掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

517 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/13(Fri) 17:41
>>510
ウルトラセブン「俺はどちらかというと女好きだ!結婚する
前はいろんな女性宇宙警備隊員達と合コンに行ったりXXXXXX
をしたりなどしていた。」

セブン上司「なんか聞いてはいけない、事を聞いてしまった
ような・・・・・・・・・」

ウルトラセブン「それにウルトラグラフティというアニメにはもう
子供もいるし・・・・・・・・アンヌとはもちろんXXXXXXXをして
いる!」

セブン上司「気色の悪い話やめんか!340号!」

ウルトラセブン「なんでメビウスが知ってるのかが気になるが」

宇宙観測隊隊員達「(有名なんだよ・・・・)」

>>511
ウルトラマン「卑劣なるザラブ星人が化けた、偽物だったのだ!
私はいつでも子供達の味方であるウルトラマンなのだ!自主制作
作品にスーツ姿の顔だけ私の怪物は私じゃないから安心してくれ!」

>>512
初代メフィラス星人「私の声は破壊大帝メガトロン役をやってますか
らな・・・・・・あとは有名野球アニメのお父さんの声を担当してい
るのだ!」

バルタン星人三代目「有名な話ですよね」

>>513
警官「ちょっとすいません、ここは封鎖されています!
立ち入り禁止です!」

イーグル隊員「話してるの悪いんですけど、退去してくだ
さい!」

防衛軍隊員「その話は他言無用だ!もし他人に話したらスパイ
条例禁止法で逮捕するぞ!」

防衛軍の兵士が銃を突きつける

>>悪役
>正義
ウルトラセブン「待てゼロ勘違いしてないか?ピット星人は
いろんなタイプがいるんだぞ!私はマックスのピット星人を
さしているんだぞ!湖でエレキングを使った初代ピット星人
組と基地を襲ったピット星人組には興味ない・・・・・・」

>悪
マザロン人「同志ヤプール 落ち着きなされ!」

カメレキング「怯えよう半端ないな」


ゴルザU「いやぁ命令には聞けませんな!」

ゴルザ「あいつは俺たちのメンツを怪我したんだぞ!見つけたら
八つ裂きにしてやるって!」

炎魔戦士 キリエロイド「待て最近防衛軍の防衛力が強化されてい
る見つからないうちに退却だ!」

ゴルザ達帰還

>>516
防衛軍兵士「おい待てそこの怪しい奴!止まれ!止まらぬと撃つ
ぞ!止まれ!」

アカレンジャー「あとは任せろ!俺たちゴレンジャーが相手だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)