掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

542 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/16(Mon) 19:14
>>525
深海獣レイゴー
林家しん平が監督、原案、企画、脚本を担当した怪獣映画
太平洋戦争末期、日本海軍の大和以下連合艦隊と深海龍レ
イゴーとの戦いを描く映画

海上自衛官A「連合艦隊と深海獣 レイゴーと深海魚 ボーン
フィッシュだと・・・・記録では70年前の話だぞ!」

海上自衛官B「しかしタイムスリップしたのは、事実だ!救援に
行くぞ!同じ日本人だからな・・・・・・」

海上自衛官C「しかし彼ら納得するのかよ」

>>526場所を変え
ハヤタ隊員「最近・・・・・アラシのやつ、俺はフルハシ
隊員よりイケメンだとか言ってうるさいんだよ。てか同じ
顔だろ」グビグビ

郷秀樹「うちの嫁がさぁ、アキさんとの恋話で怒りプンプン
なんだよ。俺のせいじゃないだろ、元々そうなんだよ」グビ
グビ

ウルトラマンジャックは実は既婚であった(嫁はウルトラの
母の妹らしい)

>悪役 陰謀に巻き込まれる前
ウルトラセブン「それはだなぁ、別にいいじゃないか。
俺は男なんだ!色気のある女性は敵であろうとついつい
覗いちゃうぞ!」

>その後
ウルトラマン「自分は科学特捜隊で勤務してます。」

ウルトラマンジャック「最近 上層部に不穏な動きがあるんで
す。伊吹隊長が頭抱えてました。」

>その頃
魔導のスライ「陛下・・・・ガルト星人がセブンに復讐のため
行動に入りました・・・・・」

氷結のグロッケン「こいつは見ものですね陛下・・・・・」

>>528
ギャバン「どうした!助けがあると聞いて来たぞ!」

ギャバン二代目「最近誤報多いですね、いつもでるのはチンピラ
ですし・・・・・・」

>529以降は明日で



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)