掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

414 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/29(Thu) 18:38
風見「またヒーロー発掘しました!」

世界忍者戦ジライヤ

本郷「メタルヒーローだな。」

>>411
本郷「我々と同じ臭いつまり、男臭い人柄のヒーローだな。元々昭和
組だ!奴も発掘ヒーローだからって、平成のノリでいてはいけない俺
たちと同じ匂いになるんだ!」

海城「我らスーパー戦隊の出番がなさそうで、心配だが。熱血漢希望
だな。」

>>412
変身忍者嵐「だったら石ノ森ヒーロー忍者代表の拙者変身忍者嵐もいれ
て欲しいな。最近コンビニでコミック販売されているからな。」

赤影「横山特撮ならこの俺たちにお任せだ!カクレンジャーか、戦隊物
なら俺たちも負けていられないな!嵐より俺らの方がお似合いだっての!
わはははは」

本郷「お前ら出るのは無理だろう!古すぎて」

忍者関係のヒーローが反応した

>>413
ウルトラマン「待てMr.ファイヤーヘッドであり捏造と暴行罪のゾフィー
兄さんは銀河連邦警察に捕まったんだぞ!今いるのは真面目なゾフィー
兄さんだけだ!」

ウルトラマンジャック「もうヘタレトラマンはいないぞ!しょうがない
ウルトラ兄弟総出で勝負だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)