掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

407 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/28(Wed) 19:38
海城「本郷なぜマイナーなヒーローが最近来ているんだ?」

本郷「探したら見つけたまでだ!」

>>396
本郷「稲垣吾郎の仮面ライダーGもあるから、オードリー春日の
仮面ライダーカスガもありえなくないな。しかし若林はどうなる
のだろうか。」

>>397
ヤマオカ長官「アメリカで発表されたファイルは見ている、OTMを
使った兵器だがアニメ超時空要塞マクロスのバルキリーを忠実に映像
再現している素晴らしいものだ!」

タケナカ参謀「だが秘密情報が多い。」

ロボテックの実写と検索

>悪役
初代メフィラス星人「うむ考えが昔と違うならば、ワシもそろそろ完全引退
だな。これからの人生は後輩を育てる役目になろう、老兵はただ消え去るの
みだな。」

ザラブ星人二代目「やはりその気なのか、我らはエンペラ帝国に合流はでき
そうにないな。俺も引退しよう。」

メフィラス軍団は引退気分

魔導のスライ「陛下に意見ですか、ブロッケンなにかネタありますか?」

氷結のグロッケン「ネタなら、陛下のルームの四コマの下手さを改善して
欲しい事だな。」

地獄のジャタール「話がなんなのかわからない過ぎますなぁ〜」

極悪のヴィラニアス「以下同文」

炎上のデスローグ「Zzzz」居眠り

女ヤプール「同志の言う通りしかし、現在はしませんわ。私もまだまだ
若い方なので。私の色気で、防衛軍の兵士をメロメロにしてますわ。こ
れをハニートラップと言うのですわ。」

>>400
本郷「いきなり来たな、彼らはれっきとした特撮ヒーローだ!お前誰こいつ
と思う人がいるだろう。まぁメタルダーの方は有名だと思うが」

マグマ大使「怪獣王子はマイナーだが、この俺はウルトラマンと視聴率
争いをするほどの人気なんだぞ!平均30%。」

星雲仮面マシンマン「俺は1984年に活躍したヒーローだ!放送から31年経っ
ている。しかし闇に消えたせいか、こいつキャプテン☆C並のコスプレヒーロ
ーだっさとか言われる。」

風見「新たに銀河連邦同盟加盟者が来ましたよ。兄弟拳バイクロッサーと
名乗る人達が来ました。」

本郷「君達は思ったまたヘンナマイナーヒーローが来たと」

兄弟拳バイクロッサーは大人気ない悪役が登場するらしい。

>>401-404
本郷「正義軍が答えたな。ネタがない、すまない。」

>>406
本郷「及川光博だと、信長のシェフの信長が演じるのか!ふふふふふ
ふふふふふはははははは今年は仮面ライダーが暑くなるぞ!」

風見「俺も燃えてきたぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)