 19:22
銀河連邦同盟に新たなヒーローが加わった、なんと日本初カラー放送の
特撮ヒーローである。なんとウルトラマンより13日早く放送されたので
ある、もう一人は怪獣ネッシー 怪獣王子からの参戦である。怪獣ネッシ
ーは怪獣島の王者 悪の怪獣と戦う。

マグマ大使「やぁ私の良きライバルウルトラマン久しぶりだな!」

ウルトラマン「そうだな、あの時はどっちが視聴率を獲得するか勝負してた
な。こちらは新入りかな?」

伊吹タケル「そうですよろしくお願い申し上げます。」

@マグマ大使は東大寺を破壊した際には宗教界から苦情が殺到し、脅しめ
いた手紙が来た話が有名。

>>388
アメリカ西海岸
TPC隊員/ブルートルネード隊A「こちらTPCブルートルネード隊、ターゲッ
トを NEST部隊 防衛軍と共に追尾中!」

TPC隊員/ブルートルネード隊B「見つけたぞ!Shooting down」カチ

防衛隊員/F-16「待て!敵だ!別の敵だ!」

ブラスター・マドウby巨大化がサンフランシスコ郊外に現れる。

防衛隊員/M1エイブラムス「敵だ!攻撃開始!追撃はW.I.N.R.とアパッチ隊
に任せる!」

ブラスター・マドウと光線開始!

ガルバトロン「うん何かつけられたぞ!」

>>389
本郷「採用されなかった話は聞いている、機動戦士Vガンダムの前期EDに
転用されてしまった。中々奥深い話である、ちなみにアバレンジャーのO
Pではガオガイガーの勇者王誕生を歌っている人でもあるぞ!」

>悪役
皇帝ロクセイア「そんなにくれるのか、我が友だ!恒星間国家太陽系連邦
を完全制圧した暁には領土を半分ずつアクドス・ギル殿と分かち合おうで
はないか!」上機嫌

初代メフィラス星人「エンペラ皇帝の考えは素晴らしく、一人から大帝国
を建国した功績は有能だとワシは思うだから我が弟を皇帝陛下に遣わした
のです。しかしここだけははっきり言わせてもらいますが地球の攻略方法
がダメダメであります、何故日本を攻めるのかが気になります。ワシは地
球人の少年と交渉したのですが、日本にはヒーローを集める源があると思
います。そこで日本を避けて、ヨーロッパ 南極 アフリカ 中東 東南を攻め
ればいいのです。これらは日本の重要物資がある場所で、そこを抑えれば
彼らを応援する防衛軍や国を抑えたのも同然になります。しかしワシは老
兵だ!もう出る幕はないのかもしれません。」

バルタン星人3代目「確かに我が同胞は卑劣な地球人の差別と、ウルトラ
マンの攻撃により同胞が殆ど皆殺しにされたのは憎いしかし我らはメフィ
ラス星人様の直属の部下 その命令は絶対服従なのです。フジコ隊員に化
けて攻撃した程度しか、地球に攻撃してない。」

ケムール人二代目とザラブ星人二代目とダダ二代目「俺はも同じでありま
す。」

女ヤプール「それなら東京の●●●●●(地球人には分からない言葉、しかし悪役
には分かるなのでボカシがしてます。)です。しかしこの姿では無理です。ナ
イトレイダーの石堀 光彦としてきて下さい。」

魔導のスライ「うん新たなヒーローだと!ましても厄介な奴らが来たか。
これは警戒しなくては!」

>>391
地球防衛軍極東支部
中曽根参謀「>>391がこれが我らレンジャー遊撃隊がまとめた報告書です。
諜報部によると、敵は未来から来たターミネーターと言うロボットです。」

ヤマオカ長官「アメリカでもアイロボット事件が起こっている、それと似て
いるのかね?」

中曽根参謀「それは現時点で不明であります、しかし防衛軍全体の問題でも
あります。」

ヒラタ参謀「ちょっと待って欲しいイーグル日本ブロック司令の江戸川参謀
が言っていたが、イーグルも参加したと言ってるがそれはどうなんだ?」

中曽根参謀「イーグルや同じく防衛作戦を展開した自衛隊も復讐対象かと。」

ヤマオカ長官「日本政府の三田村総理に連絡して、戒厳令を!日本で開かれる
防衛各支部会議を中止するしかなさそうだな。」

報告を聞いて紛糾する地球防衛軍極東支部首脳達

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)