掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

470 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/07(Sat) 14:50
最近の情勢。
正規軍が武装集団との戦闘激化による。

ヤマオカ長官「現在は地球の内面をまとめないといけないな。」

>>441
キカイダー「そこまでだ!」

キカイダー01「お前らの企みはもうすでに暴露されている!」

変身忍者嵐「キサマらの好きにはさせないぞ!」

>>444
ウルトラマン「危険過ぎる技だ!タロウにはくれぐれも使用を
控えて欲しい技だな。」

ウルトラマンA「タロウは平気な顔をしているが」

ウルトラセブン「見ている我らが怖いのだ!」

ウルトラマンジャック「俺は技じゃないけど、スノーゴンにバラ
バラにされてしまったけどな!」

>>445
本郷「何!]初耳

ハヤタ隊員「こいつはなかなかの強敵だな!実を言うとロスト
ヒーローズ1作目でクライシス帝国に苦戦していたが・・・・
また突破に時間がかかるな!」

>>448 >>442
ウルトラマン「八つ裂き光輪などの残酷な技名もある、バルタン
星人二代目は真っ二つに惨殺。レッドキング2代目斬首等をしてい
たからな。」

ウルトラセブン「俺はアイスラッガーでエレキングなどを斬首して
いる。」

ウルトラマンジャック「最近八つ裂き光輪見ないような・・・・・」

>>悪役
魔導のスライ「そんな殺生な!ジャタールあなたのせいですよ・・・
・・・・・・」

地獄のジャタール「なんで俺だけなんですか!!!」

氷結のグロッケン「だいたいお前のせいだろ・・・・」

魔導のスライ「それより陛下、今回の映画出演おめでとうご
ざいます。」

ガルト星人「お年玉ですか、ありがとうございます。対セブン
復讐戦を戦えますな。」

初代ガッツ星人「同じくだな、最近セブンの馬鹿息子が活躍して
いる噂を聞いたことあるが!」

スペル星人「まぁワレラはセブンに復讐を今年中にやらなくては
いけないな。」

>>446
バキシム「同志ヤプールに贈り物が来たらしい」

カメレキング「どんな奴なんだ?」

バキシム「なんでも改造エレキングらしい・・・・・・・・・」

ドラゴリー「なんだ!怪獣かよ!怪獣ムルチみたいに三枚おろしに
してやんぜ!」

オイルドリンカー「油断大敵はいかんぞ!ドラゴリー」

>>451
海城「最近仕事が多いからな、イーグルから給料がでなくなった
時警察にも籍を置いている特捜●前線で刑事やってたからな。今
俺をやるのは関くんだろう。」

新明「殉職してんじゃないか!あっゴレンジャーだからその程度
で死なんか!」

本郷「俺だってほとんど代役をたてて登場してるからな。」

>>452
本郷「ガンダム関連の作品はロスヒ関連=ロスヒガンダムネタ
は許される。しかし問題がまだある、ヒーロー作戦等にスパ
ロボのあのキャラクターやガンダムが参戦している!」

風見「それにガンダムの特撮や実写版マクロス 実写版パト
レイバーも問題ですね。」

番場「なんたって特殊技術使っている時点で特撮に分類され
るからな!審議の対象だよ!高校入試の審議の対象・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)