掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

55 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/18(Thu) 17:27
>>54
ウルトラマン「ウルトラ兄弟の年少期は非常にやんちゃだった
よく昔は戦いごっこに明け暮れていたな。」

ウルトラセブン「実を言うと私がゼロくらいの歳は、ゼロと同
じ性格だった。あの頃が懐かしいと思う程楽しい時間であった
と思う。」

ウルトラマンA「一番やんちゃだったのが、タロウだ!いたず
ら好きでガキ大将で。しかし成績は優秀なんだ、同じ声のk
kさんみたいにバカじゃない。地球に来る前は凶悪怪獣デス
ガドンを倒したりアンドロメダ星雲で怪獣ダイヤキングを連
行したりと・・・」

ウルトラマンジャック「学校は普通なんだが、訓練学校は過酷
であり地獄のようだったAが言ったとおり凶悪怪獣デスガドン
怪獣ダイヤキングは訓練生から見たら勝てない相手であり死亡
者が出る程だった!まるで地球の漫画魁○塾のような環境だっ
た。」

ウルトラマン「このやんちゃなウルトラ戦士は学校は普通だが
過酷な環境の訓練学校でヒーローとして腕を磨き卒業したら一人
前の戦士になるのだ!だから今は真面目にやってる。」

ウルトラセブン「合格の基準は怪獣ギロンガを倒す事だ!」

>悪役
ジョーカー「これはありがたき幸せでは早速お仕事をするため
失礼しますよ・・・・・」タッタッタッ

魔導のスライ「異論はありません」

他の面々「異論なし」

魔導のスライ「これよりダークネスシックスは改めて陛下に
絶対臣従する事を宣言します。」

>数時間後
ジョーカー「面白い情報が来ました、アメリカ軍はレーザー
砲を正規軍に配備するようですよ。怪獣も厄介になるねぇ
まぁいいでしょう」

NS-5「あのすいません我々NS-5族も参加していいのでしょう
かねぇ?」

>お悔やみ報告
魔導のスライ「陛下 申したい事があります、日本を調べて
いたらウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラマン80
平成ゴジラの制作に貢献した川北紘一氏が亡くなられていた事
が判明しました。」

>シャドー
ウルトラマンシャドー「ぐわぁぁぁぁぁぁしまった機能停止に
なる。」しゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ機能停止

ベンゼン星人「修理するのでその勝負まった!」

>キングジョー
魔導のスライ「しかしプラズマソウルを装着したらハンター
たちに狙われる可能性があるのですがよろしいのでしょうか?」

氷結のグロッケン「もっと強力なエネルギー功績あるかなぁ
それにブラックキングジョーをガトリング装備したらおもしろ
そうじゃないですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)