掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

415 名前:〜これまでのあらすじ〜 投稿日:2015/01/29(Thu) 19:44
…今、銀河正義軍は3つの時間軸にそれぞれの物語に対面している。

1つは 一文字、光太郎、翔一この3人が未来の世界に飛ばされた物語
2つめ 現在起こっている状態の彼らが直面している物語(それぞれの対応はリンクしている)
3つ 時の運行を守る電王こと野上良太郎とその仲間達が過去の時間軸でキーパーソンと呼ばれる少女の救出する物語

そしてこれらの物語が一つに交差するとき、全ヒーロー達は新たな場面に遭遇するのであった!

仮面ライダー2号「くぅ…。敵もどうやら一筋縄では行かそうだな。よーし!!現在の事はゾフィー達に任せて俺はこっちの世界で
          BLACKとアギトと共に活動してみるか!そしてどうやら新たな場面が出てくるみたいだから俺もバージョンアップしてみますか!とぉう!!!」

(すると見る見るうちに2号の姿が変わりだし)

仮面ライダー新2号「へへーん、これがかつて俺が1号と差別化させる為になった新スタイルのフォルムだ!
          すごい事は身体能力が旧2号の時より3倍に上昇しているんだぜ!!
           ただ、今作のスーパーヒーロー大戦では旧1号のままなんだがな…」

>>408(その頃現代では)
ヒカリの母親に擬態したT-1000が本性を現し、なんと近くにいた子供ヒカリを人質に捕ったのだ!!
T-1000「動くな…。貴様ら!!!こいつの頭をぶち抜かれてもいいの!?」
子供ヒカリ「うぇぇぇん!!!誰かたすけてぇぇ!!!!」

ダブル「なんて奴だ。あいつ近場にいた子供を人質にとって強硬手段に捕りやがったぞ!」
オーズ「まずいですよ!!今後藤さんから確認とったんですがあの犯人これまで数々の人々を強襲しているらしいです!」

万事休すかと思いきや……その時だった!!?
バイクに乗った兄弟のバイクロッサーが颯爽と現れ、ヒカリの母親に擬態したT-1000から人質の子供を救出に成功し。

龍騎「よっしゃああ!!!!子供を助け出しだぜ」
ファイズ「まだだ!まだ奴がいる時点で何も解決出来ないあの怪人…。普通の警察官じゃ太刀打ちできない。」
ダブル(右側)「その点はもう心配ない。今検索したところ奴は熱に弱いという検索ワードが出た。」

そしてその情報を聞いたジョンは
少年ジョン「熱に弱いらしいってT-800。火炎放射器は車に積んでたかな?」
T-800「ああ。あるぜ!とびっきり凄いものが」
たまたま積んであったビックハックガンをT-800が使用しT-1000に放出し!!!

フォーゼ「ええぇ!?なんでファイヤースイッチあんた等が持っているんだ!」
ディケイド「そんな事はいいからあいつ等に続けて奴を熱をもっと浴びせるぞ」
続けて響鬼・紅の灼熱真紅とクウガアルティメットの超自然発火能力
そしてウィザードフレイムドラゴンのドラゴンブレスに加え龍騎サバイブが従えているドラグランザーのドラゴンファイヤーストームが
ヒカリの母親に擬態したT-1000にめがけ放出した結果…。
その直後凄まじい大爆発が起こりヒカリの母親に擬態したT-1000は跡形も無く消し飛んだのであった

オーズ「ってえぇぇぇぇ!!!?ちょっと皆さんやりすぎですよ!!!明らかに容量の限界を上回る行為じゃないですか」
ディケイド「はぁ?何を言っているのか分からないな。情報によれば奴は物理攻撃の類だったらすぐ修復され襲ってくるって言うじゃないか!」
オーズ「それはそうですけど…今の大爆発で昴ヶ浜に被害は起こらなかったのかな?」
ゾフィー「安心しろ、私とタロウとメビウスがバリアーを張ったから昴ヶ浜は無事だ。」

まさに平成ライダーとウルトラ兄弟だった

416 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/29(Thu) 19:46
ゾフィー「新2号に代わって続きだ。」

>>406
>>411(ここだけ未来から)
一文字「そうだな。本郷が言うには俺たちと同じ熱血が合う人だと思ったが
     キャストがあの相●を演じた及川光博だと聞いたから、多分クールな印象が出る人物だと思うな。」

光太郎「それは一文字先輩の勘ですか?」

一文字「いや、多分3号の場合俺や本郷とは違って完全シルエット的に敵側の方だと思うから、クールな感じだと思っただけだ。」

>>412
ゾフィー「どうやら連邦同盟の諸君らが私たちの代わりに答えようだな。」

>>413
ウルトラマンヒカリ「奴はもう…あまりにも捏造、捏造の罪とやらで銀河連邦警察に捕まったからもう此処にはいないと思うぞ。」
タロウ「いるのは真面目で正義感が溢れ出てくるゾフィー兄さんだ!あんなへたれな奴ではない!!!!」
ゾフィー「い、いつのまに…もう1人の私はそのような事になっていたのやら」
(あまりにも急な事だった為こっちの真面目なるゾフィーは複雑な気持ちに陥り)
タロウ「大丈夫です。もう偽者がいなくなったのでここからが兄さんこそが本物のゾフィーです!」
(タロウが指摘したので本格的に決まった)

伊達明「わりぃ、もう一度切るぜ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)