掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

564 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/18(Wed) 17:50
地球防衛軍極東支部基地

【ハヤカワ・サトミ隊員 スペル星人迎撃作戦中に戦死。
宛ハヤカワ・イチロウ様】

イナガキ参謀「我々の計画を知ろうとした、ハヤカワ・サト
ミ隊員は我々の細工で戦死した。」

>>554
ウルトラマン「俺たちはシュワッチマンではない、ウルトラ
マンだ!掛け声でシュワッチと言っているがシュワッチマン
と言う種族ではないぞ!」

ウルトラマンA「勘違いしないでもらいたいものだな。」

ウルトラマンジャック「そうだな。」

>>555
国際空軍は地球防衛軍と同一扱いなので、三浦尚之参謀長
とオーレンジャーは防衛軍の一員として扱います。

>地球防衛軍のサンダーウィングの編隊が飛んでいる

風見「三浦参謀長ではないぞ!レッドレーサーくん
それに君は猿ではなく・・・・・・・・むしろ言う
なら・・・・・・・・熱血バカと言うだろう。」

新明「他人の気がしない参謀長だがな。顔が同じ
だ!」

>>557
海城「特撮コメディシリーズに登場する怪人では
ないか・・・・・散々な目に遭っているが・・・
その後再び逃亡したらしいな。」

新明「まるで死ね死ね団員みたいな奴だな」

>>銀河正義軍
>正義
ハヤタ隊員「うむメビウス達と合流できたか、ゼロがスペル
星人の迎撃戦でウルトラ警備隊員にハヤカワ・サトミ隊員と
言う殉職者が出た。」

南夕子「F-4ファントムUに乗っていて殉職したらしいって
でも機体整備は万全だったですって」

北斗「しかし不可解な点が多すぎる、セブン兄さんは小笠原
の防衛軍秘密基地に転属になったらしい。何かあるぞ・・・」

郷秀樹「80は厚木で忙しいって、今はいないが」

>悪役
プレゼン

魔導のスライ「現在発売中のロストヒーローズ2 実は我々も
参戦しています。三勢力が参戦しているようです、袖付き・
ベリアル軍・クライシス帝国が参戦です。まぁヒーロー軍の
兵士は対した事はないですが。連邦軍もいるようですねぇ・
・・・・・・・・・」

>>561
ウルトラマン「別人だ!モデルはセブンだが、赤の他人だ!
親戚でも知り合いでもないぞ!関連性は一つも存在しないぞ!」

>>562
ウルトラマン「ゼロ・・・・・絶対に地球防衛軍極東支部で友里
アンヌ隊員にあったらセブンいやモロボシ・ダンの息子ではなく
弟と名乗れ!息子と言う事を言うんじゃない!」

ウルトラマンジャック「今後セブンのウルトラ警備隊の活動に支障
がでるその事を注意するように。あと一つ言うが、薩摩萬隊長の息
子だもダメだぞ!それにセブンではないし」

>>563
ウルトラマン「そうだが・・・・な更に行けば・・・・・・ギリア
ム・イェーガーと言うスパロボに出ているオリキャラもいる。ロア
もギリアムも同じだろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)