掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

405 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/28(Wed) 19:02
その頃別次元の過去の世界軸ではジョン・コナーの母親であるサラ・コナーの前にT-1000が出現。
やられそうな所を間一髪助けたのは銀河正義軍所属ジェダイ騎士ルークと若かりし頃のジェダイ騎士オビワンだった。

ルーク「間一髪、ジョンって奴の母親助けたのはいいが…コイツライトセイバーに貫かれても死なないだなんて!!」
オビワン「まさか別の世界にこんな存在がいるとは…ルークこれは一筋縄ではいかないぞ…」
サラ「あなた達何者なのよ…。友人はサングラスかけた大男に殺されるし、私は警察官に銃で撃たれそうになるし、もう何が何だが…」
オビワン「大丈夫だ。お嬢さん、俺たちはあんたの味方だ!!少し似たような状況には慣れている」
(すると突然時空の歪から時の列車が出現、列車のドアから青年が現れ)
良太郎「ルークさん!!オビワンさん!その人を助けてくれてありがとうございます。おかげで現代にも影響が起きなくてよかったですよ」
ルーク「安心しててくれなにやらとんでもない敵が過去・現在・未来に現れたらしいな。しかもそれは俺たちがいた宇宙にも魔の手が来たと」

なんとそれぞれの時間軸に同じような事態が続発!!!
いち早く気づいたのは何を隠そう時の運行を守る電王たちだった!
銀河正義軍は電王である野上良太郎とその協力者と連携し事態を把握することにした!

>>402(その頃現代では少年ジョン・コナーとT-800の前に
    ヒカリの母親姿に擬態したT-1000が昴ヶ浜で戦闘を行っていた)

T-800「どういう事だ?ロサンゼルスにいた筈なのに見知らぬ町に…」
ジョン「別にいいじゃないか。今はあいつを倒すのが先決だ。」

ヒカリの母親姿に擬態したT-1000「あなた達もキングジョーを破壊した防衛軍の手先?ならこの手で壊すのみよ!!」

ダブル「えっ?なんだこれ…どういった状況なんだいきなりオーロラが出現してあの3人が出てきやがった」
オーズ「1人は日本の人?もう2人は外国の方かな」

するとT-800はヒカリの母親姿に擬態したT-1000にパンチ、キックのお見舞い
殴られた感じからして正義軍のヒーロー達は驚愕する。

龍騎「げぇぇぇ!!!あいつ人間じゃねぇぇ!!!!」
響鬼「これがオーナーさんが言っていたターミネータとかいう新しい怪人の名前かな」
オーズ「とにかく僕らは彼らのサポートに回りましょ!!!」

>>403-404
門矢「そんな事また映画版と同じくしてみろゲーム版でもクライシス帝国には涙目だぞ。」
ヒビノミライ「うわぁ…。本当にクライシス帝国には同情するかも…。でもこちらとしては心強いかな〜」
海東「唯でさえ性質が同じ存在が4人だからね。電王とか、ウィザードドラゴンの4人とかはまた違ったフォーメーションだしね」
ゾフィー「しかしロスヒ2ではそのような事にはならないみたいだな。ちゃんとした法則があるみたいだが」
ウルトラの父「どうやらあのべリアルが主に関与しているらしいな!!」

>>401(此処だけ悪役サイド)
ゴモラちゃん「うわー本当だぁぁ!!!おじちゃんの頭そんな事出来るのぉぉ」
ダークザギ「つか、これ同じようにグレンファイヤーも可能だろ。あいつの頭も燃えた火炎状態じゃん!」
ダークルギエル「だが、奴の場合だと卵を割る時に既に燃え盛っているから判断の前に黒焦げになりそうだな…」

マグマン将軍「ふっふっふーお嬢ちゃん、次は何にしようかな?」
(ゴモラやザンドリアスに感動され料理作りに本気を出すマグマン将軍だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)