掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

46 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/16(Tue) 22:15
『一方その頃地球でのとあるアパートの一室ではとある異星人が何やら今後の事で揉めていた!』

メトロン星人さん「さて、諸君よ。此処に集まってくれて大いにありがとう。今我々は今後の活動について計画を発表しなければならない。」
エレキングさん「それはーどういうことなのかしら?」
メトロン星人さん「うむ。私達はウルトラ擬人化怪獣として現在地球での潜伏を行っているのだが、あんまり地球を侵略って程全然やった事がない!」
ゼットン星人「そ、それはマズイのでは…。我々擬人化異星人が何も地球について活動もしなかったら上の存在である人たちが黙ってないと思うんだが」
エンペラ星人「いやお前等はあんまり活動しなくてもいいや。あくまで地球での事についてやればいいし」(突然ドアを開けて彼女等に発言をし)
ダークザギ「そういう事だ。例え名無し達がなんか言ってきたら迷わず俺らが先陣切ってやりゃあいいし。あ、続けて続けて」
パキシム「こ、皇帝陛下にダークザギ様!!!いえ、あの…何故最上位ランクのあなた方様がこのアパートに」
エンペラ星人「あーなんかザギが地球にこういった物件があると聞いてな。少し様子見しようとザギと共に此処に来たのだ。」
ペッガサ星人さん「す、すると…あの…皇帝陛下様は…当分此処でいらっしゃると?』(内心びくびくしながら)
エンペラ星人「まあ、余の方も結構お主らとはあんまり初対面みたいだあからな。とりあえずという事でだな。」
ゴモラちゃん「え〜エンペラパパも一緒に居た方がいいよ!!!」
べムスターちゃん「ご、ゴモラちゃん!!!エンペラパパって言うのもあんまり言わない方がいいと思うよ。」(無邪気に笑うゴモラを宥め)
ダークザギ「あー此処の擬人化異星人達はやっぱりエンペラの事結構恐怖や畏怖の念を出しているのか〜」
(改めてダークザギはエンペラ星人の恐ろしさがある意味下の存在には恐ろしいモノだと再確認した)

>>42(此処だけ大ショッカーがサイド)
ガデゾーン「ははっはーこちら側のゼクトルーパーはワームや他の組織の怪人や
       改造人間だ!人間の味方ではない!」

サイ怪人「そうだ。ライトルーパーや黒影トルーパーなど量産されたトルーパーなぞは戦闘員として数にカウントされるのだ!」

アークオルフェノク「まあ、要はあれだな。訓練された兵士や隊員などは我が大ショッカーのトルーパーや戦闘員ですら倒せるかどうかだな。」
ン・ダグバ・ゼバ「まあ黒影トルーパーも初級インベスに一対一で倒していないから多分どうかと思うよね。」
ショッカーグリード「尚それらを含めてあいつ等全員は大ショッカーの戦闘員だけどな。」

>>44(此処から再度ウルトラアパートにて)
ガッツ星人さん「いや、でもスパロボとコンパチシリーズはそもそもジャンルが違う気が」
ダークザギ「まあな。あっちはあっちでシリーズ最大性や場面での活躍そして結構数の暴力で来るからもうより取り見取りな感じだろ。」
エンペラ星人「ふん、スー●ー●ボット大戦は戦闘シーンの際原作に基準した声優や協力体制での掛け合いなど
        様々なシステムが搭載されているのがあっちの最大の特徴だ。」

ゼットン星人さん「じゃあ無理かもしれないな。此方だと結構『大人の事情』とやらで云々で無理そうだし」
ダークザギ「そもそもコンパチシリーズのガンダムはパイロットとかそーいうのじゃないよな。
      1体の生命体として仮面ライダーやウルトラマンなどにヒーローとしての感じを露にしているよな〜」

エレキングさん「フフフ〜それじゃあ一旦切らせて貰うわよ(ハート)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)