掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

484 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/08(Sun) 13:02
日本のど田舎町であるあけぼの町
ここは魔人軍団ジャマンガに襲われる事の多い町、自衛隊基地
が置かれているが・・・・・・・旧式のF-86戦闘機旭光を配備
してるなどど左遷組の行きそうな町と防衛軍では有名な話になっ
ている。そんな所にヒーローがいるらしい、その名はリュウケン
ドー。本郷は彼らを仲間にすべく、単身あけぼの町に向かうのだ
った!

>悪役
魔導のスライ「陛下・・・・・例え幻でも登場できるのは、陛下が
人気の証ですよ。たまにあるじゃないですか、いるだけ登場だなん
て!」

氷結のグロッケン「そうですぜ!出番が1話きりで出番がない奴らだ
っているんですぜ!」

寄生生命体ヴァルキューレ星人「ウルトラセブンは他の系列の星人
に任せるわけにはいかない!わかっているなピット星人。」

ピット星人(平成)A「地球人の男は女に弱いわよ、先輩も見習っ
て私達もやりました!」

ピット星人(平成)B「もっと大胆にハニートラップをしかければ
いいんじゃない?」

>>478
魔導のスライ「むろん日本だったら地球防衛軍.在日米軍.歴代
防衛チーム.陸海空特自衛隊.イーグルなどの国際防衛機構ですね
ヒーローはある策があります、ご当地ヒーローを備えている事で
すね。彼らは特撮部分の映像があるので、同類です。まぁ雑魚で
すが!日本を制圧したら海外ヒーロー殲滅戦ですね。」

エンペラ帝国は銀河連邦と言う大勢力があり、状況膠着状態です。
(防衛軍の宇宙防衛ライン完成で侵略円盤が木星以上進めない)

>>479-480
アカレンジャー「スーパー戦隊バンバラバン懐かしいな、いろんな
作品のOPを上手く組み合わせた音楽だ!バンバラバンとテンポだ!」

デンジレッド「キカイダーや大鉄人17 宇宙刑事ギャバンもいるん
だぞ!」

ギャバン「失礼な!俺はチョコバーのお菓子じゃないぞ!」

>>482
鋼鉄竜アイアン「この俺様アイアン様だ!あぁ二代目よ!」

鋼鉄竜アイアン二代目「あぁベリアル陛下のアイアロン様がいて
光栄だ!俺らは直属の親衛隊よ!しかしダークゴーネはなんだ?」

サタンゴーネ「あいつらは原型をとどめていないほどリメイクされ
ておるな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)